「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



奈落~

・5月25日野試合①

・5月25日野試合②

・5月25日野試合③

結局勝てたのは最初と最後だけ。
奈落ガード後の遅ライをヒールブースターにしてしまうとことか、ぬるいわぁ。
中段のフトントキック、ミストキックの警戒。
下段で12Fで発生の早いレイザース1発が奈落の出鼻を挫けたのではないかと後悔。

・5月25日野試合④

壁~螺旋幻魔脚9RK・・・がやる気を殺いでくれるね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミゲルで筐体がモゲル

今日、猛虎ミゲルに乱入したら面白いことが起きました。

自分は、師範代のリーで一所懸命にギリギリの試合をしてました。

一回目にボロボロで負けて、3回目ぐらいで鼻差で勝利。
「バン!」と大きい音がして、筐体が揺れます。
爽快な試合と感じるのは勝った側でしょうか?
否、ギリギリの試合はお互い楽しいはず!

で次もギリギリで勝ったら、台パン、台蹴り。
筐体が揺れるよ。

でまた勝ったら、当然台パンで、ジャック使ってきた。
強いけどまた鼻差で勝ったよ。
てか、ミゲルもジャックもすごい強かった。
こっちは叩き付ける音がしても、むしろ加速して集中して、
非礼が無いように真剣にやっていた。

ジャックを3回ぐらい倒した後だろうか、
画面がなんかもっさりし て重く感じた。
まぁHDD筐体だから、すごい容量処理してるんぐらいだと思った。

でジャック→ロジャーにチェンジしてきた。
ホーミングと下段パンチオンリー・・・。
ワンツーとか生ローとか出されたら勝てなかっただろうな、
程よく暴れてなんとか倒しました 。

2回目ぐらいで台パン、チラ見。いやガン見だったな。

殺気で気づいたw

で、もう乱入してこないのかなぁと思ったら、


消灯




えっ? no signal

うわぁ画面消えたよ。

コンセント落として帰ったのかなぁ~とか思ったが、
どうにもそうでないらしい。蹴ったら飛んだようだ。

すごいレアな事態でアタフタしてたら、
知り合いが店員連れてきてくれた。

あー時間は12時。1時閉店の店だが、終電が12時13分なんで早めにカードを返してくれと・・・。

最初カードさすとガシャって止めてくれる金属片あるじゃん?
あれがね、しっかりとガード固めてるのよ。ナンシーばりにw

いやー少々お待ちくださいって、こちとら時間ないよw

なんかペンチとか出してきて、少々お待ちください、取れましたら別の台で・・・
いやいやw行くからwもうw

完全なネタだね。

12時10分




俺のカード表示名「bap@終電と闘う漢」現実になった。
いつも23時ぐらいからだもんなぁー。


で、出ない。

諦めて知り合いに頼んで、ダッシュ。

俺のカードは、本日、友人邸でお泊まりか、
川崎のゲーセンに捕縛中か。


関係無いが駅に向かって走っていったら、イラツキマン軍団が向かってたので、
残った方は良い試合が見れたことでしょう???

今日は週末金曜日なんで、電車も遅れていて、12時15分で帰れましたよ。ふぅ。

てかカード取れましたかw?


・ミゲルさんよくあのゲーセンにいるんで、
ギリギリの試合楽しかったので、またやりましょう!
(何にせよイベント起きて鉄拳楽しいよw)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

魅せ魅せ

大分画質が良くなってきた。


3RP-4RK-6666?RK-3LP-4LPLP6-RP-66LK、ダメージもそこそこ。

・ヒットマンステップの件

        4
WK-LP6☆-WKが正解で落ち着きました。

4が変なところにいるのは、WKと同時に押すからです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベジータ

先日指摘されたR藤本


カッコ内の数字が戦闘能力ですwwwwwwwwww

小さいクロちゃんwwww

服が柔らかそうw ブルマが新素材でつくったんか?Σ(゚Д゚;
テーマ:日記 - ジャンル:日記

コンボダメージ修正

とりあえず小数点切り上げを直しました。
あと無駄に一八追加しました。

壁コン用ダメージを別枠でとったり、補正の詳細、メモ書きのページをつけるのは後にして。

以前のダメージを修正。

①RP(CH)RPLK-1LK<61>
②9RK-3LKRP-RPLPRP-666RPLP<57>
③9RK-3LKRP-RPLPRP-6663LKRPLK<61>
④9RK-4RK-66RK-LPRP6-3LKRPLK<62>
⑤9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-666RPLP<60(62)>
⑥9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-663LKRPLK<65(67)>
⑦9RK-RK9LK-4LPLP6-6RKLK-663LKRPLK<69(70)>※中サイズキャラ限
⑧9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4LK締め<53(55)>
⑨9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め<55(57)>
⑩9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4LK締め-HS-RK(60%)<67(69)>
⑪9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4LK締め-HS-RK(100%)<77(79)>
⑫9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-HS-RK(60%)<69(71)>
⑬9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-HS-RK(100%)<79(81)>
⑭9RK-3LKRP-LPRP6-6RKLK-4RK締め<55>
⑮9RK-3LKRP-LPRP6-6RKLK-4RK締め-2LK(60%)<63>
⑯9RK-3LKRP-LPRP6-6RKLK-4RK締め-2LK(100%)<69>
⑰9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2RKnRKLKLK締め<74(76)>
⑱9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2RKnRKLKLK締め-666RPLP<89(91)>
⑲9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2RKnRKLKLK締め-666RPLP<90(92)>

⑳しゃがみ中9RK-立ち途中RPLK-6RKLK-3LKRPLK<69>
21.3RP-4LPLP6-RP-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2LK(60%)<64(66)>
22、3RP-4LPLP6-RP-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2LK(100%)<70(74)>

マキュドラ締め-(マイナス)ヒールブースター=6ダメ-ジ程度(10以内)かな?

狙うべきは、やはり80オーバーのコンボ。
⑬は1回でもSTFになれば80、2回STFなら81、ミスミス79+成功成功81=160って計算も?

http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/combo.xls
テーマ:日記 - ジャンル:日記

懐かしいムービー

当時もyoutubeとかあればな・・・。

・bappara-lee-movie01

学生時代は本当に時間ありましたorz

・bappara-lee-movie02

平八のふんどし姿は、ゲタの高さ分補正が入ります。懐かしいなぁ

・bappara-lee-movie ver.tekken5

社会人の時に作ったやつ。時間ないから切り取って繋いだだけ。

6もそろそろ作るか?w
テーマ:日記 - ジャンル:日記

テスト動画投下



み、見ずらい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

訂正

http://bappa.blog19.fc2.com/blog-entry-627.htmlは、ミスだらけです。すみません。

横移動LPorRPでSTF3回ってのが無理orz

なんとか5割コンボを見つけたいなぁ。



口直しに、メンストさんが遂に鉄拳王に。

ってか、意図してないけど5/6(火)にVISON行ったってwwwwww

夜行ったのだが、そんな熱いことになっていたとは・・・。

一方、俺はカード刺す隣の隙間にカード入れちゃって筐体ひっくり返して大変だったとか。

動画ですが、タケヤマさんの防御力とメンストさんの華麗な立ち回り、会場のテンションがヤヴァイです。
神動画だろうよ。
音量は、是非ONにして。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

続・ヒットマンステップ

・ヒットマンステップ
まだ確定じゃないし、違う入力もあると思いますが、今日試した入力だと、

WKLP6☆WK

6の後には何も入れないのが正解。
☆は数フレーム?

または、

WKLP6☆8or2(横移動)WK

こちらはやりやすいし実用性もあります。

・ダメージUP
一般的なコンボで、
①9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-663LKRPLK
 (ダメージ68)(STFなら71)
 ですが、
②9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-664RK-2LK
 最後の2LKの計算が、そのまま40%計算なら上段、
 起き上がり(60%?)なら中段。寝っぱなし(100%)なら下段、
 (ダメージ64)(STFなら68)
 (ダメージ67)(STFなら70)
 (ダメージ73)(STFなら76)
③軸ずれ時、横移動LPを使った場合。※横移動RPでもいいけど、リアクロになっちゃうかな?
9RK-横移動LP-4LPLP6-RP-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-664RK-2LK
 (ダメージ64)(STFなら68)
 (ダメージ68)(STFなら72)
 (ダメージ74)(STFなら78)
9RK-横移動RP
 (ダメージ66)(STFなら70)
 (ダメージ70)(STFなら74)
 (ダメージ76)(STFなら80)

あくまで、シルバーヒール~シルバーローが起き上がり補正、寝っぱなしの補正を受けた場合ですけどね。
最後の締めをシープスライサーにすればもっといけるでしょう。
80UPのノーマルコンボで体力の160の半分
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒットマンステップ?

全然動画更新してないので、ヒットマンステップをUPしてみた。


WK~LP6(4)WK

4がカッコなのは入力に必死なので、自分でも入れてるか分からないので。
ミストをレバー入力でキャンセルってことで。どこかにレバーいれればOKかな?

もっと早く出来ます! 指が冷えてたからです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

黒+金

IMG_1409.jpg
GWで20%引きやってたんで、衣装チェンジ。
黒が映える金とか使ってみたら(゚ー゚*)カッコエエ

鉄拳衆マスク 黒 -30万
脱衣         -40万
鉄拳衆ボトム 金 -40万
鉄拳衆脛当て 黒 -28万
鉄拳衆ガントレット 金 -30万
ゴシックマント   黒 -60万
ブロンズソード 左 -16万

↑の20%引きで

カラー 2P 上半身、下半身 黒(必要ないか・・・)

撮影中に、鉄拳がフレームの概念だって良く分かった写真がとれたw
やられモーションのためにどんだけ~、HD筐体すごい!
IMG_1405.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょ、段位落ち

・激しく段位落ちました↓

四段ってw

理由は、川のレヴェルが高いからってことで。

居るんですよ、大きい壁が2、3人たむろって。師範代とか書いてあるけど絶対嘘だよマジで・・・。

最近武者修行で、300勝150敗~みたいな人とやりまくってたからな・・・。

すぐに帰ってきてやんよ。

あ、でもうれしいことが!
一瞬ランキング100位になりました。
100.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
