「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



C79 戦場への一人旅(;゚д゚)

・文字通りの戦場
だんだんと、人が増えてる気がするね( ´ー`)y-~~
列では、中国語?も聞こえてきて、本当に困る。
今回もエロがあるが、まぁ大分減ってきて、要は欲しいのは、
かわいいものだけだと。という言い訳を先に。

今回の学習ポイント&来年の自分へ。
腹巻は正解。
アンダーウェアで、薄いものを余分にすることも正解。
ホッカイロは貼るタイプと、靴用も。
厚手の靴下を。
食事制限は、成功。
前日は普通通りで、水分の調整を。

4:30起き~5:10大井町~5:47始発に成功。

IMG_5612_2.jpg
6:00ぐらい。西の待機列。月が見えるよ。
てか、これでも2万人ぐらい後じゃねぇ?ってぐらい続々と圧縮列が、先に階段に向かったよ。

IMG_5613_2.jpg
途中、待機列を和ませたシーン。
(カメラが何故かマニュアルになっていて、最近の写真が白飛びするのがその所為だったっぽい。)
見えないが、「一番イイ本を頼む!」と書かれたトートバックが列移動の際に置き忘れられるということが起きた。
しかし、同志達はこれを掲げ、高らかに「一番イイ本を頼むと書かれたトートバック忘れたかたいらっしゃいませんか~!」と。
割り込みとか、ダフ行為とかしなくても、僕らは目的のために繋がることが出来る。
・・・座布団下さい。

374.jpg
東の先頭らへん。
戦力的には、良く鍛えられた兵士とか、うんこ漏らした勇者とか言われているクラス。
なにコレ?黒ミサ?

20101229001.jpg
っとその前に、3日目だけの予定だったのだが、
消化のために、1日目14時ごろ顔を出す。
ビジュアルアーツに、1時間30分待ちのうえ、
「enigmatic LIA4」の購入に成功!
http://queenslabel.product.co.jp/
こいつを俺のipodに入れて、3日目に備えた。

01:絆-kizunairo-色 (kors k vs REDALiCE Remix) Remixed by kors k vs REDALiCE
02:I miss you (DJ SHARPNEL Remix) Remixed by DJ SHARPNEL
03:もののけ姫 (DJ Shimamura Remix) Remixed by DJ SHIMAMURA
この流れが熱いw

当日:こちら撫子スネイク。10時12分に西館に侵入成功。
情報見ると、東より西が空いてたのかね?
正面からの東への通路が開放されていたのかが気になるところ。

列待機つらかったわぁ。
4時間聞くつもりの音楽が充電忘れて、
1ループしか出来なかったorz
まぁ、念のため2×2のルービックキューブを忍ばせておいたのだが、
寒くて手が出せるわけがない!
俺の手がこんなに冷たいわけがない!
すみません。ホッカイロと座布団下さい。

IMG_5652_2.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ユキヲさんとこのパンスト、フルセット。
バインダーは、構わなぇ。公衆の面前の前でも日常で使ってやるw
http://yukiwo.com/

IMG_5647_2.jpg
つちねこさん
http://www3.plala.or.jp/tuchineko/doujin.html
「おかあさんは心配性」が欲しくて欲しくて、しかし在庫無くて、しかしヤフオクで売ってるというありがたいメールを頂いて、落札出来て、もう楽しみでしょうがない。

IMG_5640_2.jpg
美月亭
リインのSuicaカードは間に合わなかった?
代わりにお年賀頂きました。
http://www.mitukitei.com/index.html

IMG_5644_2.jpg
月島マコトさん
姉は小学5年生の総集編。
色々特典が付いててお徳でしたw
並ぶ予定でしたが、以外と空いてたので購入。
私を含め、委託で買えるからと考えていた人が多かったのでしょうか?
このレベルの本を、スムーズに子乳出来たのは、ラッキーでした。
http://tsukimako.sakura.ne.jp/

IMG_5650_2.jpg
萌雛化学
2000円の詰め合わせの中に居るリインちゃんキーホルダー狙いです。
つまり、リインちゃんのキーホルダーが2000円です。
http://www.moehina.com/
サイトの販売物表記に値段が付いてないので、値段が分からなかったぉ。
いつも並びます。いろんな意味で並んでますね。
今回もすげぇ人数だった。
なんで?リインちゃん狙いなのか?

IMG_5651_2.jpg
ふぅ。2回言うぞ。
8000円だ。
・・・はっせんえんだ。
ふぅ。
ロッカーに貼ろうかな。

IMG_5639_2.jpg
湯加減いかが?
安心と信頼のリイン本。
前回バッテンマグネットを一個しか買わなかったので、ロッカー用にもう一個購入。
http://yukagenikaga.blog79.fc2.com/

IMG_5643_2.jpg
IMG_5648_2.jpg
ひつまぶしパラダイス/紫あつし
life is lovely!/Fine colorday
リインかわいいよ(・∀・)モエッ
http://purpletown2nd.web.fc2.com/

IMG_5637_2.jpg
翠屋本舗
ロッカーにセットするかなぁ。
http://d-stage.com/shop/items.php?c1_s=7

IMG_5641_2.jpg
Check it!
天使ちゃんコースター付き。リインリイン!
http://checkit.air-nifty.com/blog/

IMG_5642_2.jpg
1 Art(ワンアート)
しまった後編を買ってしまったorz。一枚絵がパネぇっす。
気になった人は、リンク先の版権絵で無く、創作絵を見てください。
http://one.art.coocan.jp/

IMG_5649_2.jpg
久遠工房
八神家のちいさな姉と小さな妹after
フルサイズのリイン本。Force後の設定かな?
http://www6.ocn.ne.jp/~kuonkobo/main2.html

IMG_5646_2.jpg
まっしるわっふる☆
感覚で手にとったwましいるわっふるさんとは、後で気が付いたw
http://masshiru.com/

IMG_5645_2.jpg
しぐなるいえろー
ものふる。
東方系出身かな?絵が柔らかかったので購入。
http://www.geocities.jp/milkpanda0301/index.html

IMG_5638_2.jpg
茉莉花
しいなさん(オカメインコ)のグッズ。
何これwめちゃくちゃかわいいじゃない(゚∀゚)!
もう少し欲しかった。
http://maturika2007.sblo.jp/

いくつかリインの小説系もあったけど、
高かったので、今回は止めました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1051-e2ea1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
