「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



帰って来た。

修羅場だった。

発注処理に関しては、神段位まであると思うよ。マジで。

5分以内に返答に3分以上掛かる問屋と30秒で返答出来る問屋に電話を掛けながら、
2人の質問に答えて、1人に余った目で指示する。

なんだっけ、聖徳太子?


で、なんとか片付けて、横浜寄って鉄拳してきた!
うれしい。何かスピードが速く感じたw 久しぶりだからかな?

ボブを
見ると
血が騒ぐ。

ボブを刈ります。

免許皆伝→師範代に。
結局俺の段位は何処に落ち着くんだろうか・・・。
夢は魔拳、これが目標。

ボブ戦は、右アパ対処。右だから右横移動。ワッパーキックにダブシグ。1.2.3発目とかの連携をそれぞれ対処、3発目下段のやつ→捌く。他は横移動してみる。立ち途中RPRPにインフィニティ。
基本、右アパスカせれば、半分いけるでしょ?あと近距離で確定反撃、中距離でエジスラ。
これだけやれば、あと投げ見えればいけると思う。
その上の右アパなし、待ちボブには。また対策を。
右横移動を見て、リエゾンスパイク1LKで抑制してくれば、捌きかガードインフィニティ。

ミゲル。
攻めミゲルが、ヒットマン有効だってのは分かった。
待ちミゲルは、勝ったけど要所要所でがんばるしかないな。

ロウ。
こいつは厄介だな。
とりあえず喰らったら寝っぱなし。スラステ~フラッシュナックル立ち中LPRPが強い。ガード方向レバー~しゃがみ方向レバーをがしがしと。で2発目しゃがめたらラッキーかな。
超近距離は危険と捉えた。RPカウンターも負ける暴れがありそうです。
ドラゴンダイブはLP。

あと近況報告。
カスタマイズで、マリオとルイージに挑戦中です!w
明日、写メってきますw

ヒゲと帽子が足りない!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

修羅場光臨

ktkr

月末の忙しさ。

職場で月曜からですが、2連泊しそうです。

帰れるかなぁー。

鉄拳はぁはぁ。

今日のお食事。

朝、こしあんパン。
昼、出来合いの弁当。
夜、カップヌードル。





鉄拳はぁはぁ。

連続記録は、40日ぐらいで止まりそうですね。

24時までに、仕事の登録更新しないと。
・・・、よし、ブログを書こう<パコーン

戻るわ。

改めて、鉄拳はぁはぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

81ダイバー

将棋のマンガって鬼気迫るのばかりで面白い!
月下の棋士も神マンガだろうよ。

ん?Zexiに書かれていたハチワンダイバーが、面白いって話。
コマ割りとか、魂こもってます。(゚Д゚)ノ ハイッ!

話を元の路線に・・・、鉄拳の話。

俺は何%鉄拳を理解してるかって質問をされたら

「1%にも満たないじゃないかな」って答える

ほぼ毎日やっているのに、奥が深い。
LP(左)の攻撃が左横移動で、RP(右)の攻撃が右横移動で避けやすいなんて知ったのは、
つい最近のこと。
苦手キャラの苦手な技の出し方
LPRPLKRKなんて技があって相手が出すリズムで避けられるんでは?
と進化が見えてきている。

あと、LKホールドのヒットマンステを試してみたが、
滅茶苦茶早く出来る。
エジスラに化けて、3LP、3LKで拾う際に、化ける可能性はあるが、とにかく早い。
まだまだ、鉄拳6に潜りきれていなかったようだ。
・・・ダイブ!(ハチワンネタ)

LKホールドの、このネタを温めないとな。(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チ-ン



・ミゲル戦(このミゲルに勝てない。途中見切れているものもあります。)
http://jp.youtube.com/watch?v=jlhcknlM_0E
http://jp.youtube.com/watch?v=QvZvHlIHkkU
http://jp.youtube.com/watch?v=Xe0sUbqBNgE
http://jp.youtube.com/watch?v=zBH5UOCb8E8
http://jp.youtube.com/watch?v=SacFjusrwCg

・シュワルカウンター~ダッシュフロントがどこかで成功したはず。
http://jp.youtube.com/watch?v=xGqkE1QuxDE
テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンケート

http://leematomesite.blog105.fc2.com/blog-entry-45.html

リー使いの方、アンケートに協力お願いします。

全て未定です。期待しないで意見だけちょーだい。(甘っ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

溜まりに溜まって

<7月12日>
超えられない壁マードック。
http://jp.youtube.com/watch?v=t5PQghvjHjw
http://jp.youtube.com/watch?v=CPPYbuk73-E
http://jp.youtube.com/watch?v=vfVdtIuDSoQ(×撮影角度失敗)
同、吉光。
http://jp.youtube.com/watch?v=fsprswZUIlw(×撮影角度失敗)
http://jp.youtube.com/watch?v=jZKxvSZiydI(×撮影角度失敗)

<7月13日>
ボブ、ミゲル
http://jp.youtube.com/watch?v=ta_Q-0TpFFQ
レオ
http://jp.youtube.com/watch?v=9iMHsTTU92Y

<7月14日>
レオ
http://jp.youtube.com/watch?v=FXvZIhfNDFE
レオ、ポール
http://jp.youtube.com/watch?v=J1Ts1gJXfIg

<7月19日>
フェン
http://jp.youtube.com/watch?v=u6pUEqOP3ak
http://jp.youtube.com/watch?v=dupl3LLLGPc
http://jp.youtube.com/watch?v=l3pQNJKKEew
http://jp.youtube.com/watch?v=Sp1kJy2J6x4
ボブ
http://jp.youtube.com/watch?v=2o_aK2sGau8

<7月21日>
ドラグノフ
http://jp.youtube.com/watch?v=SrzJTkUj80Y
・スティーブ
http://jp.youtube.com/watch?v=aKTAC0kFWqc

後日、↓をまとめる。
マドク考察を更新。
吉光対策のベースの確認。
フェンの理不尽なバウンドコンボを調べる。
ステブは、キャラ対策を適応していない。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

神曲とまではいかないが・・・いやいくね!

最近拾った、良音楽!

・初音ミク オリジナル曲  REDALiCE 「Miku You, Fxxk You」

REDALiCE、ヽ(´ー`)ノマンセー!
・初音ミク オリジナル曲  未来派  「miku-Jump」

頭から消えないピョン( ゚д゚)

・Audio-Surf: REDALiCE - Running Dog. Gold Medal.

これがヤヴァイ。

あなたの曲にあわせてゲーム画面を作りこんでくれる『audio-surf』

http://www.piyo2video.info/
FLVで落として~
HugFlash
Hugflashで音だけ抜き出して~
仮面舞踏会♪
面倒ならこいつで、劣化コピー。※windows音、注意!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポニョポニョポニョポニョポニョ

ポニョなんて映画見に行ってないんだからっ!

勢いで行ってしまったよ・・・orz

要約するとだな、
ポニョは金魚と見せかけてイソギンチャクジャないのかとか考えているうちに、
開始数分でポニョが崖の上にきて、緑のバケツは重要で、
所ジョージが除草剤を撒きつつ、ハウルのおばぁちゃんが3人ぐらいでてきて、
何気に底引き網のサンゴ礁へのダメージと海洋汚染(バスタブがゴミで登場します)を交えながら、
カオナシの吐しゃ物系の描写がありまして、おかぁさんが山口智子で某豆腐屋並みのドリテクで、
B・A・K・Aのやりとりは流石、宮崎監督で、
ポニョが元気いっぱいのメイちゃんになって、アラレちゃんになって、
やりすぎだろってぐらい「津波がくるぅぅ~」で、
宮崎作品といったら、ラピュタのエッグトーストだろ?っていう人はピーンときて、
古代の魚で生命の神秘を描きつつ、海外向けのディズニー脚色の人魚?が天海祐希で、潮が満ちた様はまるで、アドリア海?で紅の豚ことポルコ・ロッソ/森山周一郎/ジャン・レノの飛行艇が撃墜されたシーンのよう。
おばぁさんがクララ状態で、母親と再開するシーンで感動?とばぁちゃんが再開するシーンが連続であり流れが出来ている、COWBOYBEBOPでは、おっさんが活躍したが、そういや宮崎アニメは、おばぁちゃんが活躍するな。
で、

↓ネタバレは続きより

いかんせん、子供向けだった気がするが、可もなく、不可もなく平坦な映画だからこそ
癒される、感動したら逆につかれるでしょ?
いい話ってのは、さっぱり終って心で留めやすくして、永遠と残る心地がいいのよ。
OPとEDのはじまり~おわりまで、EDの短さ。
そこらへんに、粋(イキ)すら感じる。
[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポニョ

崖のうえのポニョ

ファインディングニモじゃねぇだろうな!w

・・・きんぎょ注意報でも可www
テーマ:日記 - ジャンル:日記

まとめサイト

http://www.freepe.com/i.cgi?leematome

下地だけ作った。

あとはコピペでごまかす。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジ

レイジの計算は1.35倍。

20080714000.jpg


たかが生ローが化ける。

いや、そうではなく「こどものじかん」の5巻がすごかった。

レイジのナニガシがレイジ<自重
テーマ:日記 - ジャンル:日記

7月12日~7月13日

仕事やべーよ。
バンバン倒産、値上げしてるよー☆

値上げ・代替の商品の差し替えが間に合わん。

でも、ゲーセンいっちゃうナムコ中毒者が居るって聞いたんだが?

確か、終電に間に合わないから、着替えもって泊まり覚悟で臨んでいるらしんだが・・・?

私服のコーディネートが面倒なんで、ラゾーナにジーパンとTシャツとサンダ(素足w)で挑んでる
やつが居るって聞いたんだが?

あ、σ(゚∀゚ オレデス!!

土曜の話。

1時まで鉄拳。どんだけー。

超えられない壁、マードックを超えられない。
だんだんと見えてきたけどねー。

日曜の話。

ラゾーナで小学生が、プレイしていて、
横に2人、後ろに1人携えてプレイしてました・・・。

小学生の財布事情だと乱入して楽しむとかではなく、
100円で4人楽しめちゃうって素晴らしいねぇ。

あ、俺の筐体に半分ケツ乗っかってるけどね(・A ・)

いまどきの子は、インドアだねぇwww

外入って、公園でモンハンでもしてろって言ってやりたいね。

川崎・・・・土曜に、光化学スモッグ警報マジで出たwwwwww
前、公害の街だったからなー。


日曜は微妙。

実際は初級~3段程度、免許皆伝クラスもいるが、
いつも余裕で連勝している。
悪いが、TILT段位に換算すると、2段だな。

TILTに武者修行来なっ!(人居ないけどorz)

しっかりガロウガロウ、モウコモウコ、ヒリュウヒリュウしてるよ。
モウコショダンとか3ダンナナキュウとかいないから。

あんまり言ってると、芸術さんみたいに荒されっぞ☆

でも、地域差、ゲーセン差って絶対あるよねー。

貸し卓、1時間1200円で楽しむのもいいけど、
対応能力が身内限定になって新鮮じゃない気がするけどなぁ。

俺みたいな、一人打ちは、弾かれて嫉妬なんかしてないよ。
シットシャブ。シットスピンキック。

・・・でもラザーナに主がいる。
4段のシャオユウを瞬☆殺したら、
夜叉だか紅蓮だかのレオが入ってきた。
(俺は免許皆伝だが、全段位乱入歓迎の筐体に入っていたから。)
仁で神段位のかたなんだが、強ぇ強ぇ。
1回目が、リーらしく分からん殺し。
で対応された2.3回目は無残w
バックステとか、スカ確とか見習いたい。
レバテクよ、やっぱり ( ゚д゚)オクサン

・シュワルカウンターからの件
入るんだよコレが。 (((( ;゚Д゚)))ガクブル
WP(CH)→663RK(JUST?)→6RKLK→・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リーのみ・・・

リーしか居ないね!

ヲタブログに戻りたい・・・。

掲示板にも書き込んで検証中のコンボ☆

>シュワルカウンター~ダッシュ(立ち戻し?)フロント~ビスパ~
>ダッシュ銀踵~(起き上がりに)リーキックスピハン~スウェキャンヒルブ~
>(壁)ビスパ~銀ロー。
>余裕で100オバー。
>銀ローを60%~100%で計算したら114~120程度だった。
>レイジなら60%~100%で155~162!

>スピハンが、相手次第だが、
>計算あってりゃ、レイジ中のシュワルカウンターからもっていけるわ
>壁の計算が怪しいから、届かないかも。
>検証出来るひとお願い!
>こっちでもチャンスがあったら調べておく。

>あ、ダブシグで壁やられ誘発出来ればそっちでもいいかw
>ちょいと熱くなってしまった、すみません。

すごいよシュワルさん。

飛鳥の竜車>>>>>クリッパー

あ、UP出来ました。

今後も、UPが遅くなるかも・・・。

なんだろうでねぇ。

動画は、20080709~
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r

・仁
段位差があるんだが、面白いからUP。(他人の都合も考えろよー)
即死っぽいルート。160ダメ以上
ブレ~大ジャンプRk~RP~STF~スパンク~ハームタッチ 魅せ魅せヒトットマン~シープ。
http://jp.youtube.com/watch?v=sSMUlVftIr8
3分目ぐらいです。
起き上がり、横転で60%で計算されると若干足りない。スライディング締めだと寝っぱなし(100%)で159ダメw 計算上だと1足りないw
でも、CPUにやったら死んだな。マジでSTFだったのかな?
まぁもうチョイ刻んで、RP~STF~RP~STF~ビスパで、160ダメに向かってもOK。

・飛鳥
ゆとりをもって戦うしかないな。
http://jp.youtube.com/watch?v=sCsjnIJc478
1分20秒ぐらいで、水鏡にミストトラップ入れる。
4分50秒ぐらいで、水鏡にトゥースマを入れる。
ぐらいの攻撃の遅さを基本としたい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

UP不可

なんかエラーで、UP不可。

まぁ誰も待ってないってw

http://jp.youtube.com/watch?v=H1cGQs3YYJc
徘徊していたら盗めそうなネタが、
ビスパに割り込むを企むやつに、イリュージョンとかしてましたが、
しゃがステもったデッドリーとはね。
あとは、近距リーが止まらぬ展開をしているので盗みたい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

7月9日野試合‏

バックステが不完全なのを、ごまかしながら立ちまわっています。

・仁
問答無用即死っぽいルートを通過したのがあるので後で確認。
ブレ~大ジャンプRk~RP~STF~スパンク~ハームタッチ 魅せ魅せヒトットマン~シープ。

・飛鳥(2人居ます。)

つらいのはノーカードさんのほう、待ちに待ちに待ちに・・・で倒すしかないんだろうな。
↓が結構いい飛鳥戦かもしれません。

ごまかしたってトータルで負ける。
飛鳥は相性が悪いですね。
もう攻め攻めで竜車と紫雲すら組めないようには出来ないものだろうか、
暴れたら合気だから当然負ける設定かw
超暴力で合気を蹴散らしたい!
水鏡すら、全部返すとかね!
・・・ハマハーさんクラスだwww

始めてすぐの集中力と、死ぬ際の集中力を常時もてるようにしたい。
悟空と悟空が、常時超サ〇ヤ人でいたように!

飛鳥は容赦なく無限ステージ、壁コンが大きいのよ。

マズルカ、エクセレントPK2発目とかで相性を探っています。
スラステ~即膝もいいかもね。
しゃがみ見せて対応させて中段でカウンター。
置き3LPで空間作って、下段捌けたらうれしい、
STFは潜られる危険があるから、微妙だな。

特殊投げがRP抜け、通常投げも右のほうが、
寝っぱなしに鬼、起き上がりに白露とか石蕗で拾えるようなので、左が少ないっす。
早い投げだったらWP、それ以外のモーションは右で割り切ってもいいかも。

合氣投げ
LP 35 -8 位置逆転※床破壊誘発
型貫き
RP 35 -2 近距離頭側うつ伏せ
蜘蛛絡み
LP 40 -4 近距離足側うつ伏せ
風車
RP 40 -4 中距離頭側仰向け
十字背落とし
背後から接近して
50 近距離頭側うつ伏せ
引き手入道
1WP × 0 +4
桜花
(4WP WP 40 -3 中距離頭側仰向け
白山
3RP+LK 上投 RP 40 五分 位置逆転 中距離横仰向け※床破壊誘発
逆さ竜胆
しゃがみ中に323~WP 上 WP 15,15,15 -6 浮き 近距離足側うつ伏せ

多すぎ、うらやましい( ゚д゚)…

逆さ竜胆は、抜けるようになりたいね。
今日は抜けれてなく、そこから3~4割程度?か・・・。

鬼キャンステップは、ファジーに切り替えてガードしてみる。
1→4、下段ガードしたらインフィニ。

飛鳥戦はインフィニって言ってるのにヒルブ。ぬるぽ。

クリッパーのガードされた際のフレームは、何F??? -15Fぐらいあるかもな。

動画は、20080709~
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r
↓追記
youtbeの調子が悪いようで、動画は次の機会でUPします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

構想

TOP

<コンテンツ>
.ブログ式まとめ

①よくある質問
     コメント
     コメントに対して、1ヶ月以内の更新
②立ち回り考察
     コメント
     コメントに対して、1ヶ月以内の更新
③キャラ対策
     コメント
     コメントに対して、1ヶ月以内の更新
④ネタ
     コメント
     コメントに対して、1ヶ月以内の更新
⑤コンボ
     コメント
     コメントに対して、1ヶ月以内の更新

<コンテンツ>
.対戦動画板
①リーに特化した、動画。
     1週間更新

<コンテンツ>
.画像掲示板
①俺のリーを見てくれ。

<コンテンツ>
.コンボ計算
①他キャラも入れる。


<コンテンツ>
.リンク
オフィシャル

李板
水仙さん
芸術さん
zexi
youtube・・・

<コンテンツ>
×更新状況→レスにて更新連絡。

垢とパスを特定に晒して、複数人更新。





WIKIのほうがいいか・・・。

そいで俺のブログは、元のヲタブログにもどるっと。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

7月7日 7月8日 野試合

7日は、「動きカクカクで、前の動きじゃない」って言われました。
自分でも、そう思っているんだけどね。
なかなか、レバーちゅうもんは言うことを聞いてくれないよ。

2008070700と2008070701か。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r

全部、生き急ぐ感じとワンパターン攻撃、暴れすぎで・・・。エレガントのエの字もねぇ。

8日分は、家に帰るエネルギーを筐体に投資。
終電を逃してホワイヨ!
でも、勝ってるけど自分納得出来る動きではない。
今の目標は、バックダッシュで距離を図ることだから、全然出来ていない。
勝てたというよりは、身内読みが成功したのと、技と投げが見えたこと。
相手側は、若干モーションの見づらい下段か、
スラッシュキック類をバックダッシュしそうなところに置けば、
バックダッシュ出来ていないんだから当然刺さってた。
何箇所か、当たらねぇだろう。ってところで浮かされているのは、バックダッシュミス。
やはりこのままでは、石版段位は変動しないだろう・・・。

とりあえずは、バックダッシュのいらない近距離の泥試合か、身内読みで回復を図る。
または、一旦知識吸収で、まとめサイト作ってもいいなぁ。

動画は、2008070800~ね
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r
テーマ:日記 - ジャンル:日記

真剣な話で。

どうしよう。
前々から、バックダッシュに懸念があったが、
どうも俺、44とか66との入力がぬるっぽい。

気になったのは、1P側からのヒルブ~インパ。2P側のバックダッシュ。

相手のスラッシュキックとか、66系の浮かし技良く入るからおかしいなとは思っていたんだが・・・。

重傷なのは66入力。歳かもな。

以前はそれとなく、バックダッシュしてたが、今は本当に出ないorz

色々、今日やってみたけど、中々の重傷っぽい。
肩こリーがヒドイってのもあるが、このスランプを逆境として成長したい。

かぶせ持ちから、ワインとか複合持ち、
伝説のクロスファイア持ちも検討しないと エッΣ(゚Д゚;≡

しばらくは、段位落としてでもバックダシュスキルを磨く。
今日は、師範代→4段だが、
マジで初段までいってしまう。

実は完成に向かって進んでいると信じるよ、李超狼。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヲタク道

何だって?俺がヲタクだって?

冗談言ってもらっちゃ困るがね。

えっ?今日買ってきたものを見せろって?

あーいいさ、普通の品物ばっかりだよ。

20080706000.jpg


だろ?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

7月6日は

今日は横浜に居ます。

場合によっちゃ遠くまで行きます。

とりあえず、横浜のメロンブックスに用がある。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

風神に

風神に・・・・1回だけ勝った∩(´∀`)∩ワァイ♪

まぁ、相当手を抜いていたのか、リー対策を捨てていたのかどっちかでしょうねw

動画は、無いですw

記念で100円入れてみたもので。

ってなると証拠なしって疑われてしょうがないな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

inaの方に見つかったから、謝っておかないと・・・

http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/combo.xls

断りもなく、フレーム表を頂いています。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

試作段階ですが、壁コン以外は大分信頼がおけるようになってきました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

解説とか反省点とか

とりあえず衣装がかぶってて笑ったw
逆筐体だったら、鉄建衆とタキシードで行けたのが残念。
でも気をきかせてくれて途中から衣装変えてくれたw

おおまかなポイントとして、
相手勝因
①しゃがみヒルブ~インパルスの安定性
②近距離でのワンツーミストによる攻め
③若干の有利フレのまき散らし
④スライディング成功時のWアップ
⑤壁コンの初弾のダメージUP

自分敗因
⑥しゃがみポイントの増加を検討
⑦絶対的な距離の確保
⑧不利フレ、有利フレでの立ち回り
⑨ディレイスパンク、インフィニティの2択に付き合わない


意図的に、上段技を出して攻めっ気の強い俺を誘う~しゃがみヒルブ。
MAXなら膝なんだろうね。
代表例、インバーテッドアクセル1発止め~しゃがみでスカしてヒルブ。
トリファンミスト、3LP、リアクロで若干有利か不利をとってからのしゃがみヒルブ。

トリファンミスト~しゃがみかも~リアクロミスト~しゃがみかも~アクセル1発~しゃがみかも~

って織り交ぜて、相手の上段を誘う!


対バックダッシュ用、リー立ち回り、
茶柱さんも検討していた近距離でのワンツーミスト攻め。
↓方法は違うかもしれませんが、こんなかんじ
ワンツーガード下段削り、最初からワンツーしゃがまれる・下段が見られる=膝orダブシグorトゥースマってところでしょうか、
ワンツーヒットには、有利フレで攻め継続。
または、ワンツーミストスウェー、ワンツーミストしゃがみ・バックダッシュ・横移動で様子見。
3入れの捌きも忘れずに、その間におくエクセレントPK、万能ですね。
10Fを主軸に闘う戦法。

最初は、中距離維だが、俺がバックステップ多様してから、近距離での攻めに変更している。

③リアクロミストと、リーサマー系、
何か勘違いしていた俺がいて、サマーのRK9LKのRKのあとに割り込むのに、
LKのあとと思っており醜態を晒したw
いつも自分でやってるじゃんw
+1とか-1とかのフレームでの動き方。
1F有利で、10Fパンチがくると思ったら、自分も同じ10Fを出せば
1F早くだせるっていう根本的なところ。
応用で、‐1Fの時に、相手が12Fの技を出せば10Fのパンチは11Fだけど勝てるってこと。
基本が大事だーね。

全キャラの有利、不利の微妙なところは覚えたいね。

逆も然りで、発生の早い技は上段が多いから迂闊に手を出さずにしゃがみインフィニティとかね。


スライディング成功時は、起き上がりLKですか?
正解は後転には、スパンク、寝っぱなしにはしゃがみヒットマン~シープ、
対策は無いね!下手に動くとシープ~スライディングが確定。
ヒットマンを見ての横転かな。あとは、スプリングキックとかで驚きを。


壁コンに至る前に、リアクロかマキュドラで刻んでダメージUP、
リアクロ~3LP~スパンクは、計算しないと分からないが
マキュドラは確実にダメ削れる。
3発目スカしても、落下までにスパンク間に合うことがしばしば。


数フレームの緊迫した状況でしゃがむようにする。ファジーを検討。
ミストトラップはしゃがまないとな!ダブシグとかクロスレヴォとかしっかりしゃがめ。


やっぱりそれでも、バックダシュ、壁付近での横移動逃げが足りない。
壁背負ったとき、壁蹴って逃げればよかったと後悔。
バックダッシュ不完全なんでブレイジング3回ぐらい開幕で喰らっている。
ガード時はインパ。


ワンツーミストテクを極めれば、石版段位→獣段位、獣段位→拳段位、拳段位→羅段は、
間違いなし。夢は魔拳。(・∀・)ゲヘラヘラ


ディレイスパンク、インフィニティ3発目、どちらも横移動でよけれる。
最後に2回試合もっていかれているので、次の同キャラ戦は気をつける。

最後のほうは、病気が出てスパンクがスキャンキックになったりしてますが、
筐体のせいにして逃げますw
時々出るのよね、この病。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

6月30日野試合

しゅうでぃさん、対戦ありがとうございました!


というわけで、横浜の羅段リー使い、しゅうでぃさんと試合ってきた!

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r
ファイルナンバーが20080630~のものです。
※しゅうでぃ(1P) VS bappara(2P)

反省点とかは、明日書きます!

とりあえず、しゅうでぃリーはミストトラップが100%でしたw

連日、徹夜~3時間睡眠とかだったんで、久しぶりに寝るわ (つ∀-)オヤスミー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
