「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



コミケ75

・C75←この3文字だけで伝えられる素晴らしさ。
IMG_1789.jpg
今回は、8時前で橋の前ぐらいだったな。
入場は10時30分だったから意外と早かった。
やはり狙うなら、7時台に来ないとな。
今回、人多いかと思ったらC74で55万人、今回51万人だからそれ程でもなかったようです。

IMG_1790.jpg
搬入口案内に、ユキヲさん。なんて豪華な( ゚Д゚)ポカーン

IMG_1794.jpg
↑購入品すべてを重ねるとこんな感じ。

IMG_1795.jpg
「雪月香/雪月みけ丸」
・リインフォース奮闘記1、4(小説)
http://wch.hp.infoseek.co.jp/mike/setugetukou.shtml
IMG_1836.jpg
「Youjo定食/春風あき」
・りいんのふゆやすみ(小説)
http://yagamiharuka.blog84.fc2.com/
IMG_1810.jpg
「shachiku20002/野乃原如来」
・SUPER DIRECT SCISSORS ⅡX
・HYPER DIRECT SCISSORS Ⅱ
http://homepage2.nifty.com/teikuuhikou/
IMG_1820.jpg
「ドリームプロジェクト/夢/紫也」
・リインはフィギュアじゃないですぅ
http://yumeno-s5.sakura.ne.jp/
IMG_1815.jpgIMG_1818.jpg
「まぜもの/いちみ」
・リインとアギトの不思議なダンジョン
・リィンフォースW
・リィンフォースW2
・リィンフォースW3
http://mazemono.fau.jp/in/index.html
IMG_1835.jpg
「ONLINE HEART」
・FLUORITE
・限定グッズ
http://www.srenai.gr.jp/grandear/user/khaos396/
IMG_1812.jpg
「雑草/まもぃ」
・雑草劇場
http://mamoizm.hp.infoseek.co.jp/
IMG_1803.jpg
「Private Garden/鶴崎 貴大」
・はやてちゃんだいすきっ!
http://privategarden.jp/
くそぉ、抱き枕があったんだ!この画力なら問題無く欲しいぜ。( ゚д゚)クレ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m62895957
IMG_1802.jpg
「REI's ROOM/REI」
・リリカル☆ノートmixed!
http://reisama.com/
IMG_1819.jpg
「LitttleBox/成瀬葵」
・Dream
無料配布-不明
IMG_1799.jpgIMG_1800.jpg
「萌雛化学」
・リリカルばなな
・D-LOG 02
・限定グッズ
http://www.moehina.com/
IMG_1805.jpgIMG_1804.jpg
「つちねこ/神原 みずき」
・DEFCON1
http://www3.plala.or.jp/tuchineko/top.html
http://www5.plala.or.jp/kamiharamizuki/
IMG_1806.jpg
不明
・ラミカ2枚
IMG_1809.jpgIMG_1811.jpg
「楽月堂/もえぎ ゆう」
・それゆけリィンフォース
・なの☆すと2
http://moontale.yukihotaru.com/
IMG_1816.jpg
「仁藤製作所/仁藤神児」
・蒼天の書風ブックカバー等
http://blog.livedoor.jp/nitoseisakusho/
ここにも抱き枕あったんだけど。買えなかった。
IMG_1817.jpg
「AMANAGI」
・秋桜の咲く頃に~
http://c10004306.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=6613
IMG_1821.jpgIMG_1822.jpg
IMG_1823.jpg
IMG_1824.jpg
「カラぽて亭/しも」
・アリサ奮闘記
・おパンツめくラーティアナ伝
・鳴海町のなにょはさん2
http://momo117.blog14.fc2.com/
IMG_1826.jpg
IMG_1827.jpgIMG_1831.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_1796.jpg
IMG_1807.jpg
「美月亭」
・がんばれ美月さん VOL.1、2
・リリカルなのはせんせい 2学期
・限定グッズ
http://www.rr.iij4u.or.jp/~starwind/index.html
「まっしる☆わっふる/マキト☆」
・すたんどあっぷ↑
・すたんどあっぷ↑↑
・言いたくても言えやしないこんな世の中には国民的癒し系ポイズン
http://masshiru.com/index.html
「からすのしっぽ/尾鴉 (ogarasu)」
・なのなのっ!
・ふぇいとにっき
・限定グッズ
http://karasunosippo.tuzikaze.com/
IMG_1834.jpg
「致命傷 FATALISM/弥舞秀人」
・I.M.01 STRIKE WITCHES
http://poisonarts.x0.com/
http://poisonarts.blog74.fc2.com/
IMG_1813.jpgIMG_1833.jpg
「TRAP/浦乃まみ」
・下校途中
・限定グッズ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~trap/
IMG_1828.jpgIMG_1830.jpg
「/かゆらゆかさん 浦野まみと合同」
・LIMITED GRAPHIC II
・でぃあくろうさぎ
・限定グッズ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kayura/
IMG_1801.jpg
「共月邸/宮下未紀」
・とあるシスターの禁則事項
・コライユ学園の12ヶ月
・限定グッズ
http://www.saturn.dti.ne.jp/~m-miki/
IMG_1814.jpg
「お嬢の浴室/AYA」
・マクロスフィスト
http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/
IMG_1791.jpg
↑帰りは14時ぐらいになってしまった。
コスプレ広場に行く体力も無し。
混まないうちに速やかに帰るのが鉄則。

ヘッポコハウジング逃した・・・。
http://www.baba-t.com/~heppoko/
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょいとまとめ

・リー
コンボは、水仙さんとこで。

3LP~ビスパで拾っているところを4RP6を始動に変えないとな。

下段を使っていきたいね。

パンプ -12
エジスラ -12
生ロー -13
銀ローHS -14?
コンパス -15以上

エジスラと、パンプの距離見切って削っていく。
でも前から攻めるキャラではないので、攻めすぎには気をつけるというかエレガントさが足りない。
生ローなんてのを意識してやっていきたい。コマ変更で気軽に出せるようになったから。
起き攻めには、コンパスとフェザランで。フェザランで動くと背面インフィニティがいけるらしい。
体力差があれば狙っていきたいね。
シープの強力さは忘れてはいけない。単純にHM→シープorスキャッターでも強いと思う。

STFのダメージUP
恐らく地上判定が上がっているのだと思う。
なので、ダブシグとかあるいはインフィニティあたりも良いかもしれない。
レイザース2発にもちょいと期待。

ヒルブ~ダッシュスパンクいけるとか。
デカキャラならダッシュワンツースパンクorSTFスパンクいけるのでは?と睨んでいる。


・アリサ
転記先が見づらいんで、コンボをまとめておきたい。コピペです。

・3RP
3RP-4LP-立ち途中LPRP-6LP-4RKLK-B-6WKLPRPLPWKor6RPLKLK
3RP-4LP-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKRK
3RP-3LPLP-4RKLK-B-66LKRKRKor6RPLKLK

・1LPRP
1LPRP-WP-B-6RPLKLK

・9RKRK
9RKRK-6RPLKLK
9RKRK-立ち途中LPRP-6LP-6RPLKLK
9RKRK-前ダッシュ~3LP-6LP-6RPLKLK

・WP
WP-4LP-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKLK

・66WP
66WP-2LP-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKLK

・4WKWK
4WKWK-3LP-6LP-6RPLKLK

・2WK
2WK-2RKWP
2WK-立ち途中LPRP-LP-4RKLK-B-6RPLKLK

・立ち途中LK2LK
立ち途中LK2LK-立ち途中LPRPLK

・立ち途中LPRPLK
立ち途中LPRPLK-6LP-6LP-4RPLP-B-6RPLKLK
立ち途中LPRPLK-9RKRK-B-6RPLKLK

・立ち途中RPWK
立ち途中RPWK-LK-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKLK
立ち途中RPWK-LPRPLPWK
1.立ち途中RPWKを先行入力で最速で出すこと。WK遅れると駄目。
2.WK中LKのスライディングを落ちてくる相手に攻撃持続の最後辺りで当てること。

・壁
4RKLK-B-66LKRKRK
9RKRK-B-RPLKLK

2RPRKからなんか出来そうだけどなー。
コンボ1発目にRKか4LKを入れてみたい。

てか良く見たらコンボ安そうだな(汗)
デスコンとかまとめサイトwktk
テーマ:日記 - ジャンル:日記

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッデジタル

風邪なのかな?
最終的には、感冒性胃腸炎になった模様。

鼻風邪(1週間)~寒気・熱~下痢のコンボ。

ようやく回復してきたけど、下段が死んでる∩( ´Α`)

「おれの尻を触るんじゃない」状態。

リーの下段蹴り強化で、俺の下段下痢も強化習慣だった。
うまいなぁ、座布団くれよ。

はぁ、しんど。

前線に戻りたいよ体調・隊長。

座布団(ry
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダメージは、いくつなんだ!

http://jp.youtube.com/watch?v=cggTkzU6cvg&feature=channel_page

2RP-リアクロミスト6回。

指が死ぬよ。

最後テンパってミストステップになっているけど、あと1回入るとか・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

1218

http://jp.youtube.com/profile?user=bappara&view=videos

ラースのコンボ、カッコイイね(・∀・)!

よいしょさん協力の元の、ラースのコンボが見れるはず。
手書き技表持参で、吹いたw
やっぱ、それぐらいしないとね・・・。
画面が少しずれてたのが残念。
まぁ手動ですから。

管理人は、リーメインですが、
アリーサを使ってがんばってみてます。
コンボ安くてすみません(汗)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベンチマーク

対抗して。

20081217000.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イクラ

BR・・・だな。

昨日は、
横浜で、ひさびさにいつものリー使いの方にお会いしました。

粗い、なんと粗いんだ俺は(泣)
強ぇ。
横移動、いや横歩きだな、からのSTFがハンパない。
毎度強いよ。

手が忙しかったw

熱くなりすぎちゃ駄目だね。
最後レイザース2発目で削って終わりかと思ったら捌かれた。
いや捌けるんだよね。そりゃそうだ。反応速度上げたい。

しかし、門限がー。



黒田さんがチーム名で迷っておられるようでね、

ちょw

チーム「イクラ10000兄弟」って、ネーミングセンスすごいっすw

だんご三兄弟の何倍だ?w

明日は三ツ境、狙ってみるか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

1000

よろしい、それ以上の血族Rebellionの場面! また、これはすばらしいビデオです! それは、それ以上のリー、レオ、Xiaoyu、およびアリーサに会うためにすばらしいです! 私はこのレオ改造がとても好きです! それはかなりクールに見えます! そのうえ、私はアリーサが5:28--5:29にどう滑走するかを愛しています! 彼女の移動はすべてすさまじいです! もっとも、等しくすさまじいラースの、より多くの場面を見るのを好むでしょうが、私は脱線します。 全くどんな血族Rebellionの場面でも、私は幸福になるでしょう! アップロードの感謝、bappara! 深く感謝致します!

昨日のカウントがちょうど1000だ。
びっくりだ。

そして俺もアリーサがどう滑走するのか愛してる。

そろそろ、まとめサイト動かさないとな。
就職できるかな?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

中野とか

中野行ってきたよ~。
ジョナサンと桜井さんが居た。
ミストさんも来てたらしいorz

・ぶっちゃけ特に無いですw
∩( ・ω・)∩何もネタ無いよ~
http://jp.youtube.com/watch?v=aS2odSyXuQA&feature=channel_page
0分22秒~マキュドラの硬直増。運びコンシビアかも。
0分30秒~首を戻します。
2分42秒~zexiのソレイルさんが発見したコンボ。
http://jp.youtube.com/watch?v=yjgRlhVyg2A&feature=channel_page
0分27秒~レオ、超有利っす。ビスパで割ったけど余裕で向こうのターンだった。
0分35秒~レオのドラグノフみたいなシャープナー。
4分36秒~リアクロMリアクロ、入らなくない?
http://jp.youtube.com/watch?v=08nKAAqRr08&feature=channel_page
0分30秒~新ステージだよね?羊にシープスライサー!ファァー。
1分9秒~ミゲルのアンナのスクリューみたいな蹴り。
http://jp.youtube.com/watch?v=z9q6dMcjhc4&feature=channel_page
↑には無いけど木人でのアリサかわいかったw
0分12秒~テイルというか、伏龍系が全部出しやすくなっているとか?
       壁際のレオは怖い気配((;゚Д゚)ガクガク

捌きは、パンチ、キックともにバウンドとなったようです。
てか、川崎のロケテの際にメッセージ書いておいて効果あったのかな?
「バウンドがキャラによって差が出る云々」と書いてBOXに入れたんですが、
まぁ他の人も同じ意見だったってことでしょう。
意外と見てくれるなら、ロケテのメモはしっかり書いたほうがいいかもね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

男津波

そろそろか。

・東の風の谷のナウシカ


・続

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホットショット

某映画では無いよ( ´ー`)y-~~

桃井はるこ Special Ver.2 ホットショットJr. (MSシャーシ)
http://www.tamiya.com/japan/products/94680momoisp_vol2/top.jpg

一緒に風を感じて走りたい~。

てかオンラインショップの品揃えすごい。
でも、パーツの在庫無いけど・・・。

う~ん、モーターが両方、軸が飛び出しているんだよね。
時代を感じる(;゚д゚)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

デスクトップカスタマイズ

20081205000.jpg

付箋紙

窓の手

を使いカスタマイズする。

付箋紙は、詳細で関連付けをダブルクリックで開くに変更する。
JPGとか、イメージ付箋で貼って、関連付けでアドレスをリンクする。
これでフォルダとIEが開ける。
(・∀・)モエッ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

吉徳の「ダース・ベイダー鎧飾り

http://www.yoshitoku.co.jp/image/starwars.jpg

デンデンデデデデデデデデン。

顔が命のよし~とく。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

よく分からない

6合飲んで、しゅうでぃさんを祝いに行った。


その後は記憶が無い。
てか、これ書いてる記憶も曖昧。

曖昧3cm!よしっ、いつもの俺だ!


エレガントセット置いて託したから、悔いを残すことは無い。
ネタで使えれば本懐。

・・・今日は飲みすぎたorz

火キャロで一戦やったけど、何か覚えていない、てか2クレなのに1クレしかやってない気がするw

酔っぱらいは家に帰る~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年5月発売 orz 【再販】2009年3月発売 ktkr!

http://www.alter-web.jp/figure/08/04_1/index.html

買う。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
