「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


0324

img109.jpg


友人のいろいろな祝いで座・和民に行ってきました。

3人の予定でしたが、結局2人(マンツーマン?)でしたw
まぁそんな気配が最初からしてましたが・・・。
なんせお互い強行軍、スケジュール強引に合わせた感じだったので、
当人は飲み後、始発で越後湯沢にスキーに行き、そのまま京都とかいうハンパねぇスケジュール。私は、会社潰れそうなのに強引にw休みとかとってないし。まぁウップン晴らしたかったのでちょうど(・∀・)イイ!!

で失態だったのが卒業式シーズンなのに予約せずにアポなしで言ったこと、結局2時間近く待った。並んでいて次に来る客が「今から10人だと何時ごろですか?」とか「26人OKですか?」と書き入れ時だった。

その後はオヤジの小言をつぶやきつつ、州´ー`州 マターリ
疲れていて酒とか全然飲めなかったが、その分熱燗でチビチビとダラダラお話タイム。

持ち込みで「白玉の露」か「翠露」を持って行けばよかったなぁ。次回飲みましょう!

ナイスなバランスな午後の紅茶が看板を飾っていました。
img110.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/278-d76d45a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
