「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



桜井弘明監督~つくね

魔女っ娘つくねちゃん
http://video-limelight.stage6.com/1091375.divx
いつも通りDLソフトで・・・。

今というか、最近ビデオテープを時間掛けて編集してるわけよ?
でね、Stage6を探すとあるわけよ?
あずまんが大王とか。
http://video-limelight.stage6.com/1075927.divx
編集はキャプ30分+編集90分で2時間、ダウンロードだと30分も掛からないし?
編集より画質良いし?

Stage6は大体、放送3日後ぐらいに揚っている。
全く素晴らしい世の中だ。

「のだめ」「まなびストート」「月面兎兵器ミーナ」
が要チェック。特に月面兎兵器ミーナは、母親役がCV:皆口裕子さんなので確認してくれ(*^ー゚)b!!

「kanon」
やっとこさ12話まで見た。電車内、バス内で見た。
真琴の回の、
チリンチリン=目頭がワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
笑いどころなのか勘違いしそうなフレーズ、しかし、飯塚雅弓さん(声が、作品通して鼻声だったのは気のせいか)の切ない声が真琴属性の方々を魅了します。何人かは、TVの前で悶絶してたのは容易に想像できます。
あゆの身長ってこんな低かったっけ?上目づかいで見られるとクッと来ますね (゚∀゚)キタ!!
まぁ実体ではないので・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/238-2614ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【魔女っ娘つくねちゃん】

魔女っ娘つくねちゃん『魔女っ娘つくねちゃん』(まじょっこつくねちゃん)は、まがりひろあき作のギャグ漫画。漫画雑誌「ヤングマガジンアッパーズ」2003年8号から2004年21号に掲載され、アッパーズが休刊した後漫画雑誌「月刊少年シリウス」に場を変えて、設定を変えた続 このマンガが読みたい!【2007/02/08 13:30】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
