「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



もってけ

へぇ、こんなこと言っているのか。

「もってけセーラー服」
曖昧3cm それプニってことかい ちょ
ラッピングが制服(ら、ぐーんぐんな制服) らぶりーってことない? ぷん
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃちゃんとリリーすよ
I say ふー! I sya ふー!
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

なん語る 何か出る 愛してる あれ1個が違ってる?むー(あれ1個が違ってるんるん)
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい
飛んでった あいつも火照るかな?だって いわゆる普通の 女の子
驚いたー あたしだけ? とんこつ針金おかわりだだだだだー

ぼんぼん 応援団 Let's get! ちぇりーぱい
らんらん 歓迎会 You've got a sensation!
はーい! 存在感 てんてん 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然多いに歌って 試験だー(Sing and Dance)
持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論!
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです かわいー(きゃわいいー)

制服in(Saying!) 3ピース それ待てって躊躇だ やーん
がんばって いえー
張り切ってー いえー
マイ ダーリンダーリン プリーズ

ハレ晴れゆかい ビリーズ・ブートキャンプver

びり☆すた もってけ!二頭筋


コピペ先
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/318-d2b50641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
