「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



どっきり!ナース服

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・どっきりドクター1話





・どっきりドクター2話






ナース服にどっきり!w(゜ー゜;)wワオッ!!
画質とかじゃなくレア度を見てくれ。
山寺宏一×桑島法子!

・パプリカ
やっぱり夢との境目を描かしたらすごいね、パーフェクトブルー、千年女優とを見たので、いっそう世界に入り込めた。
東京ゴッドで山寺さんがタクシー運転手を演じていて、パプリカでも小山内が車を運転しているシーンがあって苦笑してしまった。
こちらも
山寺宏一×林原めぐみというカウボーイ的な一面もあって楽しませてくれます。コアか?コアなのか?w
で、夢という強烈な印象を与えるべく真っ赤な服を着た日本人形が出てくるんだが・・・誰が演じているかは是非スタッフロールで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/330-75314424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
