「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



ベーカーリーおまえもか

1個前の日記の蒟蒻ゼリー、ハーベストだけでなく、あのエースベーカリー(大手)もそうです。

記事を見る。

メーカーホームページに行っても詫び文とかないなー。
まぁ詫びたら責任を問わなければいけないんだから、このまま突っ走るしかないわな。

マンナンさんなんて、他社製品で問題起こされているのに
ちゃんとした文章を出している→マンナンライフ
是非とも新製品のカロリー1/3の購入を・・・って違うか。
話は戻るがエースベーカリーは、バウムクーヘン、ロングライフパンが有名なので、
100円ローソンや駅の売店の長期保存パンを、一度は食べたことがあるでしょう。
意外と今食べてたり?
お家に無いか探してもらいたい↓
今回問題になった「ちぎりたて~」のラインナップです。
新意匠って新規格にして逃げるってことか???












買ったお店にGO!レシート無しでも代金返金してくれますよー。

不二家がいい例だが、即お詫びし、ひた向きに衛生管理見直したらば、ここ最近店頭で顔がちらほらと復活している異例の早さだった。

やったことは誤らないとね~

以上、小売店で勤めているものの戯言です。
一部、逆に憤りを感じる部分は、さらっと流してくださいぃぃ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

追記
エースベーカリー→遺族には謝罪したそうです。
被害者以外も喰ってるぞー(# ゚Д゚) ムッキー
代表して怒っておきます。
ハーベスト→あまり大きい会社でないので?回収だけでご勘弁をとのことです。
【2007/06/18 02:32】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/374-909aea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
