「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



ツンが8割デレ2割の黄金比

・ショートコント?ツンどら

のび太「ドラえも~ん、またジャイアンにいじめられたよ~(泣)」
ドラえもん「うっせーなカスが!自分の力でなんとかしようと思わないのかよ?あっ?」
のび太「ど、ドラえもん?」
ドラえもん「(舌打ちしながら小声で)しずかちゃんは、こんなやつのでこがいいんだか」

しばし沈黙

壁に向かって沈み泣きそうになるのび太。

しばし沈黙

ドラえもん「はぁ、まったくボクが居なくちゃホントに何も出来ないんだから、(後ろから抱きついてくるドラえもん)、君にはボクしかいないように、ボクにも君しかいないんだから・・・」

のび太「ドラえも~ん!(泣き)」

玉子「ドラちゃ~ん、のび太~ご飯よ~」

※プロットの段階なので試作品です。プロットと表現しても下書きのまま消えることもあるでしょう。

・ツンデレとは・・・喫茶店でコーヒーを注文したのに、「あんたはヲタクだからコーラでも飲んでればいいだろ」とか言って間違った品を持ってきて、後から2人だけのときに「さっきごめん、てへっ」とかいう新手のフィッシング詐欺。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/334-ad3d171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
