「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


内容はzexiと一緒です。

・もう、鉄拳なんてやってる場合じゃないでしょ( ´∀`)

しかし、稼働日に仕事がちょうど休みとか、
まったくもう。

・・・ええ、やってきましたよw
やんねーよとか言ってやってきました。

相方はアリサです。
アリサとリーのかた、こんにちは。

とりあえずコンボ(交代を(C)とでもしとくか)
リーからスタート
浮かし~早めのバウンド(C)~(AL)3LPPRP~(LE)ダッシュマキュ
浮かし~遅めのバウンド(C)~(AL)3LPPRP~(LE)ギャラクシー
壁~バウンド(C)~(AL)6WP~(LE)マキュ?
壁が分からん・・・。

アリサからスタート
浮かし~適当~バウンド(C)~(LE)マキュ~(AL)666RP
壁~バウンド(C)~(LE)マキュ~(AL)6WP?

壁、確か、アリサはRPRPLKが入力簡単で良い感じだったはず。
(AL)1RPRP(CH)-RK-壁-4RKLK(C)-(LE)マキュ-(AL)RPRPLKみたいな感じだったかなー?

新技
・66WPアグレッシブワンツー上段
入力が6WPとか6RPに化けてしょうがないが強い。
リーチが長いし弾く。
66WPとガードさせて、スカシに膝とか垂直ライトゥー仕込とか。
ライトゥーは確か10Fに負けます。
ジャック対策とかになるんじゃ?
空中の相手に当たった場合、ポイズンのようにスパンクで拾えない。

・666LKRKギャラクティスクロー中中
万が一当てた場合どうしたらいいか困る。
2発目だけ当たればバウンド。

・フリックフラックが74になったおかげで、バックステヒットマンがやりやすい。

・6WPLK生レヴォ中上
個人的には微妙。
発生フレームどうなの?
レヴォ~壁っていう状況は良くあった。
ちょっと横移動してLP~スパンク~色々~壁2とか出来たはず。

アリサ
1LPLKスパイラルアロー的な素敵な技。
1LPRすげぇ飛ぶ、サイクロン入るかも。
6RKLPRKとりこれ技。

・やられの変更
叩きつけ~後転の相手にブリロゼって良くみんなやると思うコンボが、
バウンドすると相手頭こっちで仰向けになったりならなかったり。

ロケテ時のカードを忘れる。
せっかく19連勝とか初見殺しやってたのにorz
カスタマイズwktk

新技とか
http://www.youtube.com/watch?v=aflgBW3ipq8

ギャラクシーは、コンボに組み込んであるので省略。
電池切れるまで適当に撮ってありますが、
まとめると↑な感じ。
前のカメラ壊れたので、かって来ましたが、
HD画質だと一瞬で終わりますね。
しかし低画質だと納得がいかないなぁ。

しかし、無いだろうけど、
既存のコンボ>アサルトとかだったら受ける。
ダメージとか調べたいorz

・追記
リースラは、ヒットマンからでなくミストスップ中でした。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1078-38fff373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
