「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



らき☆15

らき☆すたの15話の感想とか、さらさらっと
・OPが違いましたね。飛ばして本編から見なくてよかった。
2007072001.jpg
テカテカ具合が増量しましたか?中の人がアニメーションでライブしていましたね。
・らきすたDC
いまごろ気付いたが音夢のリボンとさくらのリボン
2007072001.jpg
立体感をどうキープしているのか不思議な気持ちに駆られた。さくらに関してはうさみみ?に見える仕様なのか。
2007072002.jpg
つかさのリボンもこなあのアフォ毛も重力法則を無視してサイヤ人張りに立ってます。
2007072003.jpg
続・サイヤ人
2007072004.jpg
たった数コマの光の描き方、地上波だよね?
2007072005.jpg
後ろのラーメン屋の看板、系列店で色々な場所で見かけるぞー
2007072006.jpg
ああよくあるね、解読不可能な字、今日も商品登録確認していたら2リットルのお~いお茶が79円で入ってたw500mlと勘違い。(てか500ml安いぞー)
2007072007.jpg
7月に伝わりずらいエイプリールフールネタ。超えられない4コマ漫画のタイムスケジュールの壁。
2007072008.jpg
あきらさま、カメラ回ってますよw 方向性をどう持っていくのか見ものです。このまま次週も出さなかったり?
2007072009.jpg
「自分の間で・・・」難しいお題です。
みのる伝説。いつまでこの暴走が続くんだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/424-077ccf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
