「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



なのは20

2007090701.jpg
シスターシャッハ、人気出そうですね。
2007090702.jpg
”ゆりかご”に負けず劣らず凶悪なアースラを持ち出しました。アルカンシェル出番あるのか?
2007090703.jpg
次元航行?部隊。前はさーっと移動する魔法があったような。
2007090704.jpg
聖王の聖遺物管理の人たち左から2番目のメガネ娘に萌えてみる。
2007090705.jpg
悪い女性にひっ掛かりました。
2007090713.jpg
今回は、おさらい・核心の発表のため、ナンバーズがフルで解説してくれます。
2007090706.jpg
ようは、キリストの聖骸布からDNAを取り出して~という文字通り神をも恐れない技術。
2007090707.jpg
ちょっぴりお茶目なスカリエッティ。
2007090708.jpg
うって変わって、八方塞がりのレジアス中将。
26.jpg
何故か↑の同人誌が頭をよぎる。鬼ノ仁風にも見えた。
2007090709.jpg
ゼーレ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!「ご心配なく、そのための機動六課です」
2007090710.jpg
ポットメンテナンス中。体を捨てて存(なが)えたが、もう余り時間が無いのだよ(よく分かってるじゃんw)
2007090711.jpg
ぎゅーって。なのは本当に抱擁多いっすね。
2007090712.jpg
ドラゴンボール疑惑 その1。
2007090715.jpg
グーを握ったなのはさん。うーんいいね。
2007090714.jpg
今までの練習を思い返して、苦悶する方々。
2007090716.jpg
でも、なのはスマイルで一撃です!
2007090717.jpg
おまけにヴィータスマイルまで。
2007090718.jpg
スバルが放課後の教室でなのはさんに告白(嘘 するも、逆に励まされる。
こ、ここからなのはクオリティが発生!
2007090719.jpg
なでなで。
2007090720.jpg
正面からそんなこと言われたら・・・ y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
2007090721.jpg
置いてけぼりツンデレ娘。
2007090722.jpg
斉藤千和の泣きボイスに萌え。(マニアックか)
2007090723.jpg
ドラゴンボール疑惑 その2。風でコートなびいている具合、最高ですね。(特にリインが。)
2007090724.jpg
ドラゴンボール疑惑 その3。オーラ的なものが色鮮やかになってきました。
2007090725.jpg
「しっかりやるよ!」
2007090726.jpg
「迅速に解決します!」
2007090727.jpg
「おまかせ下さい!」
2007090728.jpg

2007090729.jpg
「リミットリリース!」・・・・が、もし遅かったら、
xinsrc_20206030616475933086426.jpg
「ちゅどーん」みたいなね。



2007090730.jpg
まぁそれはさておき、ついにエクシードモード。「杖」と「足の羽」変化を見てくれ!
2007090731.jpg
ドラゴンボール疑惑 その3。(多分セルに闘いを挑む前あたり)
2007090732.jpg
なのは夫妻の痴話ゲンカ。「なのは気を付けてね」
2007090733.jpg
「フェイトちゃんこそ、気を付けてね。」
2007090734.jpg
「ちょ、おまっ。」(会話は微妙に異なります。)
2007090735.jpg
仲良くランデブー。
2007090736.jpg
「いいかげんにしなっさーい」(大阪弁)
2007090737.jpg
ヴィータ、なぜかサービス豊富です。次回あたりに何か?
2007090738.jpg
いい勘している脳みそ。使い捨てキャラかよ!
2007090739.jpg
立ち位置かっこよすぎw
2007090740.jpg
怒りのなのはさん、一撃必殺ですね。
2007090741.jpg
あーメンドイ、次!

余裕は毎度無いが、21話も早く書き込みたいですね。

↓全50コマをgif化(2時間弱、専用ソフトがありそう?)
2007090502.gif

・ノンテロップOPなどありました。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/472-91bff080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
