「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


ひとひら終了!

・ひとひらPV

よかったよ~最終話。
目を付けていた作品だけに(*^ー゚)b グッジョブ!!
高速レビュー、
・第3幕「初舞台」 初の舞台緊張する麦の手をやさしく握る野乃先輩。実は、榊部長×野乃先輩の伏線だったりする。
・第5幕「うわぁぁぁぁん」、第6幕「…変われますか?」
内気な性格から除々に変わっていく麦。自分勝手なことを言われたが、間違っていたのは本当に自分か?ということに気付きます。
・第7幕「友達なのに…」
伏線の榊部長×野乃先輩のお話です。一度目の山場ですね。
クッっときます。
・第8幕「一人じゃない」
主役の舞台で声が小さい麦、支えながらなんとか流れを戻そうとするが、野乃先輩にアクシデントが!どうする麦!ラスト10秒あまりの流れは第2の山場です!
・第9幕「この日を忘れない!」
8話見たら絶対見るよ。もぅ
・第11幕「笑顔が…好き!!」
友人が遠くへ行ってしまう。笑顔で見送りたい麦、でも切り出せない。
この切なさ、一緒に画面の前で応援してあげてくれ~
・第12幕「ありがとう…ございました!」
卒業シーズン、伝わらない思いをこのまま一生聞かなかったことにするか、打ち明けるか悩む麦。
突如のハイクオリティに、もうこのアニメにメロメロです。
まぁ見ていない人には分からないと思うので・・・「最後のシーンの最初の場面の立ち居地が逆で終わる」の構図が気に入りました。

ひとひら、おすすめです!
公式サイト

最終話に雪が降るが、「ひとひらの雪」とは全く関係がないからね!穴●さん!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/414-0aebb2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
