「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



9月予定

・例によって9月の予定を晒しておきます。
9/
1(火)~21時
2(水)~17時
3(木)休
4(金)~21時
5(土)~17時
6(日)~21時
7(月)~19時
8(火)~21時
9(水)休
10(木)~19時
11(金)~17時
12(土)休
13(日)~17時
14(月)~21時
15(火)~19時
16(水)休
17(木)~21時
18(金)~17時
19(土)~19時
20(日)休(リーオフ)
21(月)~17時
22(火)~17時
23(水)~17時
24(木)大和に研修~17時?(アドア大和へ)
25(金)休
26(土)~19時
27(日)~17時
28(月)~21時
29(火)~17時
30(水)休

どこかで、三脚を借りにいく。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

やること豊富。

三脚を9月20日に使いたんだけど、借りれますか?

SIMカード取り出して、ノートPCでネットとか出来ないのかね?
http://www.iodata.jp/news/2008/10/pcc-wsim.htm
http://www.iodata.jp/product/mobile/cable/usb-wsim/index.htm
自己解決!

なので、ノートPC欲しいなぁ。
4~5万円ぐらいか。

・【かんなぎ】ホットペッパー‐ニコニコ動画(ββ)

・とある魔術の禁書目録でホットペッパー

・ハーレム居酒屋「こくまろみるく」プレオープン!
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0907/02/220000.php
・幸福の科学の最新アニメ映画「仏陀再誕」が10月17日より公開 キャスト・小清水亜美、吉野裕行、子安武人、三石琴乃、白石涼子:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51499623.html
小清水亜美はやってるなぁ。
・ジェットコースターのレールの上をインラインスケートで滑る
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090722_coaster_man
↑動画は消えているので↓に転載先貼っておきます。

・Sweet Vacation meets 初音ミク / 8bit darling project;DELUXE
http://www.sweetvacation.jp/8bitdx/
著作権フリーにした成果。儲かるのはYAMAHAか使用者か?

・フォックスター(スティーブ) vs ノビ(ドラグノフ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7817065
鉄拳王!
参考になります!というか、やっぱ異次元だわ。
他キャラもたまには見てみましょう。
・くるり(キング) vs 垂れ(ザフィーナ) 5試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7805845
すげぇわぁ!
・00GANDOM さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/00GANDOM#play/uploads
もはや、やりたい放題。動画共有サイト。
・バックベアード様がみてる
http://torot.net/main/comic/backbeard/beamite.htm
元ネタ。
・4shared.com - 無料のファイル共有とストレージ
http://www.4shared.com/
ネット喫茶用にアカウント習得しとくかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年9月20日リーオフ開催のお知らせ

・2009年9月20日リーオフ開催
場所は、大久保アルファーステーションで
4筐体2セット14:00~2時間ずつ借りてあります。

形式は、ランダム2onか3onか4on。

今回は無料でいきたいと思います。
人数増えすぎたら、何かしらの措置を取るかもしれません。
午前、午後とか無料~100円とか。
あくまで仮定です。

DVD2セット分録画、アンプも一応借りました。
※MC未定。交代で持ち合ってもいいと思う。

http://www.alpha-st.co.jp/cgi-bin/game_sche/game_sche.cgi↑9月の予定を見てください。
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html↑アルファステーションHP

http://zexi.org/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=6875
にイベント立ててあります。参加者はリンク先から参加申し出して下さい。

zexi入って無いかたは、ここかキャベツにでも書いて下さい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

PC連絡

・ノートPCスペック
FMVLIFEBOOK(FMV-7000NA3)
DynaBook SS 3490

・PCスペック
ウルトラミニタワーLatte-P4
1GBぐらいのペン3

DynaBook SS 3490のサウンドドライバの不具合事例みたいなサイト知っている人いたら教えて!

無駄に、FMV重いし、3490軽いけど音でないで、
新しいノート欲しくなっちゃた。
金ないけど・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

C76 アフターレポート

・仕事休めたので行ってきた!

いつも通り、川崎まで出てネカフェ泊まって、
朝7:30に着。
081601.jpg
↑列圧縮で、ここまでこれた。
081602.jpg
右を振り向くと死んでるぐらいならんでいる・・・。
奥の点まで人だからね。
圧縮のスタッフ、今回甘かった。
いつものテキパキ感がなかったね。
081603.jpg
室内は撮れなかった(撮らなかった)けど、こんだけ買えた。

081606.jpg081608.jpg081609.jpg081610.jpg
購入後、コスプレ会場に向かう。
左上に注目、東方コスプレイヤーがこちらを見てる。
081611.jpg
近付くと・・・お・・と・・・こ。
081613.jpg
プリキュアって5人じゃ・・・。
081614.jpg
ずーっとこのポーズだったな。
081615.jpg
メイド喫茶?
081616.jpg081617.jpg
・・・幻・・・想・・・郷。
お・・と・・こ。
081618.jpg
鬼ノ仁?
081619.jpg
サイヤマン!ドラゴンボール多いなぁ。

あれ?デンデが平野綾wwwwwww

↑身内ネタです。
081620.jpg
なんのキャラだろう?
081621.jpg081622.jpg
かわいい過ぎて撮っちゃいました。
081624.jpg
神戸屋の制服かわいい。
081632.jpg
真ん中超似てたw
081628.jpg
パパとママは熱いであろう娘の為に、後ろでコールドスプレーを持って待機。
なんか、愛するべき本当のものを失っている気が?
081627.jpg
キラ(☆∀☆)
081630.jpg
キャラ名が思い出せないみゅ。てかレアキャラ過ぎるだろw

↓撮影している人を撮影しているシリーズ
081623.jpg
Pico-baの紙袋持った人・・・、コスプレイヤー独占・・・。
コスプレイヤー苦笑い・・・、カメラ・・・携帯か?せめて高画質にしろよ・・・。
081625.jpg
撮られている人(ry シリーズ
081629.jpg
何故か撮影される側が撮影者を撮っていた。
081631.jpg
チアいいな、チア( ゚Д゚)
撮影している人メインだがw

081633.jpg
帰りも一苦労だ。どこかにドナルドコスの方が居たんだがな。

・氷上王国
081636.jpg
http://www.reen.jp/menu.html
やっぱりいつもレベル高いなぁ。
コピー誌無かった。
・美月亭
081635.jpg
http://www.rr.iij4u.or.jp/~starwind/index.html
がんばれ美月さん。読み応えあるなぁw
・ありのひろし、スタジオBIG-X
081637.jpg
http://www.terra.dti.ne.jp/~arino/top.html
天江衣にランドセルを背負わせたいとかなんとか。
・エンジェルラビッシュメント
081638.jpg
ホムペ無し?
アリサ本。作画が気にくわねぇ!w
・ゴージャス宝田、宝魂
081640.jpg
ホムペ無し。
イベント限定のウィッグ
・仙人掌工房
081639.jpg
思ったとおりかわいかった(*´∀`*)
・OneSideFactory
081642.jpg
http://www.jttk.zaq.ne.jp/-osf-/fr.html
リイン×アギト本!
・ONLINE☆HEART
081641.jpg
http://onlineheart.sakura.ne.jp/
リインのイラストがチラッっと。
前回も同じような新刊を買ったような???
・仙人掌工房
081643.jpg
ホムペ無し?
のほほんとした絵がいいわぁ。
・神原 みずき、サークルつちねこ
http://www3.plala.or.jp/tuchineko/index2x.html
既刊の”おかあさんはしんぱい性”は置いてなかったorz
・まっしるわっふる☆
081644.jpg
http://masshiru.com/
絵見て分かるだろうけど、構図が素晴らしい!
・イヅミヤ
081645.jpg
http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/izumiya.html
先にクドリャフカを攻略しないと!
・CATAROM
081648.jpg
http://mao.ciao.jp/aroa/
フォトッショッパー?
・福のれん、ユキヲ
081646.jpg081647.jpg
http://yukiwo.com/
パンヤセットは開始30分ですでに無かった!
しかし、武蔵野にサインもらって缶バッチまで頂きました!
昇天!
・FULLMETAL FORCE
081650.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~h_kuma/
毎度リイン書いてくれて助かる。
そして段々とうまくなってきている(゚∀゚)
応援してる。
・ぱるふぇ
081652.jpg081651.jpg081649.jpg
http://ssmind.fc2web.com/
トートバックゲットだぜ!
あとどこかで買ったリインのラミカ。
・Studio MaBO
081655.jpg
http://www.studiomabo.info/
リインの07年の既刊?
・へっぽこはうじんぐ、高速ぷりん
081654.jpg081653.jpg
http://www.baba-t.com/~heppoko/
http://sichan.ciao.jp/
カレンダーあるんだけど・・・飾れない!
いや?あれっ?飾れる???
テーマ:日記 - ジャンル:日記

かなメモかな

候補、F32b、P33b、T44a、Z48b、カ41a、キ50a、キ50b、ク35a、シ29a、シ53a、ター60b 「イヅミヤ」

東 A 65 200 モノ×クロ モノクロ ここのか イスミのほん。
東 A 82 200 福のれん フクノレン ユキヲ シュールレアリスム
東 C 3 200 爆撃モンキース バクゲキモンキース 犬神尚雪 なのマニ
東 C 7 200 ぶきと ぼうぐのみせ ブキトボウグノミセ つるまめぐみ
東 C 26 200 氷上王国 ヒョウジョウオウコク 水月悠 REST
東 Z 14 200 ママグル徒 ママグルト 高雄右京 タイガーマシーン
東 ア 18 200 Lゲージ社 エルゲージシャ 昇龍 SWEET RESTAVRANT
東 ア 31 200 じどー筆記 ジドーヒッキ こけこっこ☆こま めい芽衣びーうぃずゆー!
東 ア 46 200 ジンジン ジンジン はぐれメタル DRAGON REQUESTシリーズ
東 イ 29 200 スタジオBIG-X スタジオビッグエックス ありのひろし MOUSOU THEATER25
東 イ 47 200 宝魂 タカラダマシイ ゴージャス宝田 ゆらゆら
東 ウ 26 200 えろり屋 エロリヤ たまちゆき
東 キ 50 200 くらげ研究所 クラゲケンキュウジョ 提灯暗光 ハムの惑星
東 コ 24 200 へっぽこはうじんぐ ヘッポコハウジング へっぽこくん ドララララ!
東 シ 29 200 apricot■ アプリコットプラス 蒼樹うめ
東 シ 53 220 美月亭 ミツキテイ 美月さん がんばれ美月さんA's
東 シ 54 220 ぱるふぇ パルフェ 早矢志さくら MonPettite
東 ム 37 221 s.h.n.p. シャンプー 慶咲プレコ 幸せスパイラル
東 ヨ 38 220 Studio MaBO スタジオマーボ 聖やきょう Load Cartridge!!
東 ヨ 38 220 堕楽園 ダラクエン R.CoCo ぽてなの
西 あ 16 100 Neuromancer. ニウロマンサー 観音王子 メタファー。
西 あ 66 100 ペン禅一如 ペンゼンイチニョ 純珪一 Diabolic
西 く 13 100 とらんす脂肪酸芸妓組合 トランスシボウサンゲイキ 氷厘亭氷泉 むににどーなつ
西 け 5 100 Wajima ワジマ 姫神どろっぷ wajimaの本
テーマ:日記 - ジャンル:日記

激しく誤植orz

・寝てたんか?
キャ別で、マズルカぶっぱなし過ぎた。
疲れてたんかな。

そういうときこそ、ダブルチェックだ!

はぁ。

3RP-RK8or9LK-66-LPRP6☆-6RKLK-66-9LKLP
ダブルマズルカは入らなかった、ブリリアントローゼのみ。

ダメは38%

3RP-RK8or9LK-66-6RKLK-9LKRK

ダメは36%?
軸ずれんとき66ビスパ出すけど、入るんかな?

ロゼ締めからは、しゃがみ状態からの起き攻めが出来るのではないかと期待。

推測だと6刻みロゼはいけるんじゃないか?

ダメージとしては、ダブシグ当てたのと大体同じ計算。
なので、6、7刻みダブシグ締め~より、
さらに展開重視な6刻みロゼのがどうだろう?

生トゥースマは、寝っぱスカリそうなんで、
スラステスラとスラステトゥースマ?
スラガードされるまで、スラでいっか?
しゃがみ活かしてテイルもあるな。インフィニティ1発とかどうだろう?
スラまでヒットなら、寝っぱで50%、受身でも45%?と、
ヒール締め-銀ローを越える結果に。
受身でトゥースマ間に合うなら、ビスパで拾って再浮上出来ると思う。
一回目にフェザランとか出して、次に起きRK出す相手にガードダブシグとかも面白いかも。

とりあえず、やばげな展開が見えてきた。

パターン① 最大級
リーサマー→リアクロ×2→ヒール→銀ロー

パターン② 常時安定
RKorポリ-STForリアクロ-ヒール銀ローorマキュ

パターン③ 寝っぱ攻め/受身攻め
ヒール叩きつけシープ、フェザラン/ダッシュ?左アパ、ポリ、リーキックスピハン

パターン④ パターン③のダブルアップ
6刻みの受身時間にポリ~リアクロ×3マキュorリアクロ×4ヒルブ

パターン⑤ 叩きつけ自分しゃがみからの攻め
未検証

パターン⑥ イレギュラー要素
バウンドorヒルブ締めorマキュ締め~気合溜め
レヴォor銀ローorエジスラorシュワルor膝or垂直ライトゥーor6LKLKLK・・・etc(個性)

使いこなせ李超狼!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

火キャロクオリティ

・何気なく横キャロ行ってみたらhelpmeさんがwww

すげぇよ火キャロ。

17時ごろお邪魔したら、
タイカレーさん(武神?)とけんしろうさん(武神?)と萬海王さん(鬼神)といけがみさん(鬼神)とかが、段位戦。

萬海王さんは、いけがみさんのアリサを吸って、キングの日本最高段位の戦神になったとか・・・。

helpmeさんだと思われる滅拳のかたが居たのでみてたら、
ぶちおさん(ステブ使い赤段位?)のサブのリー(修羅)と段位戦となって、
修羅に。
そのときは、150勝30敗ぐらいだったかな?

すげぇなとか思いながら空いてる席を探したら、
タケヤマさん(羅漢?)のジャックの席しか空いてない罠。
メインのボブ(戦神か武神)はあとで、昇格した萬海王さんのキングとやりあってた。

座る席ないよー。
山田さんと明らかに勝率おかしい有名人だと思われる人のセット。
helpmeさんとしゅうでぃさんとか赤段位グループのセット。
タイカレーさんと神段位入れ替わり。
ピクルスさんと赤段位ボブの段位戦。
そしてシングル占拠の石版段位w

見てるだけでも勉強になるんでまた行こう!
[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

リー多くない?

・今日ビジョンに行ったらリー使いが多くいた
四段のリーと、ノーカードのリーと・・・・
ちょwイノさんが居るwwwww

拳段位リー使いさんとリーオフ?

( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー

10戦ぐらいして2回ぐらいしか勝てなかった。

こっそり撮影したんだが、両面テープの粘着力なくて、
下の方を撮ってしまった。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/91064
相当暇な人は↑からどうぞ。

私の参考ポイントは無いけど、
イノさんのフロントキックの使いどころと、壁の位置取りが勉強になった!

餓狼のリー使いさんもいて、
イノさんとプチリー会談?
ヒットマンステを教えたり、リーサマーリアクロのタイミングとかワサワサ。

脇では、このあいだ拳段位だったアリサ(エディ使い?のサブ)が、
風神とかになってて、俺はアリサ使いになるんだ!っていう夢を簡単に諦めるw

リー大好き。
プチオフでテンション上がったのか、
猛虎で、飛燕段位ボブに乱入されて飛龍に?
あれ?よく見たら、相手飛龍だったw
しばらく気が付かずにもう一度光る。
あれ?勝てば剛拳か( ゚Д゚)ウマウマ

テンションのおかげで、剛拳に。
モチベMAX。充填完了。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

超狼カスタマイズ一覧 090806

http://leematomesite.blog105.fc2.com/blog-entry-53.html

一日かかってまとめましたorz。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

やべー

・鉄拳してる場合じゃねぇぞ!w

コ、コミケが!
回る順番考えないと!

うつらうららかさんとこヤベーけど、2日目だorz
スモチ消しゴムとか、オークションでヤベー値段付くんじゃないない?

浦野まみさんとこも2日目だし、
榎宮祐さんとこも2日目だし・・・orz

ビジョン行ったら、総師範(店長)と対戦で、
スカ鬼にやられた・・・
俺が、技振りすぎなんだろうなぁ。
飛鳥戦、キング戦を後で煮詰めて書こう。
飛鳥→攻めない系で、
キング→投げぬけ出来るんで、確定反撃しっかり。

横浜の一風堂が、さほどおいしくなかった・・・。
そういう接客なんだろうが、いちいち構ってくる。
いらんのよ、男一人で食いに来てるんだから・・・。
やはり、西横浜の花月園の塩とんこつがウマス( ゚Д゚)
マンザイ無理だけど、ひさびさに千家もいきたいな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
