「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



なのは19

2007090301.jpg
ふがいない陸曹の代わりにストームライダーに乗ることを決意するアルト、いっそこのままヴァイス陸曹の更迭を。
2007090302.jpg
壊れた腕の修復は万全です。ドリルも標準装備で改造手術を(待て)
2007090303.jpg

2007090304.jpg

2007090305.jpg

2007090306.jpg
反省会ののち魔力消費1.4倍、本体重量2.5倍の期待大の改造に・・・。「今度こそ一緒に走ろうね」「あなたの全力の答えます」、堪えますじゃなくてよかった。デバイスとの会話にホロっときます。
2007090311.jpg
ブラスターモードは使わないよっていうなのはさんのセリフ。絶対前振りですね。なのは程露骨な伏線張り、前振りは他にないよね。
2007090312.jpg
身長差?cm。この後、抱きしめ合いますが、公共広告機関の某CMと合わせたいですね。そういや結構抱擁シーン多いですね。
2007090316.jpg
アコースの猟犬。なのはで一人だけ何故かコードギアスの人に見えてしまう不思議。
2007090317.jpg
ギン姉が敵で出現。左手には脅威の改造が・・・!
2007090318.jpg
ついに古代ベルカのゆりがご浮上。
2007090315.jpg
浮上に合わせてスカリエッテイのテンションがジョジョに上がる。
なんかネウロっぽいね。
2007090319.jpg
これが
2007090320.jpg
こう来て
2007090321.jpg
どーん。
2007090301.gif
連続でも、狂った博士素敵ですね。
2007090323.jpg
玉座で苦しむヴィヴィオ。
2007090324.jpg
なのはママ(こりゃブラスターモードやっちゃうね)
2007090325.jpg
あーレイジングハート握り締めて、もぅ確実だね。
2007090307.jpg
「完全回復です!」おかえり~(_´Д`)ノ~~
2007090308.jpg
手乗りリインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007090309.jpg
小首を傾げるリインちゃん、萌えます。
2007090310.jpg
上目づかいのリインちゃん萌えます。
2007090313.jpg
もー1コマだけでも写ってれば萌え発生(萌え=かわいくてたまらない様子 2ch辞典より)

・問題の「失礼しマッシュ」&「手乗りリインちゃん」




同士よ!見てくれこのかわいさっぷり!

・スーパーリリカルなのは大戦S フルボイスver
作り込みが半端無いね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/467-f1f4020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
