「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


もってけ!セーラーふく フルVer

もってけ!セーラーふくの歌詞のフルバージョンが分かったので、

『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

曖昧3cm そりゃプニってことかい? ちょっ! 
ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and release よ!
I say(汗) (Hoo) I say(汗) (Hoo)
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

何かだるー 何食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん
悩みん坊 恋欠乏 おいしん坊
いい加減にしなさいっ

飛んでった アイツもモテるかな?
だって いわゆる普通の女のコ
驚いた あたしだけ!?
豚骨ハリガネ おかわりDADADADADAー!

<セリフ>
みゆき(めがね…めがね…めがねはどこですか?!アレが無いと…あいたぁっ)
つかさ(えっとね!あたしね!ダイエットしたのよ?それでね…)
かがみ(もう!あたまきて右フックしたわ!シュッシュッ!)
こなた(でも最近はいろんなとこでおんなじ作品(?)やってんだ)
<こなたとかがみは自信なし…>

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 LookUp Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン(…) 小惑星
ぶつかってコケました(解けました?) 呆然 大いに歌って Sing and Run(Dance?)!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです 可愛い

接近3ピクト そりゃ待てって 躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!)
マイダーリン ダーリン プリーズ


盛り上がり 盛り下がり 恋したり 
まだ内緒にしといてりんりん
甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕ッ!
踏んでった アイツに「小指痛い!」って 大げさ ちらぁり 黒ニーハイ!
絶対じゃん! 領域じゃん!
生足つるぴかおねだりDADADADADA-!

モンモン(悶々) 妄想DAY Let's go! パル神殿!
ヤイヤイ ソーラン節 What's up temptation!
オーイ 喪失感 銭々アルバイト
探したら 見つかって 当然人生まるっと懸念なし!

やってみな 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラー服着替えても あたし
終末はどうよ ちら見せなんてありきたり
制服は簡単よ 楽ちん

風速3M 抱きついて ガマンだ ぎゅっ!
胸どっきん! (yeah!)  腰ずっきん (yeah!) 
あいむ しゅがーしゅがーすうぃーと

<セリフ>
かがみ(最近新しいお菓子ふえてるよねー そんなにたべてないわよ!)
こなた(いやー最近のアニメって週8本ぐらいあるじゃない? ~
2本あるんだよ?どっちを先に見るかで凄く迷うんだから…学校行くのやーめた。)
みゆき(ひざが痛いんですか? グルコサミンがいいですよ? 関節の痛みを楽にする役割があるんですよ)
つかさ (えっとねあたしねうんとね、えーっとあ!そうそうそう!えっとねえーとねえとねなんだっけなえーとえーとえーと何言うんだったかなぁえーと…)

BONBON! MonMon(悶々?)Day! Let's Get UhUhAh!
RANRAN! ChopChopKick! HookUp FuFuHo!
HI! Education! Love is ABC!

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれらー!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです 可愛い

やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論


曖昧3cm そりゃプニってことかい? わおっ!
ラッピングが制服 よし不利ってことない ぽっ!
頑張っちゃう? やっちゃっちゃう? あの時(あん時?)Cap and jerseyでハッ!
I say(汗?) (Hoo) I say(汗?) (Hoo)
で、透けたらダーリンダーリン アミューズ!

ソースhttp://arunote.exblog.jp/5592310/
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/340-04e71900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
