「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



COMIC1購入品!

・とりあえずCOMIC1(いち)だったことが判明。
2008042700.jpg
夜更けのメガマック×3、重いです。
2008042701.jpg
会場入りは7時半ごろでした。少し前まで雨降っていて気温も低かったようですが、私が着いた頃にはやんでました。
2008042702.jpg
大問題だったカタログ。カタログ=入場券とは知らずに前日焦った。・・・が、当日苦もなく余裕で買えた。(ただ、一人だったらアウトだったかな?)
2008042704.jpg

2008042703.jpg
福のれん
/新刊2冊/朝早く行ったのに、エコバックは売り切れでしたorz多分、徹夜組でも買えないぐらいの部数だったと思うよ。
2008042705.jpg

2008042706.jpg

2008042707.jpg

2008042707a.jpg
PLUM/総集編1冊+新刊2冊+おまけ本//ちょっと最近気になってるサークル。フェイト本は必読。カリム本良かったです。(,,゚Д゚)∩
2008042708.jpg
わき(あぅ詰め)/既刊5冊/メロンでも手に入ります。
2008042709.jpg
ヘッポコハウジング+高速プリン/合同誌1冊/後、最後の写真のバックがぁぁ。
2008042710.jpg
桂(k-rabo)/新刊1冊/奇動ってw
2008042711.jpg
ぴこぴこぷろじぇくと/既刊1冊/まぁリインに騙されたわけで・・・サラッと流しましょ。
2008042712.jpg
不可思議/新刊/なるほど、どこかで見たことあると思ったら、なのはの公式アンソロの執筆者だった。
2008042713.jpg

2008042714.jpg

2008042715.jpg
萌雛化学/セット本(2冊)/。・゚・(ノД`)家かえって見たら1冊はいってなかったorzしかもリイン本って・・・。
http://www.moehina.com/moeriin3.jpg
まぁ何とか手に入りましたが、リインの髪留めの位置が左右逆っていうヌルポ具合。
2008042716.jpg
阿倍野ちゃこ/既刊1冊/何故に、他者さまのが?これが委託か・・・。同サークルだったのかもね。サークル名とか確認している暇はなかったが。
2008042717.jpg

2008042718.jpg
NTYPE/新刊1冊+下敷き/開始1時間近くで売り切れ。内容もいいよぅ(〃▽〃)
2008042719.jpg

2008042720.jpg
羽戸らみ(鳩のたまご)/既刊1冊+おまけ下敷き/こういった線が好きですね~
2008042721.jpg
氷上王国/新刊1冊/毎度買ってるね。しかもハズレ無し。またお願いしますw
2008042722.jpg
NAGOMIMI(ニャンミラ)/既刊?+おまけ小冊子/なんか買ったら深々とお辞儀?踊り?をしていた。一枚絵は、私のメガネに掛かったが漫画は(-ω-;)ウーン。
2008042723.jpg
小鳥館/新刊1冊/出来立てホヤホヤ。搬入がさっきとかありえないw
2008042724.jpg
ユキヲさんのサンクリのパンフ。
2008042725.jpg
行列で買えなかった宮下未紀さん(共月邸)の、みみけっとパンフ。
2008042730.jpg
テンション上がっている管理人。
2008042731.jpg
HAJI☆SARASHI!
2008042732.jpg
高速プリン(あきづきれいか)/リイントートバック/ユキヲさんのトートバックが買えなかったところからテンション・ガッ↑って上がった。サンクス(#゚Д゚)/~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

・Blendtec

ちょwww混ぜすぎwww

http://www.youtube.com/user/Blendtec



その他いっぱいあるからテンション上げたければどうぞ(*^ー゚)/~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ケフィアの件

・いいえ、それらは全てケフィアです


・誤って過剰発注してしまったケフィア
IMG_1280.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

全自動

・自動合体する椅子

ガオ☆ガイ☆ガー!━━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!

・12回転ハムスター

タコメーター付き。

・結び目解除付きスニーカー

Anna upskirt - The best bloopers are a click away

・ブレイクダンス(Crazy Legs Mcgoo (Uhull.com.br))


・せーのウルトラマン アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

コ、コケてなんか無いんだからね!

・パイルドライバー


・Mario theme played with RC car and bottles

中に入れた水の高さで音階が変わる。

・エディ(Capoiera Vs. Muay Thai)

×カポエラ ○カポエイラ
↑動画は鉄拳7より。

・ごっつええなのは(ry

赤レンジャイ多目で。

いつもの、お気に入り吐き出し。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて日曜日は・・・

日曜日4/27はどうするかね。
仕事終わるかなヽ(´ー`)ノ

終わったらCOMIC1でも行きたいなぁ
http://www.comic1.jp/C2_circle_list2.htm#ア
ユキヲさんのトートバックを買うの!
http://yukiwo.com/circle/comi22112.jpg


それとも300時間労働した体を休めるかね・・・

それともVISIONへ武者修行か、天王町のサティ横のゲーセンでも久々に行ってみるか、
まだDRとかだったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも多分、疲れて寝てるに1票。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハァハァポイント

bbsss.jpg

鉄拳BBSのサーチ機能をフル活用してみた。

・ハァハァで検索した結果・・・
【ザフィーナ板】- 12件のレスがヒットしました -
【レオ板】- 2件のレスがヒットしました -
【ミゲル板】- 2件のレスがヒットしました -
【ボブ板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【アーマーキング板】- 1件のレスがヒットしました -
【リリ板】- 17件のレスがヒットしました -
【ドラグノフ板】- 4件のレスがヒットしました -
【雷武龍板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ニーナ・ウィリアムズ板】- 1件のレスがヒットしました -
【スティーブ・フォックス板】- 3件のレスがヒットしました -
【凌 暁雨板】- 16件のレスがヒットしました -
【三島一八板】- 1件のレスがヒットしました -
【三島平八板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【風間仁板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【李超狼板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ジュリア・チャン板】- 2件のレスがヒットしました -
【吉光板】- 3件のレスがヒットしました -
【ブライアン・フューリー板】- 1件のレスがヒットしました -
【クレイグマードック板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【マーシャルロウ板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【花郎板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【キング板】- 1件のレスがヒットしました -
【レイヴン板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【風間 飛鳥板】- 8件のレスがヒットしました -
【フェン・ウェイ板】- 1件のレスがヒットしました -
【クリスティ/エディ板】- 3件のレスがヒットしました -
【ポール・フェニックス板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ジャック6板】- 1件のレスがヒットしました -
【アンナ・ウィリアムズ板】- 10件のレスがヒットしました -
【ロジャーJr.板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ペク・トーサン板】- 1件のレスがヒットしました -
【木人板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【デビル仁板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【巌竜板】- 3件のレスがヒットしました -
【ワン・ジンレイ板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ブルース・アーヴィン板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【クマ/パンダ板】- 3件のレスがヒットしました -

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仮面段位

TEKKEN-NET見てたら、Niya氏が免許皆伝になっていてこりゃヤバイなってことで、
今日はゲーセン入りびたりで修行してました。
てか戦歴伸びすぎw どんだけ試合やってるんだかw

とりあえず、月末に向けて金が無ぇんで、50円のVISIONで3時間程ガチ。
三島系、レオ、ボブ、ミゲル。シャオあたりは何故か対処できるんだが、変則キャラがキツイなぁ。
(三島系)?アマキンとか、リーとかリーとか、あとリーとか・・・w

同キャラ対戦面白い!
常連じゃないんで撮影は控えましたが(すみません)、1勝7敗です。
相手はnonameさん、名前が無いよって突っ込みたいね。

1勝もガチで、ギリギリだった。
敗因は壁かな・・・。対処出来ない。
横移動スキャッターなんかもあったな。盗めるとこ盗みますわ |ー゚)
まぁ人間性能が大きなところでしょう。

アマキンは、置き風神(ブラスマ?)、スカシ風神でごっそりだったな。
VISIONの試合展開は、本当に下段・投げが無い、中段が多いです。
安易な下段に頼らずに、バックステ・横移動、スカシ待ち~浮かしと、強者の立ち回り!
好きな雰囲気ですよスゴク。(別に下段見えないからとかじゃないよ!)

まぁそんな訳で、少しやって会社行こうかと思ったら会社の鍵を忘れる失態。

じゃぁやっちゃうってことで、連☆コイン。

今日の変動は、師範代~免許皆伝~餓狼(まだ2回目!それもVISONで。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー>>自分)~免許皆伝(VISONは甘くない・・・)~師範代(VISONは、強者の集まり・・・)~免許皆伝~餓狼(一日5店舗みたいなミッションを受けたので、横浜で4店舗回ってきた、金が無いんで1回切り)
( -.-) =зフウー なんとか免許皆伝を越しましたよw一瞬で終わりでしょうがwww

で、しゅうでぃさん見かけたんですが、ブライアン使ってましたorz

いやいや色々なキャラを使わないとダメなんだよ、ウン(._.;)

あと何故か分からないが、川崎だとスロット発生しないのに、VISONだと簡単に発生する。
今日も2、3試合目に出て、しかもUFOやら戦闘機やらが飛び交ってた。
いつも川崎で10万も稼げないのに、今日だけで70万以上溜まってる。

今後の課題は、真☆ヒットマンステップ、WK~LP6☆4~WK以下繰り返し。
時々出来るんだが、感覚だと何もレバー入力をしていないWKが正解っぽい。
エジスラの化けるようなら遅いか、もしくはスウェー入力はキャンセル出来ないのかも。
ひょっとすると、ホールド入力ヒットマンかしゃがみヒットマンを混ぜないといけないのかなぁとも考えています。
WK(RKホールド)~LP6☆4~LK
WK~LP6☆42~WK or WK~LP6☆412~WK
で出来ないか試し中。

あとは、WK~LP6☆4☆4~WKで簡易版が出来るらしいが、もう1歩詰めたいわ。 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

コンボダメージ

①9RK-3LKRP-RPLPRP-666RPLP
59
②9RK-3LKRP-RPLPRP-6663LKRPLK
64
③9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-666RPLP
64
④9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-663LKRPLK
68
⑤9RK-RK9LK-4LPLP6-6RKLK-663LKRPLK
73
⑥9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4LK締め
56
⑦9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め
59
↓下記から分からない箇所が・・・、起き上がりにリーキックって補正は100%ですかね???
まぁ100%ってことで・・・
⑧9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4LK締め-(HS)RK
80
⑨9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4LK締め-4LK
71
⑩9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2RKnRKLKLK締め
84
⑪9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2RKnRKLKLK締め-666RPLP
99
⑫9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-4RK締め-2RKnRKLKLK締め-663LP-6RPLK
103
↓ここからも壁に当たったときに100%のダメージに戻るのか分かりません。
⑬9RK-RK-4LPLP6-4LPLP6-LPRP64-RPLK-壁-6RKLK-8☆OR2☆RP-6RKLK
109?

⑭RP(CH)RPLK-1LK
63

あ、エジスラからもコンボあったわぁ
⑮64RK(CH)-3LP-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-666RPLP
68
⑯64RK(CH)-3LKRP-RPLPRP-663LKRPLK
72
⑰64RK(CH)-RK9LK-6RKL-663LKRPLK
79

合ってないからね!信用しないでね!w
テーマ:日記 - ジャンル:日記

・富竹やっちゃたぜ

・少し潜ると面白いものが出てくるもので・・・

・ニコニコ動画『ミシマスターカズヤ(誤植編)』

・ニコニコ動画『ミシマスターカズヤ(完結編)』

・ニコニコ動画『さいそく!風神拳』

・ニコニコ動画『【MAD】鉄拳 たまにはいなくなったキャラクターを思い出してみよう!』

あ~なたは、いまどこでなに~をしていますか♪

元ネタから見たほうが良さそうだって方はこちらから。
・ギャグマンが日和 / もってけ!セーラーふく Full ver. / ひぐらしのなくころに「YOU」

    
テーマ:日記 - ジャンル:日記

低予算でカラーチェンジ

2008041101.jpg
2008041102.jpg

※正面写真ないけど、結構カッコイイ(・∀・)イイ!!
シャアザクは、ちらほらお目見えしているんで、中途半端に赤を採用して新しいマッチングを。

脱衣 40万 - 購入済み
素手 18万 - 購入済み
ゴシックマント(白) 60万 - 購入済み
ブロンズソード左 16万 - 購入済み

鉄拳衆マスク(赤) 30万
鉄拳集スネ当て(赤) 28万

各デフォルトカラー8万→オフキャン4万
上下グローブ買ったが、パンツだけで良かったw

30万+28万+4万で62万でした。

赤色って気合い引き締まりますねー
テーマ:日記 - ジャンル:日記

国際化問題

swtjedot2さん(インドネシア共和国在中)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

アルカディア ムック本下巻の件

台湾?で付属のDVDがアップされていますw

http://www.youtube.com/profile_videos?user=uhlngrs&p=r

・最強角色決定戰 預選 第5戰

人間性能。

リー以外も見ると「鉄拳じゃない鉄拳」してますね。
きるシャオとか、見ないともったいないですよ。無くならないうちにお早めに。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

リリ板(*´д`*)ハァハァ

・リリ板の>>919のシュチュエーションに期待

850当たりから読んでみる。

適当に書き込んだら面白いことになった。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒットマンヒットマンヒットマン

・しゃがみヒットマンキャンセルしゃがみヒットマン~


やり方は、LKかRKホールドで、2入れの際に残りのキックボタンを押す。1でヒットマンをキャンセルしつつ、またキックボタンを離して2入れて~

体感だから正式には違うかも。

明らかにDRより早くなっているようなので(↑よりもっと早く出来ます!)
立会いに絡めたいですね~。魅せ魅せo(゜▽゜○)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

と言って更新

早く寝ろよ!w

暫定コンボ計算表。


壁コンボの計算がわからない~ (つ∀-)

例えばRPで壁に叩きつけて、次RKLKを入れた場合は、

RPは空中コンボの刻み数によって補正、ってまでは分かる。
RKがリセットされ?100%?それとも60%?
壁コンはダメージ+1だそうなので、そこは足してある。
RKLK2発目は、足が付いていようがいまいが、地上ダメージなのかしら空中ダメージなのかしら???
RKLKが相手の足が地面についていながら当たると、
RKで張り付いて空中に浮いててもLKは(ry
テーマ:日記 - ジャンル:日記

修羅場

しばらく更新出来ないと思います。値上げが(゜∀゜)ウマウマぁぁ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
