「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



0826秋葉原

IMG_1054.jpg
あいかわらずな秋葉原。

・ちゃちゃーと購入品を。
IMG_1055.jpg
SHARPNELありました。総集編で、あまり良くは無いのですが(*´∀`*)ホクホクです。エロスパッケージのHOOVER MORATORIUMを買ってしまった。→横浜のメロンブックスでも買えるよ!
「怠惰な日常」のSTRIKERSなの、A'Sなの、コミケで感覚狂ってのか、1200円って高いよな??コミック仕様だからしょうがないのか・・・。在庫数はハンパなかったので、しばらくメロンのコーナーを飾りそうです。内容は保障しますよー。(Web漫画を定期的に観測していればデジタルデータで保管可能w)

メロンつながりで、もう一個
Pixel Phantomこと榎宮祐先生のエアリセ3巻にメロンだけの特典がある。購入は是非メロンで!先着順なので早めに。(職場近くにメロンが欲しい~)
meron.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/457-b20a57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
