「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



コミケ72 初参加 第一報告。

081901.jpg
一般参加者はこちらです。
081902.jpg
ジョジョに
081903.jpg
ジョジョジョに
081904.jpg
徹夜組の列がハンパないっすよ。
081905.jpg
列の最後尾へ、ビッグサイトに並んでいた↑の写真の徹夜組は、遥か先です。(200メートルぐらい?)
081906.jpg
8:30最後尾に。
081907.jpg
10時開場~列移動(2回目のビッグサイト顔合わせ。)
081908.jpg
ジョジョに近づいて。
081909.jpg
キター!もう競りだねこれは。
081910.jpg
11時前に入れたが、壁際サークル待ちに1時間。
081911.jpg
福のれんさん、目の前です。左にスタジオ・ファン、どんだけぇの人が並んでいたのだろうか。
081912.jpg
変わってコスプレ会場。ジョニデ。なかなかイカしています。うほっ。
081913.jpg
えーと説明が面倒くさいのですが、奥がホンモノの小学生で、手前がレイヤーです。炎天下の中子供を連れてくるにお叱りをと言いたいが、ごちそうさまです!
081914.jpg
フジTV近いもんなぁ。
081915.jpg
微妙に本が変わっている細かさ。(ちょっと痩せすぎかなw)
081918.jpg
ゴン太くん(縮みません)
081917.jpg
宮崎ー。
081916.jpg
萌えろ!
081919.jpg
えーと最後はウォーリーを探せです。中央にいるフリフリの衣装の男性を探して下さい。

乙でした!

初心者に有力なサポート2名が付いていてくれたので、大分助かりました。一人じゃ勝手分からなくて、固まっていただろうね。

間に合わなかった 福のれん無料配布本「人間不信」、オークションで、中古本屋で、見かけたら5000円まで出すので各方面からダブってもいいので連絡ヨロシク!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/452-8c4f6a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
