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bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

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TEKKEN TAG 2 ロケテ情報

・zexiとキャベツ書き込みと重複します。

良い映像は撮れなかった・・・。
http://www.youtube.com/user/bappara

とりあえず変更点とか新技とか。
フリックフラックが削除で、バック転追加。
(ニーナとかと一緒のコマンドです。)

新技666LKRK、ギャラクティスクロー、
ワンツーガード出来たので、確反無しっぽい。
試してみれば良かったのが、
ヒルブ~新技とか。

レボツヴァが、吹っ飛ぶ仕様に変更。けど逆に壁強です。

リアクロSTF、シュワルフロント健在。
エジスラ(CH)~リーサマーリアクロが入らなかった。
下段捌きからは試せませんでした。
リースライディング削除。

↓以下、気のせいの可能性。
浮かし~リーサマー~STFがリーにヒットしていました。
ポリ(CH)が簡単に回復された。
おそらくボタン回復とかになってるかも?
フレームも重くなっている気がします?
スパンク2発目重い気がします?
しゃがみRPが遅くなってる?

一八とタッグで、シルバーテイル中RPRPLPのハームタッチは、
無さそうでした。

タッグシステムは難しくて良くわかりませんでしたorz
一番最後になってやっと分かってきたけど、この難易度なら、
一人のキャラでコンボ決めたほうが、お釣りがきそう。
しかし、レイジのように体力ゲージが赤く光ったタッグコンボは魅力。
1.2倍ぐらいっすかね?ポールがクリーン+カウンター+赤く光った状態で、ポンケンで半分ぐらいいってた気がします。

交代は、バックダッシュやバック転、各種ステップでキャンセル出来そうにありませんでした。
むしろ硬直大で、簡単に浮かされました。
ここは、TAGのようにガード出来るか、走りでクロスチョップや、走り中RKとかが欲しいところです。

チェンジ投げは前回同様で、RP+TAG、
TAGボタンの位置が慣れませんねぇ。RPとかスタートボタンとか押しちゃう。
投げ抜けすると、プロレスのカットインみたいな感じで、タッグキャラが助けに来てくれます。

簡単な感想として、
家庭用が出たらやりたいけど、アーケードで無数あるコンボ開発が出来るのかしらと思う。
コンボ+立ち回り+キャラ数に対する確反、対策とか正直、考えたくないっすね。
・・・まぁ元から考えてないけど( ゚Д゚)y-~~

コンボ
ヒール(CH)~666LKRK~B交代~何か
ヒットバックが大きくなる前にでも?

シュワル(CH)~ダッシュフロント~スパンク~ダッシュ左アパ~リアクロSTF~ヒルブorダブシグ
の既存コンボは確認。


・他キャラの情報(少)
アマキンのロンダード派生が、LPで割れる。
トゥルーオーガが、TAG時代と性能が違います。RPRPとか66RPとか。
9WPWPでボブの腹が出ます。9LKRKLK?が3発だったのが、4発に変更してました。
ダウン時WKで上空から出現するのは残ってました。
アリサの新技は、6RKLPRKだっけか?3発目は、ヒット時に顔をぶん投げます。相当遠くでも当たりそうです。
ジェイシーはジュ○ア
テーマ:日記 - ジャンル:日記

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