「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



アルターのリイン、キタ!(*゚∀゚)=3

本当は内定祝いのはずだったんだけどね・・・。

なので、開けない!

2個も届いているのに残念。


カノープスのキャプチャー壊れて、バッファローのキャプチャーに変更。

何故か、オーディレベルの調整が出来ない・・・。
スライダ動かし最小にして、確定のOK押して、
もう一回見ると、また最大に戻ってる(;゚д゚)・・・

今は、エンコード時に音量の正規化をかける始末。
面倒くさい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

.( ゜∀゜)o彡゜ゆかな!ゆかな!


萌え死にます。

さぁ一緒に!

トゥエ レイ ズェ クロア リュオ トゥエ ズェ

クロア リュオ ズェ トゥエ リュオ レイ ネゥ
リュオ ズェ

ヴァ レイ ズェ トゥエ
ネゥ トゥエ リュオ トゥエ クロア

リュオ レイ クロア リュオ ズェ レイ ヴァ ズェ レイ

ヴァ ネゥ ヴァ レイ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レイ

クロア リュオ クロア ネゥ トゥエ レイ
クロア リュオ ズェ レイ ヴァ

レイ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レイ レイ

トゥエ レイ ズェ クロア リュオ トゥエ ズェ

クロア リュオ ズェ トゥエ リュオ レイ ネゥ
リュオ ズェ

ヴァ レイ ズェ トゥエ
ネゥ トゥエ リュオ トゥエ クロア

リュオ レイ クロア リュオ ズェ レイ ヴァ ズェ レイ

ヴァ ネゥ ヴァ レイ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レイ

クロア リュオ クロア ネゥ トゥエ レイ
クロア リュオ ズェ レイ ヴァ

レイ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レイ レイ

関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=kj3awZbFMbs
テーマ:日記 - ジャンル:日記

界王の上には、界王神が居てだな・・・

20090321000.jpg

42秒でましたよ・・・。
17202
テーマ:日記 - ジャンル:日記

大会にお邪魔してきました♪

禁鉄??????????

大会行ってきました!

は、働きたくねぇぇ。

戸塚で、しゅうでぃさん&タイトー戸塚西口店主催の大会に参加してきました。

最初が、バランスとった総当り戦で、次がランダム3onでした。

その前に、セド李ックさんが居てびっくり。
関西のリー使いの人なんですが、ステブ使っててボコボコにされましたw
ソニックファングガードで、-12かぁ。確定反撃惑ってしましった。

リーも超☆強い。
聞いたらフレーム鉄拳では無いとか(汗
感覚で打っているんだとろうなぁ、基礎が違うw

んで、トーナメント。
吉光使いの、しゅみっつさんと対戦。8000戦ぐらいしてたな、すげぇわ。
今日の戸塚すごいわぁ。メンツがすげぇわ。
2本先に取ったんだが、バックダッシュとバク転で距離とられて焦ってしまって(´Д⊂ 終了
華厳に反応して膝入れていったんだが、3回目以降、逆にしゃがみの動作に膝出してガードされて、
ワンツー確反や、隼をもらってた。
そこを我慢して隼にワンツーミドルいけたら良かったんだけど、後から気付いた。
大会のテンションで手が震えていたしw
超いい人で、大会後、感想戦で盛り上がれたw
鉄拳の環(ワ)素晴らしい!

確か、ガトさん、萬海王さん、しゅみっつさん、ぶちおさんの順だったかな?


ランダム3onのとき、予約まで麻雀やってて締め切られそうで焦ったw
満貫上がって、画面変わるまでに受付へw
1位になって連荘出来たけど、キャンセルとかかっこいいことをしてしまった・・・。

アリサ、アリサ、リーとか異色のメンツにw
俺もアリサにすれば良かった。
初回から、強豪と対戦で(´Д⊂ 終了。

シャオすかさんとだったんですが、フルラウンドであと生ロー1個まで削ったんだけど、
下段にこだわって、レイザーズ、レイザーズを潰されて、生ローにジャンプステータス技で負ける。
上段位の締めには上段だよなぁ。

結果は、シャオすかさん率いるチームの勝ち。

楽しんだ。

課題は、間合いだなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記

3/20に面接行ってきました。
うまく入社出来れば、4/15からかなぁ。

新宿だったので、帰りにJOYBOXへ。
この間は、西口と南口を間違えて辿り着けずに、
スポーツ館というところで、ワサワサ動くニーナに惨敗。

今回は、概ね負けたけど前よりは手ごたえあった。
飛燕→免許皆伝だけど、なんとか闘うことが出来ました。

途中、茶柱さんが来て、私が既婚者だとかいう話しにw
えー、一人です・・・。

どうも巣鴨に行くようで、対戦は叶いませんでした。
てか相手をしてもらうレベルの段階ですらない!

ゴルえもんさんが、東京に出てきているようで、
聞いてみたら、「どのキャラ使っても負けないけどね!」とカッコ良すぎるw


私にはまだ、獣段位は早すぎるようです。
新宿レベル高す。

あ、名物のリーマン・レイとも対戦。ずーと折れなかったので、こちらが折れましたw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

面接

・ドン・キホーテ会社説明会(書類選考)→1次面接にレベルアップ

がんばれば、30万~40万と稼いでいける仕事
※深夜、土、日勤務あり

・無名の会社の事務

安定で20万
※土日祝日休み、9時~18時、東神奈川という近さ

ふぅ。どちらが俺の将来に良いのやら、決めるのは俺だが・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

軸ずれリーサマー

禁鉄してますよ!

浮かしからの軸ずれリーサマーにダッシュビスパを確認しました!
666で指が痙攣します。

あれっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

アニメ業界?

・YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -
http://janimenavi.blog100.fc2.com/
こことさ、
・Youtubeアニメ動画館
http://animeaya.blog94.fc2.com/
ここと、
・Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール
http://www.vid-dl.net/
があれば、HDDいらないんじゃない???

字幕だけ(´Α`)キエロヨって感じだからさ、
字幕OFF出来る形式とか出ないかな・・・。
容量増えるから難しいか。
背景差分じゃ消せないよなぁ。
そもそも字幕OKっていう自分の意思を曲げる行為を素直に行うかだな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

履歴書公開でもするかなぁ。

何の仕事が自分に向いているのやら・・・。

まぁがんばります!

バンダイナムコ?と頭をよぎるが、趣味じゃ食えないよなぁ。

しばらく禁鉄です。

横浜で見つけたら、引き止めてやってくださいm(。・ε・。)m
テーマ:日記 - ジャンル:日記

続・ゆかな

http://www.youtube.com/watch?v=JwDL0qC9PvA
http://www.youtube.com/watch?v=uOWaf674e-8
http://www.youtube.com/watch?v=dQbEguPento

テイルズのティアの歌がついに、フルコーラスでっ!ktkr!
萌え死にます。

消えそうなルークに対しての「私がずーと見ててあげる」という流れはヤバイィィ。

クンカクンカしたいよ。あれ?ティアは2次元だ(ry

ゆかなさん最高っす。(*´д`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

萌える

http://www.youtube.com/watch?v=VF6e2DDKd98&feature=related
テイルズ、CV:ゆかなのティアの歌声で萌える。(1分30秒ぐらいから~)

http://www.youtube.com/watch?v=DPfqgA3r0cE
ちゅるやさん、まさかのほこりちゃん登場w

⌒(´・ヮ・`)⌒<ちっちゃくても元気なの!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポリポリ

リアルが忙しいっす。
溜めに溜めたツケが来ています。

ちょいとネタ見つけてきました。

浮かし~リーサマー~ダッシュポリッシュ~○○

が受身とれそうだけど、受身なしなら再浮上なのかな?

ダメージがリセットされていれば、相当脅威だと思う。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネ申..._〆(゚▽゚*)

もうこれでソリティア終わりにするわ・・・。
20090304000.jpg
3月4日の到達地点。初の40秒台14987
20090305000.jpg
3月5日の到達地点。14857
20090305001.jpg
そして、神来た。45秒16097

世界だと350位くらいかぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうなんだ?

***自分メモ***
・補正値が違っても比較は出来るのかな???

ポリッシュは15、リアクロは10
ポリッシュ17か18じゃないか?リアクロ11か12じゃないか?
そもそも、総体力180説とかあって、基本から違うかもしれない、
あと補正値が全然違う。

やっぱ自力で調べるしかないか・・・。

[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あったまってきた。(アリサが・・・)

リー、餓狼→飛燕に。
アリサ、まさかの免許皆伝に。

アリサの1PをリインフォースⅡ化しているんだが、長髪がこないことには、始まらないなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

フラワー・トランプ

・エレガントなアイテム
フラワートランプなる怪しいアイテムを手に入れたぜ!
(ドンキでな!)
http://www.get-club.net/shop/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000013&goods_id=00000094&sort=
口にくわえて、待ち合わせに是非www
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぶらり途中下車

ぼそっと。
ぶらり途中下車の旅がしてみたい!

相鉄とかだと地元民だから、少し離れた路線で。

撮影とかしてUP???は、強者だな。

客数が少ないところを。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ソリティア(;゚д゚)・・・

ちょwおまw俺を止めてw

20090222000.jpg
14000
20090221000.jpg
14005
20090222001.jpg
14010
20090301000.jpg
14295
20090228000.jpg
14400
20090301001.jpg
14565

14000点台の条件が、すでに神がかりっている、
52秒~50秒で辿り着けるようです。
40秒で15000点台にいけるのかなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4294498
の右クリック?の手段が入ればもっと早いかも。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
