「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



2010年10月16日(土)今日のラーメン

・不定期連載ですね。
天然とんこつラーメン専門店 一蘭
IMG_4995_2.jpg
写真①好みの味が作れます。基本、基本、少々、青ねぎ、あり、1/2、超かたかな。
IMG_4996_2.jpg
写真②追加の注文は、箸袋で行います。
IMG_4997_2.jpg
写真③とんこつラーメン
IMG_4998_2.jpg
写真④替え玉の小皿とライス追加注文のW注文!
IMG_4999_2.jpg
写真⑤ほぼ同着かな。
IMG_5000_2.jpg
写真⑥誰も見てないので、こんなことや
IMG_5001_2.jpg
写真⑦こんなことが出来ます。
http://www.ichiran.co.jp/index.html
横浜駅西口から徒歩5分
パルナード商店街 ドン・キホーテ隣りのビル2F
ラーメン(790円)、替玉(160円)、半替玉(100円)、半熟塩ゆでたまご(100円)、追加ねぎ4倍量(100円)、脂解美茶(200円)?
とんこつラーメン一種類のみ。
まず、一人一人がブースになっていることが珍しい。
店員も必要な箇所以外は表に出てこないくて、食べることに集中出来る。
一応裏技で、ブースが壊せて隣と話せるw
とんこつ専門店だけあって、スープはおいしいが少し塩気が強い気がする。
次回は濃い目→基本に変更かな。
麺とスープが絡み合っていないので、染み込ませるために、やわらかめを頼むか、
スープはスープで、小麦の香りを楽しむ早ゆで(超かた)などにするかだ。
針金や粉落としがあれば良いのだが・・・。
量を考えると値段が高いかな。
☆☆(店の雰囲気で加算ひとつで☆☆☆)
テンプレート
・名前
・写真
・参考URL
・場所
・値段
・箇条書き
・評価
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1045-fe47ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
