「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



C80アフターレポート

・C80アフターレポート
関係者かたがた、お疲れ様でした!
20110814001.jpg
川崎で4時起き、
4時35分の京浜東北線始発に、
5時43分のりんかい線始発に、
りんかい線は、逆に始発に乗ると後ろのほうに押し込められてしまう・・・。
2本ぐらい外すのがいいかも。
始発で第2駐車場。
今回は最高の20万人来場とかウケル。
10時開場まで、ひたすら・・・ひたすら・・・。
で、8時30分から列圧縮あるよ~って言って、10時20分に始動。
20110814031.jpg
福のれんユキヲさん、アリスセット。
で、11時に目当てのものが!
↓のリインちゃんの扇子と2択だったんだけど、東1と東6だっけかな?
二者択一の究極の選択だったので、そうしてみた。
内容がやべぇんだよ。マジで。
こう来ますか・・・(;゚д゚)!
20110814024.jpg
美月亭りいん本(゚∀゚)キタコレ!!
扇子は間に合わず・・・。
読んで泣いちゃった。(盛ってます?)
20110814022.jpg20110814023.jpg20110814029.jpg
ElectromagneticWav POPさん
偶然この大きな紙袋を見て気付く。
こわれかけのオルゴールの劇場版気になる。
20110814025.jpg
つちねこさん
まどまぎほむほむフィロ。
外れがないですねー。
ドタバタ劇大好き(・∀・)!
20110814027.jpg
spring☆planet 春風すたぁさんと、FULLMETAL FORCE 鋼さんのペーパーと
リインちゃんは全会場で4かな?一個はノベルなので見切ってしまった。
ツィッターで、数少ない同志?に立ち寄る旨を伝え、時間が無くて挨拶もろくにできなかった。
差し入れでも持っていけば良かったなぁ。
貴重な僕の養分サンクス。
リインちゃんFORCEとVividで大逆転あると思う(・∀・)!
20110814026.jpg
適当にリコッタ本。
時間があれば最終話前のリコが勇者の寝室を訪ねるシーンを、あー、なんだー。
時間は限られているね。
20110814028.jpg
サンキストオレンジ、
この間変えなかったなのは本を。
20110814030.jpg
TRAP 花咲くいろは等
20110814021.jpg
今回、少し不思議な気配を出しているマニアックなゾーンに突入してみた。
お土産として、なんか無いかなぁって。
軍服来た気合入った人が売ってたんだけど、本来はそういう文化を大切にしたいね。
まぁ俺はリイン(ry

13時ごろ買出し終了。
デジカメ(IXY500)が壊れたこともあり、
新品のデジカメ(EXILIM EX-ZS10)の試し撮りを。
20110814002.jpg
これでいいんだw
20110814003.jpg
アリス大好き(・∀・)!
20110814004.jpg
露出制限じゃないかしら(;゚д゚)?
20110814005.jpg
会場さぁ、コスプレ広場問わず簡単にめんま見つかるのよw
ところがさぁ、よーく近づいて見るとこれがユキアツなわけよwww
20110814006.jpg
パチュリーだけ違和感・・・。
20110814007.jpg
なんだっけか?思い出せない。
20110814008.jpg
マジかっけぇwどうやって持ってきたw
20110814009.jpg
アリス大好き!
20110814010.jpg
フィロっちゃう。
20110814011.jpg
気温35℃?
20110814012.jpg
まどまぎ多かったです。
stadio ふぁんの最後尾の案内係もまどマミだったねぇ。
20110814013.jpg
キラ☆
20110814014.jpg
夏将軍、バックヤードに冬将軍。
春ちゃんは?
20110814015.jpg
オリジナルですかね?
20110814016.jpg
私「一枚お願いします。」
ありがとウサギ「(しばらく身なりを整えてスカートを上げてポーズ)」
私「ありがとうございました。」
ありがとウサギ「ありがとウサギ。」
私「wwww」
20110814017.jpg
プリキュアシリーズ何故か銀さんレイヤーに人気で囲まれる。
20110814018.jpg
ほむほむ。
20110814019.jpg
巻町操じゃないよね?
20110814020.jpg
ミルキィだったよね?前回。

その他:ユキヲさん公認と大きく書いたハートキャッチ板車があり横を通り過ぎたんだが撮影逃した。
大分気合入ってたんだが。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

近況報告とか( ´∀`)?

・C80箇条書き
23時には家を出ること。
14日
04:35京浜東北線始発
05:43りんかい線始発

福のれん/ユキヲさん 東A-16b
美月亭 シ-79b

きついねぇ。

つちねこ 東ラ39a
鋼さん リ-21a
春風すたぁ リ-21b
※多分リリカルゾーンのリか?リインのリじゃねぇよなぁ。
サンキスト・オレンジ ラ-34a
萌雛が今回無さそうで助かる。
TRAP 東シ-34ab

持ち物チェックを。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

8月の予定です。

・8月
D  7:50-16:30
D16 7:50-16:00
D21 7:50-21:00
C 8:20-18:30
C21 8:20-21:00
F  8:50-18:30
F18 8:50-18:00
Q 12:20-21:00
※節電対応で、D、D16→17:30です。


8/1(月)D16
8/2(火)D21
8/3(水)休
8/4(木)F
8/5(金)C
8/6(土)Q
8/7(日)D
8/8(月)D21
8/9(火)休
8/10(水)Q
8/11(木)D16
8/12(金)試験
8/13(土)F18
8/14(日)コミケ
8/15(月)D
8/16(火)D21
8/17(水)F18
8/18(木)D16
8/19(金)F
8/20(土)休
8/21(日)F18
8/22(月)D
8/23(火)休
8/24(水)休
8/25(木)D21
8/26(金)C21
8/27(土)休
8/28(日)F18
8/29(月)D16
8/30(火)D21
8/31(水)休
テーマ:日記 - ジャンル:日記

C80

・C80、結局行きます。
なぜならユキヲさんがアリス本を出したから!
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
