「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



聖戦~3日目~

・初☆始発参戦

今回は久しぶりに一人で挑戦。
熱射病と水分とトイレの兼ね合いが、すげぇ難しかった。
絶対にトイレは避けようと思って、全部出し切ったら、集中しすぎたのか18時まで出なかったw
4時後半に京浜東北始発、りんかい線始発を5時40分ぐらいをやってみた。
5時10分から待ってたんだけど、すでに人www
乗ったら扉と扉の間だけで36人、途中駅で4人追加。
ぉぃギネスだろw
終点「国際展示場」で扉が開いた瞬間、性欲の塊の集団が溢れ出す感じwww
始発は次回止めて、徒歩にするかね。

IMG_4740_2.jpg
今回は埠頭でした。到着は6時ぐらい。
で良いポジションをとれました。
IMG_4741_2.jpg
7時8時ぐらいには、もうこんなもん。
圧縮列1ブロックで1000人は余裕だろうから、1、2万人は居るんだろうね。
W-ZERO3のイヤホン変換ケーブルを持っていかなくて、4時間近く暇だった。
次回の持ち物に、暇を潰せるものは必須だな。
500mlが基本のカラビナに2㍑刺してる強者がいて度肝を抜かれた。
「待機列まとめてドーン!」の人が居たんだけど、写真に収められなかった。
待機列が圧縮されるにつれて思ったこと。
「ハンターハンターの、カイトの念能力”気狂いピエロ(クレイジースロット)”の”死神の円舞曲(サイレントワルツ)”の目が出たらいいなぁ」とか思ったよ。

・今回を踏まえて必須アイテム
大きい紙袋が入る紙袋orトートバック
帽子、UVカット入り冷却スプレー、椅子、長い手ぬぐい、ウェットティッシュ

IMG_4778_2.jpg
今回の購入品一覧。
IMG_4800_2.jpg
浦野まみさんとこのが買えて良かった。
二日目だったから、買えないかと思っていたら委託があった。
リトバス結局やってないなぁ。
TRAP/Kurousagi合同
http://www2u.biglobe.ne.jp/~trap/
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayura/

IMG_4793_2.jpg
そしてこいつに、してやられた感じの萌雛化学
http://www.moehina.com/
いっつも遅い上に、今回なんと無修正で引っかかり(かりがひっかかり)、手書きとかで1時間近く並ぶハメに。
それは仕方ないけど、配布の際に袋に詰めるのに時間が掛かるので、入れずにそのまま渡すなり、
時間を削って欲しいねぇ。
現場は戦場だからよぅ。
IMG_4786_2.jpg
氷上王国
http://www.reen.jp/
毎度買ってる。新刊落ちたけど、前回行ってなかったから前の本が買えてホクホク(*´∀`*)
IMG_4785_2.jpg
福のれん
http://yukiwo.com/
ユキヲさんとこ、順番で次行く予定だったけど、萌雛のおかげで一冊しか買えなかった。
キュアパイン、先着無料配布はプレミア付くかしら。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80428973
先着無料配布の本無しで、6000円ぐらいかぁ。
まぁ仕方ないな。多分徹夜でも厳しいんだろうなぁ。
会場で作者本人を見かけましたw
お暑い中、Tシャツを半分まで汗で色を変えて、がんばっておりました。
買えませんでしたが、毎度応援しています。
武蔵野線の映画化詳細気になりますね!
IMG_4783_2.jpg
つちねこ/神原 みずき
http://www3.plala.or.jp/tuchineko/index2x.html
毎度当たりが多いです!
既刊の「おかあさんはしんぱい性」を見つけた方は連絡を!
http://www3.plala.or.jp/tuchineko/doujin.html
IMG_4796_2.jpg
FULLMETAL FORCE
http://www5d.biglobe.ne.jp/~h_kuma/
リインデックス!( ゚д゚)!
IMG_4797_2.jpg
湯加減いかが?
http://yukagenikaga.blog79.fc2.com/
リイン!リイン!( ゚д゚)!
バッテンマグネットもう1個買っておけばよかった!
IMG_4787_2.jpg
美月亭
http://www.mitukitei.com/
プリキュアもなのはも面白いwww
これは買って正解!
IMG_4780_2.jpg
お肉大好き委員会
http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html
ヲ タ ど も 買 っ た か !?
ヲタクの力を見せてやれ!
IMG_4790_2.jpgIMG_4784_2.jpg
spring☆planet
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sinjitu/
全てのリイン本を俺の元へ!
IMG_4779_2.jpg
苺一会
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigoichie_hina_naohiro/MYBLOG/yblog.html
表紙買いです。私の感覚はやはり間違ってなかった。
色彩が豊かです。
IMG_4781_2.jpg
サンキスト・オレンジ & PINK RIBBON
http://www.h3.dion.ne.jp/~orange-n/
ココロ図書館本欲しいなぁ。
これは表紙買いで、大正解!
小さいほうの本は、まさかの写真印刷(自家製)表紙ですが、そこも良い(*^ー゚)b
本当に大正解!発掘も含めてコミケですね。
IMG_4791_2.jpg
ILMA Express
http://www.ilmaexpress.net/
これも表紙買い。どこかで見たことあるんだよなー。
IMG_4782_2.jpg
星月(そら)のはらっぱ
http://yokohama.cool.ne.jp/noharald/
冬コミの本でしたw
IMG_4794_2.jpg
久遠工房
http://www6.ocn.ne.jp/~kuonkobo/main2.html
半分絵、半分小説。
IMG_4789_2.jpg
FASTEST LAP
http://nagiyura.yu-nagi.com/
そりゃ、一冊ぐらいは買っておかないとさ。
IMG_4809_2.jpg
共月邸
http://www.saturn.dti.ne.jp/~m-miki/
安心と信頼の共月邸。
シロトンリボンの新刊は、買い。
メロンとか見つけたら買うべし。
IMG_4788_2.jpg
はちのこの里
http://hachinokonosato.com/top.html
A-4なのに何故か並んでなかった。
見ていいですか?で、正直止めようかと思ったが、アリス本は手に入れたい性分。
で、なぜ壁だったんだろうなぁと思ったら、奥田泰弘さんがサークルメンバーだった。
IMG_4808_2.jpg
サークルD.D.D/絵師ともえひむろ
http://www.q-ice.com/
http://www.sky.sannet.ne.jp/ddd_info/
ここでいいのかな。

IMG_4799_2.jpg
もう混ざっちゃって、どこの手ぬぐいだったか分からないorz

あとそうか、えれっとさんの本もメロンで買わないとな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/1033-3c6cbdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
