「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



試験落ちた・・・。

・年末ですね・・・。
資格試験に落ちました・・・。結構良い感じだったんだけどね。

やる気が無いまま、年末なので撮り溜めていたBRの動画を放出。

軸ずれスキャッタ~リアクロなんかで背面に回れるネタとかです。

寒いし、31日有明いくの止めようかなぁ・・・。
30日のコンボコンテストには、動画の最後のやつで出ようかと思ったけど、
本番で失敗連発しそうなので、行きませんw

年末は・・・掃除だなっと。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


鉄拳相変わらずうまいね さらに磨きがかってる
今年は結局会えず終いだったね 来年は1回以上は逢いたいと思ってる 年賀状は例年のごとく元旦は届きませんw
【2011/12/30 01:48】 URL | bof #- [ 編集 ] top


>>bof
今、名古屋とかじゃなかったけ?w
会えるの?

鉄拳は、・・・うまく無いですよw
そうですね、例えて言うならSASUKE(筋肉番付)の山田さんみたいな存在ですよ。

そんなわけで、外人さんに名前覚えられているのが、ちょっとうれしい(;゚д゚)!

むこうも間違った認識してますけどねw
【2011/12/30 23:57】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1086-c5e0dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
