「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



なのは21

2007090902.jpg
出番が少ないものだから再度自己紹介付きな変態フェレット・ユーノ。
2007090901.jpg
うーん出番少ないとこういう扱いか、両者ともどこかで聞いたような声ですし。
2007090903.jpg
よくよく考えたら、各人が大きくなるなかアルフ一人(一匹?)だけが頭身低くなってた。ありがたいありがたい。
2007090904.jpg
巨大なゆりかご「魔道師何人集まっても落とせへんなぁ。」→多分スターライトーブレイカー&ラグナロクブレイカー&プラズマザンバーブレイカーで陥とせると思うよ。
2007090901.gif
ゆりかごに潜入するスターズ1&2。
2007090906.jpg
なるほど内部にはとんでもない罠が。
2007090907.jpg
「烈風一刃!切り裂けヴィンデルシャフト!」
2007090908.jpg
ちょフェイトの大剣、洞窟ごとわっさー切ってますw。一般的な魔法の”ルーラ”を洞窟内で使うとぶつかるが、なのは・フェイトに関しては地上まで直通の~バスターで道を切り開くだろうね。
2007090909.jpg
この人はアルト、ココロ・アルト・イイナ。ココロは斉藤千和で、アルトのCVは異なるのが残念、R.O.Dのミー姉だって銀姉にかぶせてというネタも可能?あーもうよう分からん。(´~`)
2007090910.jpg
続ドラゴンボール疑惑。
2007090911.jpg
ヘリから着地後(まぁ高度は問うまい)、ティアナだけ移動手段が足!w
地味だな~
2007090912.jpg
と思いきやパンツァー発動。サービスカット!
2007090913.jpg
ブレーキの角度に注目です。
なんだろうね全体通して”角度”がポイントのような気がしてきました。
2007090914.jpg
孤立する面々。指揮官としての腕が問われる局面です。
2007090919.jpg
このジライヤっぽいクロスミラージュの技いいねー。
・ジライヤ(OP串田あきらだった つ´∀`)つ )

2007090915.jpg
NO.13マイナス1=残り12。シャッハに先を越されるレギュラー陣って・・・。
2007090916.jpg
勢い余って回転し過ぎなヴィータ。
2007090917.jpg
もう白くならないのかなー。にょって言わしたい。
2007090918.jpg
AMF展開中なのに、容易に開けるコンソール、謎です。てか逆方向やわ~
2007090920.jpg

2007090921.jpg
このシーンだけちょっと不思議なパース模様。
2007090922.jpg
ちょっと旦那~( ・∀・)っ。あれアギト可愛いわぁ。
2007090923.jpg
かたやリインちゃん、見切れてますw
2007090924.jpg

2007090925.jpg
ここの小競り合い好きだわ~。リインちゃんがキレ気味です。(#゚Д゚) プンスコ!2007090926.jpg
前髪が一部浮いているのがデフォルトだったことが判明!
2007090927.jpg
白シグナムキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2007090928.jpg
残りの話数が迫ってきており、物語がどんどん加速していきます。スバルのナックルで銀姉を救えるのか!?
2007090929.jpg
腰を捻って、拳引いて。いい角度してるねー。
2007090930.jpg
駆動炉に突入するヴィータ。
2007090931.jpg
次の瞬間、瞳孔開いちゃってます。一体何を見たのか・・・!




2007090902.gif

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/475-37211c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
