「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



STRIKERS05

いやもう熱いって。色々と。眠いのにこんな時間まで何をしてるのやら・・・。目が覚めてしまった原因は、なのは5話のせい。いや寝る前にみようとかいう自分が悪いんだけどねw

変身シーンは魔法少女のお約束だね
050101.jpg

フェイトさんは黒い下着で黒いバリアジャケットで
050102.jpg

なのはさんも色んな意味で全開で、絶対領域をチラッチラさせながら
050104.jpg

右手にドリルでも持たせたいかのような変身シーン。パワパフZのバターカップとかぶったりした。力強くて素敵です。
050105.jpg

カードにシルエットがチラッチラと、完成度が高いです。
050106.jpg

エリオは”早さ”重視ですかね。
050107.jpg

がんばるぞーみたいな?モンター越しに何人かやられている気配が。

で、

050103.jpg

リインちゃんも変身します。ゆかなさんの声が~~(モニター越しにやられました。)

※リーンフォースではなく、リインフォース、しかもリインフォースⅡ
※キャロルではなく、キャロ・ル・ルシエ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


やっとこさ変身シーン
物語は26話、ゆっくり進むね
でも、なんかちょっと物足りないよ~な
後半を楽しみにし、

ゆかなの声はフルメタのテスタロッサが一番好きかな
【2007/05/07 21:54】 URL | 世棄 #- [ 編集 ] top

re
わお26話だったのか。

プリキュアの白いほうもいいですね。

フルメタ、見なきゃな。今はシャナとか見てたりします。
【2007/05/08 01:23】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/308-4c54fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
