「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



念願の6シグナル!

↓内容はZexiと一緒です。

・以前作ったコンボ動画で6回ダブルシグナル入れたいと言っていました・・・。

つ、ついに。
5時間ぐらいやってたら出来ました。
万が一出来たら最後にカモーン入れてやろうと思ったけど、
心臓バクバクで忘れたしもうたw



実はノーマルキャラのほうが、やりやすかったみたい。
1発目は、最大ディレイで微妙な角度から。
2発目は、横移動なしで、倒れ掛かってくるところを微ディレイで。
3発目は、運。
4発目は、横移動やディレイで調整。
バウンドは1発で、2発だと多分入らないです。
5発目は前ダッシュ、
6発目の2発目がスカるスカる。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


すばらしい趣味で共感します。
【2012/12/09 16:52】 URL | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #mQop/nM. [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1109-58fd2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
