「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



み、見れない

・youtubeのリンク先を過剰に貼ると止められのかしら?
おやすみ中なのかもな。

そういうときは、アドレスのyoutube.comの箇所をyoutube.jpにすると見れる罠。

http://jp.youtube.com/user/bappara
テーマ:日記 - ジャンル:日記

3月30日鉄分

・3月30日の鉄拳分
ボタンがきかなくて、空中コンボが入らない動画とかは外しました。

その① bap○ VS Niya×

その② bap○ VS Niya×

その③ bap× VS Niya○

その④ ※最後切れます。(3分のみのため)

その⑤ bap× VS Niya○

その⑥ bap○ VS Niya×

その⑦ bap○ VS Niya(ドラグノフ)×

その⑧ bap× VS Niya○

その⑨ bap× VS Niya○

その⑩ bap× VS Niya○

その⑪ bap× VS Niya○


もうおっさんだから集中力が無いんですよ(´・ω・`)ノ
いつも最初は元気なんだけど、後半になると力尽きるw
最後は気張ったから、それなりにミストトラップとかいけてる。

・敗因考察
ダブシグ2発目しゃがむ。
STF確認出切るようになりたい。入った箇所が数箇所・・・。
スライディングをガードする。喰らいすぎw
ガードせずの連続横移動を気付かれてのスラに負けてる。
先端インパ、バックダッシュインパを貰ってる。バックステ66入力の6を入れっぱなしにする。
インバーテッドの派生を考える。
→1発止めイリュージョン。シルバーロー。膝。
煮詰まってきたら、ヒールブースターをトゥースマ、インフィニティ、立ち途中LPに変える。
確反のダブシグが大きい。壁際はスラステから純粋にダブシグとスラの2択。
ミストウルフの2択も捨てがたし。ガードされても13Fまでの確反にする。
下段のシルバーローを喰らいすぎ。まず間合いで逃げる。
シルバーロー(ノーマル)~テイルってのに負けた。さりげにパクろ。
テイルの使用頻度を上げる。

今回一番の発見は、ビュースパ(ディレイ)にレヴォツヴァが入ってしまうこと。

その後の対策は、ビュースパ1発~シルバーロー、レヴォツヴァ狙いのイリュージョンか。
うわぁその時の空気難しいそ|ι´Д`|っ 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~

小泉総理は行ったのだろうか?w
・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.1

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.2

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.3

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.4

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.5

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.6

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.7

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.8

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.9

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.10

・X JAPAN 攻撃再開 2008 IV.~破滅に向かって~ ~破滅の夜~ NO.11



テーマ:日記 - ジャンル:日記

心に思い出をorz

・すげー後悔。

終電とか店員居たりとかの要素で、カメラが出せず、動画撮れんかった。

あんな熱い試合・・・。(´・ω・`)ションボリ
最終ラウンドまでもつれて、ワンツー来るかなぁってところでカモーンしたら、
ミストトラップ!とかいうエレガントな負けを屈してしまった!

今夜は寝れない~

早く合法的に撮れる方法を見つけないと。てかまだ怒られたことないから出しとくか、台に。
出入り禁止とかやだしなぁー。カメラの仕様上、3分しか取れませんし・・・。

もうすぐ、尻跳さんに越される(゚∀゚)ヨカーン

明日は溜まった仕事を片付けるか。どっさりだわぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

・ツンデレDB

・ドラゴンボールのランチさんって、ツンデレの元祖だよなwww

一人で思って吹いたw


なぜにTVを撮影したものをw
ウミガメが平八ボイス~ww

wばっかりだw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日のミストトラップ



同キャラ戦は好きです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

今日は指が温まってましたよ。ヒルブ~インパは安定しなかったけど。

ゲーセンに早めに行った分だけ仕事が溜まる方程式。

明日は、QPのドレッシングを倒すか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

不思議マントUP

とても不思議なマントです。メソ~
IMG_1277.jpg


横浜の筐体の整備にイラっときた。パソピはやっぱりダメだな。
レバーの上の部分持って帰ろうかな( ´ー`)y-~~

ハンズの横のゲーセンは柔らかすぎwですが、筐体整備がいつ行っても良いです。
いつ行っても初心者しかいませんがorz
今日もレイザースのみで乱入した初心者を刈りました。(朝8時に)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

リイン曹長

「リイン曹長」と何気なくyahoo!検索したら、当ブログが一番上だった罠。

・・・光栄です。( ゚д゚)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ナンシー倒しました!

・3/18
ついにナンシーを倒しました。(´;ω;`)ヴワァ
ひとえに、その前のステージで死にそうな私に乱入して来てくれたネガティブな飛鳥(ネガティブ)に感謝。
だって、着いたらUltraHard台しか空いていないとか・・・。┌┤´д`├┐ダル~
てか、上着は筐体の上に置くなよ。(#゚Д゚) プンスコ!

小心者の私は、上着をどけることも出来ず。ウルトラな台へ。

・ナンシー4回戦目

初勝利!ヴィ。
最後にテンション上がって野太い声で「ヤッター!」と入ってしまった。┌┤´д`├┐ダル~

ダブシグから、ハームタッチに変えました。
断然イイ。
・あとがき
始めのうちは、キャラ3個分で横移動(横歩き)、側面とったらダブシグ、
中間では、飛んだら飛ぶ。飛んだ後の振動でしばらく動けなくなるので。クッパかよw
終わりにレーザーで地面を穴空けるのは、ピピッて音がするから横移動3~4回動けば回避できそう。

マネーはMAX1000っぽいです。

・衣装考察
IMG_1273.jpg
キモさ重視の素マント。
桃パンツでいい感じ。あんまりゴチャゴチャ着けてません。
IMG_1274.jpg
鉄拳衆スーツとボトム。マントとか、ゴシックスーツ着ないほうが、やはり際立つ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

重力茶

・重力茶(100G)

ベジータ「次は300Gを作れ!」
ブリーフ博士「300Gだと?いいかねベジータ君、仮に君の体重が・・・」

・十六茶
http://www.asahiinryo.co.jp/products/images/drink/080212.gif

Kinkiがやってから、ブレンド茶類のなかでは伸びているようですよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

MELLさまに謝れ

・元が良い曲を崩すっていうのはどうかと・・・
http://anitra.jp/title/3.php
詩の順序とか、気に入った箇所を熱くするとかあるだろ?
詩はそのままだぜ、でも売れてんだって(゜д゜)オクサン
脱力した、Red fraction、Virgin's high!をどうぞ。
そもそもトランスじゃねぇ(まぁ定義は知らんが) ( ´∀`)ヌルポ

MELL~GENEON公式~

・SHARPNELのクオリティ
→高めるならこれくらい。


Redaliceさん参加の「BiTRANCE presents Ultimate A-Style」が気になるね。
・ウマウマできるハードコア

<mp3>
・もっとうまうましたい方↓


あっ俺好きなの”トランス”じゃなくて”ハードコア”だ ( ´∀`)オレヌルポ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

消臭パフパフ

・消臭芳香剤「Glade」“消臭パフパフ”|ジョンソン株式会社
http://www.glade.jp/



ひどいネーミングだ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ナンシーとか

・ナンシー①

ナンシーと初対戦してきました。
一回目は、分からんまま終わってしまった(´ー`)

・レヴォツヴァ-13F

レヴォツヴァの検証、13Fの3LPが間に合う=13Fの風神が入るってこと。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・返し技返し

返し技返し、膝をとられるようになったから仕込まないとな。

・ナンシー②

くそぉ、あと体力2㍉だったのに。

・ポイント
横移動をマメに。移動中は、キャラ1、2人分空けてると回転攻撃喰らわないかも。
大体MAXでもダブシグ4回、でも3回、2回にしてしっかり横移動が良さそう。

※穴が空く前に目覚ましのようなピピって音する。そしたら横歩き、横移動とか。

ミストトラップとか試した猛者の方いないかしら?

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < パーフェクトクリア動画まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/


なんかデビル仁とか飛翔してビームだけでいけるようです。そんなキャラ差
テーマ:日記 - ジャンル:日記

オモイヨシノ

えれっとさんの神動画。

・オモイヨシノ


文字が”ガッ”ってところで”グッ”とこないか?

・おまけ


・うつらごちゃまぜを先日メロンで買ってきたぜ!
厚い!熱い!
http://u-u.2-d.jp/images/sinkan_1.jpg


時間が無くて高速秋葉原巡り、まぁ行く場所は決まっていますがね。
IMG_1253.jpg
ドラゴンアイス~次回はアイスを食べましょう。もっふるのブルーギルサンドは、ブルーギルが売れすぎで欠品ってどんだけ↑

IMG_1254.jpg

アカギの麻雀牌、作ってしまったのか?w
IMG_1258.jpg

いつもの~(ry ←これが以下略の略だとは知らなかった(ry
kwskで”詳しく”とか、日本語がぶっ壊れていきますね。
IMG_1256.jpg

最近「俺の嫁」って良く聞きますが、まさにソレ。
下敷きの為だけに3000円って。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Yggdrasill Minstrelsy - The Eternal Skywalker -

http://www.voltagenation.com/emb/_common/img/top/main_topimage2.jpg


「世界樹 (Yggdrasill / ユグドラシル)」 の物語をモチーフとしたファンタジー・コンセプト・アルバムです。

なんたって、スタッフがすごいΣ(゚Д゚;


Yggdrasill Minstrelsy - cross fade demo
Castle in the sky - full chorus ver.
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハマハーさんの李動画

・3/8埼玉の李オフ会は行われたのかしら?

まぁ、それはさておきリー動画、対戦じゃないですがw

俺からすりゃ神動画。

1年ぐらい見てないもんなーハマハーさんが李使っているところ。

ナンシーは横移動と、ガード不能より単発技で。
体力は推定で1200w(ノーマルキャラが160ですからw)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

オレンジレンジのカバー曲 大山 百合香 / 花

・大山 百合香  / 「Make On The Holiday Special「COVERS FOR LOVERS」~Yurika Sings J Love Songs~」

http://morawin.jp/package/80312130/AICL01907/
↑視聴が出来ます。

詩がいいよね。

後でDLしますかね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

・食品値上げwww SBwww

・今日、SBから値上げが来た。
スパイスとかわさびとかな。

339アイテム!

おうち帰りたいorz

これから値上げマジ加速しますよー。

だって根源の調味料が上がったんですから。

味噌・醤油は、もう3月頭から値上がってますよ。
いやそんなことはすぐにはないって思ってる方。
マルコメの味噌が1kgだったんだが、値段変わらずに750gとかになっている罠。

味噌汁を自動減塩でヨロシク☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒールブースター~インパルス講座。

ヒールブースターからのインパルスは繋がるというのは周知の事実だが
、リスクとダメージ効率を考えると、”2P以外”はインフィニティに切り替えた方が良いかも。
というのも、かぶせ持ちで1P側から66入力するのと、
2P側から66(44)入力するとでは差がある。

?具体的には押している指が違うってことです。

1P側は基本的には指の腹で押す。
2P側は親指ではじきます。

だから?

脳から66の命令を出して電気信号で指を動かすとき、
どちらまでの距離が近いでしょうか?

1Fの世界で戦っているわけだから、常人にはこの指の距離が命取りとなる。

指・脳が温まると追いつくんだが、やはり統計的にミスる確立が多い。

安定なら11Fの発生を誇る優秀なインフィニティを。


てなことを書いていても結局、
ヒールブースター~アシッドストーム1発止めっていうエレガントな挑発コンボを使っていますがwww

orz

文字通りインパルス(電気信号)かw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ZERO3→ZERO4?

・帰ってきたというか機種変更した。

ドSにしようか迷ったが、結局前と一緒のサイズに落ち着いた。
これで機動力がもとに戻ったよ(;´Д`)

IMG_1249.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トライガン完結




トライガン、最終巻!

熱い!泣ける!
電車の中で泣いた!

羽毛の思いが、俺にも聞こえたよ!

さりげなく最後にリヴィオが「とある地名」を言う箇所とかヤヴァイ!

1巻から読み直すぞー。

有隣堂では内藤先生からのメッセージ用紙が付いてきたぞ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
