「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



本命はこっちです。

・アリサ、オーガとのコンボ


・アリサ
9RKRK-(TA)-4RPRKLK-666LKRK
立ち途中RPLK-(TA)-1LP-4RPRKLK-9LKRKWK

・オーガ
各浮かし-RK8or9LK-666RKLK-(TA)-9LKRKWK-666LKRK
9LKRKWKを遅めに出すと安定?もしくはキャラ限。
7LK-LPRP-LKRP-1LP-(TA)-3LKRPLK-4WP
8RK8-LPRPWP-(TA)-4RPRKLK-4WP
8RK8-LPRPWP-(TA)-4RPRKLK-666WK
6☆4RK(CH)-RK8or9LK-666RKLK-(TA)-9LKRKWK-666LKRK
※ジャックのみ不可?

・アイテム技
8RP+LK



鉄拳に関しては適当に更新してます。
仁八強すぎるし、なんか飽きてきたので、
資格試験が終わるまで情報は更新されません。
よろしこ。

内容はzexiと一緒です。

・もう、鉄拳なんてやってる場合じゃないでしょ( ´∀`)

しかし、稼働日に仕事がちょうど休みとか、
まったくもう。

・・・ええ、やってきましたよw
やんねーよとか言ってやってきました。

相方はアリサです。
アリサとリーのかた、こんにちは。

とりあえずコンボ(交代を(C)とでもしとくか)
リーからスタート
浮かし~早めのバウンド(C)~(AL)3LPPRP~(LE)ダッシュマキュ
浮かし~遅めのバウンド(C)~(AL)3LPPRP~(LE)ギャラクシー
壁~バウンド(C)~(AL)6WP~(LE)マキュ?
壁が分からん・・・。

アリサからスタート
浮かし~適当~バウンド(C)~(LE)マキュ~(AL)666RP
壁~バウンド(C)~(LE)マキュ~(AL)6WP?

壁、確か、アリサはRPRPLKが入力簡単で良い感じだったはず。
(AL)1RPRP(CH)-RK-壁-4RKLK(C)-(LE)マキュ-(AL)RPRPLKみたいな感じだったかなー?

新技
・66WPアグレッシブワンツー上段
入力が6WPとか6RPに化けてしょうがないが強い。
リーチが長いし弾く。
66WPとガードさせて、スカシに膝とか垂直ライトゥー仕込とか。
ライトゥーは確か10Fに負けます。
ジャック対策とかになるんじゃ?
空中の相手に当たった場合、ポイズンのようにスパンクで拾えない。

・666LKRKギャラクティスクロー中中
万が一当てた場合どうしたらいいか困る。
2発目だけ当たればバウンド。

・フリックフラックが74になったおかげで、バックステヒットマンがやりやすい。

・6WPLK生レヴォ中上
個人的には微妙。
発生フレームどうなの?
レヴォ~壁っていう状況は良くあった。
ちょっと横移動してLP~スパンク~色々~壁2とか出来たはず。

アリサ
1LPLKスパイラルアロー的な素敵な技。
1LPRすげぇ飛ぶ、サイクロン入るかも。
6RKLPRKとりこれ技。

・やられの変更
叩きつけ~後転の相手にブリロゼって良くみんなやると思うコンボが、
バウンドすると相手頭こっちで仰向けになったりならなかったり。

ロケテ時のカードを忘れる。
せっかく19連勝とか初見殺しやってたのにorz
カスタマイズwktk

新技とか
http://www.youtube.com/watch?v=aflgBW3ipq8

ギャラクシーは、コンボに組み込んであるので省略。
電池切れるまで適当に撮ってありますが、
まとめると↑な感じ。
前のカメラ壊れたので、かって来ましたが、
HD画質だと一瞬で終わりますね。
しかし低画質だと納得がいかないなぁ。

しかし、無いだろうけど、
既存のコンボ>アサルトとかだったら受ける。
ダメージとか調べたいorz

・追記
リースラは、ヒットマンからでなくミストスップ中でした。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

9月は無理だな。

・9月の予定です。

D  7:50-16:30
D16 7:50-16:00
D21 7:50-21:00
C 8:20-18:30
C21 8:20-21:00
F  8:50-18:30
F18 8:50-18:00
Q 12:20-21:00

9/1(木)D21
9/2(金)D16
9/3(土)F18
9/4(日)D
9/5(月)休
9/6(火)D21
9/7(水)F
9/8(木)C21
9/9(金)D21
9/10(土)休
9/11(日)休
9/12(月)Q
9/13(火)D
9/14(水)休
9/15(木)D16
9/16(金)D
9/17(土)D21
9/18(日)F18
9/19(月)休
9/20(火)C21
9/21(水)D16
9/22(木)休
9/23(金)D16
9/24(土)D21
9/25(日)試験
9/26(月)D
9/27(火)休
9/28(水)D21
9/29(木)休
9/30(金)D

ちょっとアレだ、今月はアレだ。
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
