「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



全身洗浄料

・らき☆すた16話
073002.jpg
団長が壁紙。
073001.jpg
予想外だ。
073003.jpg
着信はミクル伝説( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパソング
073004.jpg
みゆきさん実は虫歯?そういやよく手を頬に当ててるよな073005.jpg
セリフ「話にならねぇよ」、いい絵が撮れました。073006.jpg
いやっ!無い無い!やんないよそんなこと。
カラッカラだろうねカップの中身。
073007.jpg
黄色い看板でまってるにょ。
073008.jpg

073009.jpg
分かってないなそこのヲタク、神岸あ○りは川澄綾子で、柊つかさは福原香織!俺だったら「すいません~、ハイパーブ○ッサム!って言ってもらえますか」ってかがみ(加藤英美里)聞くがな。人間見た目でなく中身が重要(爆)
073010.jpg
そそ、五階はコミック売り場だね。店員が親切ですよゲマズ、
実際探してくれましたし。
073011.jpg
こなたのバイト先は埼玉からだと遠いな・・・って団長の絵が載ってないか?
073012.jpg
うぉー行きてぇ。
073013.jpg
あーハルヒのコスプレなのね、あー声も似てる似てる。
073014.jpg
好きなことをやっている人は輝いています。
073015.jpg
カタコトのミクル、しつこくミクル伝説
073016.jpg
長門な人、声がごっちゃになって何がなにやら。
073017.jpg
アニメイトは5年ぐらい行ってないな。
073018.jpg
左が日下部みさお(CV.水原薫)、右が峰岸あやの(CV.相沢舞)、みさおさんはちょっとカタコト八重歯が出てるからとのこと。らき☆すた 萌えドリルなるものが存在し、声優陣がまた違う。みさおさんが高橋美佳子、その他キャストも異なります。
073019.jpg
念願のオン・ステージ、延長は無しで。
073020.jpg
京アニクオリティでは無く実写が多い、らき☆すた、しかしこちらのクオリティも高すぎっす。

・ティモテって何?全身洗浄料よ

ボディソープね。当時は定着しなかったんだろうね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/432-742a266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
