「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



20120328 オーガ&リー最新情報

※内容はzexiの転載です。

・撮ってきた



ロジャーにはハメられたね。
ヒルブ~RP間に合いません・・・。

①後転にヒット?アンリミになってから、一回もハームタッチ入らない。気のせいだと思う。
②ヒルブ~ポリってリセットだよね?
③ロジャーにRPが間に合いません。
④全キャラかと思った3RP~1LPも受身可能なようです。
⑤新アステカ良いっすね。対のアコンカグアが生きてくる。
⑥そのアコンカグア、剥がしコンボが出来るかも。
⑦3WK全てホールドLPで背向け挑発。
⑧魔神からのデス?最後ミストラにしたいんだけど向きが違うのか入らない。
⑨恐らく軸直している暇ないので正面限定
⑩ダッシュミストラが間に合います
⑪コンボの例1
⑫コンボの例2
⑬ヒルブ~スパンク~3LP~リアクロM~ワンツーM~エジスラ
⑭壁リー始動 スパンク3WKWKヒール銀ロー
⑮壁オーガ始動 輪廻LPRPWPor9WPWPor3LKRPor6WP(CH)~リアクロマキュ~肩
⑯ヒルブコンボ1
⑰ヒルブコンボ2
⑱66WP、何だっけこの技名前忘れたwコンボに組み込めないか探しています。右アパの浮きの高さからだと入りませんのでヒールにしてみました。あぁ、しまった。このあとワンツーとかで拾えるんじゃないかしら?
捌きコンの締めとかに使おうかと思ったけど、余裕で高さ足りなくて入りません。

ヒルブ~スパンク~リアクロインバーorヒルブ~TC~何かとか試してみる。

残月から2RKRK行けばレイジで100%行くと思う。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1097-2c6c67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
