「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



900ルーメンの実力

・仕事で明るい懐中電灯が欲しくて・・・(;゚д゚)

CREE LED
LEDライト XML-T6使用 輝度900lm
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/07100000/shc/0/cmc/4528483084547/backURL/+01+main

あきばおー8号館で購入。
2980円、安いなぁと思ったら電池別売りで、
それが高い・・・。

18650リチウムイオン電池、
Aamazonとか安いけど、
怖いので、おでん缶前のあきばおーの2階で日本製の2100円×2本購入。
高ぇ。

電池の向きで悩んでいる人いると思うので晒しておきます。
DSC02850.jpg
一見バネのあるほうをマイナス側としたくなるんだけど罠。
いつもどおりな感じです。
逆方向に入れても点いたので、安全回路は入っているっぽい。

さて明るさですが、尋常じゃありませんwww

100m先まで余裕で照らせそうです。
曇りの時に使ってみたら、サーチライト宜しく、雲を照らせそうな勢いでした。

他の記事に、
10分20分でダメになったとありましたが、
いまのところ問題なく動いています。

暗闇のなか、配管や、ラックなど
まるで室内にいるように照らしてくれます。

拡散やしぼりが付いてないのが惜しいところです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1126-32143fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
