「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



シャープネる?

どうでもいい解説聞いてください。

PHHH
11 世音 のっけから熱いです。桑島ボイス+坂本真綾+(菅野よう子)

SOUND COLLECTION -壱-
1 BLUE NOAH ナディアですよ!もとから熱いのにもぅ。ノアがプロレスリング・ノアと関係しているかどうか調査中。
03 POWERPUFF GABBERZ パワパフキタ━(゚∀゚)━! バブルス?あんたバブルス?
15 FLOWER FOREVER こいつもいいなぁ。藍よりSHARPNELッ

アタック・ザ・シャープネル M-CO Side
01 ボクハ32G(ジー) 岩男潤子さん(声優)のラジオ内で聞いた記憶が・・・懐かしい・ノスタルジック(;゚д゚)ノ どうして早く出会えなかったんだろう?このCDに。ペットのハムスターが32グラムだったってわけや。
05 プロレスゴールデンタイム・アナウンス
06 大仁多厚ショー in 闘強導夢
07 夏色NANCY
プロレスまで範囲が及んでいるこの熱さ。別名のundertakerとの関連も気になる。

T-CO Side
06 Oh!チンチ! あーノッタッチで。
08 W@REZ 前半の曲のテンション。後半のレトロ具合。最高( ´∀`)
09 ハイパーDDR→10 ジュリ扇1999 この流れイイネ。

MAD BREAKS
[05] COMPLECKSBABY ビィマイベイベビィマイベイベビィマイベイベ なんだっけ氣志團のラジオのOP曲だった氣がする。
[11] SPEED DISCO VOL.2 自然とカラダが動く。

よんだーどーむ
05 Evangelion Generation スピィーディーゲリオン
06 Stretch Power! ストレッチマン「ほ~ら、このあたりにストレッチパワーが溜まってきただろう?」
What's StrethMan

しばらくマジで楽しめるわぁ。どこかの誰かに感謝です。(個人情報保護法?)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/229-3d9987fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
