「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



180秒以上撮れないじゃんw

途中で切れる動画が、
いつも3分で切れているからおかしいなぁと思っていたら、
ixyの仕様で180秒までしか撮れないようです。っておいw
即死狙いですか( ゚д゚)?

ウルトラマンかよ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


マズルカがキレイに決まったのに切れる動画・・・乙。
全然wエレガントwじゃないw

ボブにボコボコ。

空コンは、RP→RP→トリファンミスト→RP→トリファンミスト→ビュースパ→ダブシグでヒットバック稼いで、ダッシュ→無敵タックル/途中でダッシュ止めてスラとか。

か、壁無しが好きです~。

最後のマズルカ~銀踵ですが、入れば3LP→LPRP→ダブシグまでいけます。
身体の小さいキャラは分かりません。
ボブは銀踵が寝たままでも、横転しても入ります。←軸が相当ずれていると当たりません。

李ノート
テーマ:日記 - ジャンル:日記

世界のナベアツ

・世界のナベアツ - 3の倍数と3がつく数字の時だけアホになってさらに5の倍数の時に犬っぽくなります。

http://jp.youtube.com/watch?v=zHJpN1zz9gU

30台からピークw

ヨウツベ

http://www.youtube.com/results?search_query=bappara&search_type=
ステ6と違って、快適にUP出来ました。
休憩時間を削ってUPしたら休憩時間が終わっていたり・・。

鉄拳したーい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

UP出来ないー。仕事終わらないー。

どうにも、ステ6にUP出来なくなってしまった。

Videos Uploaded
Your videos are being processed and will be available for publishing shortly.

なんてメッセージが出て???って感じだわ。

youtubeに切り替えるかな、wmvも対応してそうだし。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

いつの間にか

yahooでbapparaと検索すると、ここが晒されるってのは知っていたが、stage6まで出てくる
と思わなかった。

私物、消そうかな~。

↓動画はココにして。
http://www.stage6.com/videos/tag:bappara
解説はブログか、
↓にまとめていこうと思う・・・が、いかんせん時間が無い!
http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/leenote.xls

睡眠をとらせてよ。300時間ぐらい労働してのよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って誰も書けって頼んでないよなw
まぁどうせ、自己満足のぬる風呂(ぬるいブログ)だし☆いいかっ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

「らき☆すた」の、小早川ゆたかのCV長谷川静香さんのブログが無期限の休止に

・「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_weblog_2__20080219_3/story/20080219jcast2008216850/

http://yaplog.jp/shizukaburando/
すげぇ荒れていたが、1ヶ月後に再開とのこと。良かったねファンの方々( ´∀`)

はまっている鉄拳のほうで、「芸術さん」って方のブログも、荒れてて相当楽しいw

ババア日記が気になるー。気になる人はググって下さい。

色々反論ありますが、いやでも支援派ですよ俺は。

>鉄拳6が出てたかだか一ヵ月半で折れるぐらいならはじめからリー使うなよな。
>
>だったら最初からボブ使えよ、ボブ。
>
>性能でキャラを選ぶなら他にいいキャラなんてたくさんいるだろ(笑)
>
>性能とか関係なく愛でリーを選んだのならそんな簡単に折れたりなんかしねぇって。

一回辞めた私にはグサリときました。
でも、裏表激しすぎwww
テーマ:日記 - ジャンル:日記

餓狼昇格!そして落胆・・・

・ぬぉ、初めて餓狼になったwww
おめでとう、ありがとうー。

でもね、館内撮影してたら店員のお姉さんい怒られた。
「撮影をやめて下さい。動画は今全部消して下さい」
わほぉー。

何とか逃げてきましたが、営利目的でない撮影も駄目なんすかね?
あの技あとで確認したーい。とかあると思うんだけど。

だからアミューズメント潰れるのよナ○コ。
http://inatekken.com/2008/02/_60.html

初音ミクは、著作権ノーガードであんなに売れたのにね。

まぁ愚痴はさておき、しばらく動画を撮る気はありませんが、
幾らかあるのでジョジョにUPしたりしなかったり。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

鉄拳動画!

・全国のテッケーナ、ゲーマーよ、立ち上がれw
ixyボ撮るんですのコンビネーション。

恐らく不良在庫の(パッケージが色褪せていたw)のボ撮るんですをヨドバシで購入。
今後、不良在庫じゃなくなるかもよ?>ヨドバシ

ようは広くなった筐体で撮影できるんじゃないか系で始まったネタ。

2008021701.jpg

高さはサントリーが背が高いんで、ウーロン500ml使用。

ただ、撮影隊が増えて、ゲーセン撮影禁止にならないようにコッソリ頼むぜ!そこらへんはヨロシク!

家で余っているデジカメが化けましたよ。
320×240画素/AVI(画像データ:Motion JPEG、音声:WAVE[モノラル])は、
扱いづらいのですが、windows付属のムービーメーカーでwmv化して、TMPGでエンコ。

↓のような結果になりました。
http://www.stage6.com/videos/tag:bappara

テスト動画投下、モードスケアクロウに生ローが届かなかった動画。
※バッテリー不足の為、途中で落ちます。

いかんせん、バッテリーが無かったりとかシャッター押すのを、電源切りとかと間違えて勝利した動画や、熱い試合やNiya氏との動画が撮れなかった。
充電とミニSD2GB2枚で足りるかな?てか編集する時間がねーよw
UPまで入れて3分の動画で約15分ぐらいかな。

角度とか高さとか見極めが必要だね。テスト中ってことで。
李様、見切れてるw
体力ゲージをとるか、下段をとるかってところか。

動画が増えたら、
勝った動画しか載せないよーしようかな (´ー`)y─┛~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

もしも初音ミクがジオン軍総帥だったら

・初音ミクオリジナル曲「cryosphere」 full.ver (STEREO)

・初音ミクオリジナル曲 「ストロボナイツ -STROBO NIGHTS-」(STEREO)

・【初音ミクオリジナル曲】 桜の季節 Full.ver (STEREO)


・もしも初音ミクがジオン軍総帥だったらパート2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボブボブ

・なんとか鉄拳の試合を録画出来ないものかしら?

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ”ボ撮るんです”
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091090543964.html
今度買お。

・初段のボブに負けたorz
性能いいよなー。まぁそのうち対策立てられるでしょう。
http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/leenote.xls
テーマ:日記 - ジャンル:日記

0210鉄拳ライフ

・気合い溜めの件
ヒールブースター→気合い溜めがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日試した限りで、2回エジスラ喰らってくれました。
溜め後、スウェキャンでヒールブースターも楽しかったですね。

潰された場合は、じゃがパンが多かったので膝暴れも良かったかな。

http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/leenote.xls
テーマ:日記 - ジャンル:日記

李に革命を起こしたい。

掲示板にも書き込んだが、
エッジングスライスをカウンターで当てると空コンに移行出来るので、
気合い溜め→エジスラに移行できないか検討中。

例えばヒールブースター→気合い溜め→ミストステスウェーエジスラとキャンセルブースター
→エジスラカウンターなら左アパから空コンへ、ヒールブースターなら無限ループ。
一応、スウェーキャンがRPに化けてもカウンターですのでレヴォツヴァ。

そんな机上の空論。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みが無ぇ。

・時間をなんとか割いて鉄拳生活。
もっともっと鉄拳したーい。
くそぉ中国め。韓国とはやはり違うようだw

韓国にも鉄拳6が入荷したようで、あちらにはボーナスステージで”Nancy MIS47J”なるロボットが出てくる。

動画の限りだが、横移動に弱いようだ。横移動~防御不能技なんかをどうぞ。
韓国行った際は是非Σ(゚Д゚;
でも、床に穴が空くようで、時々距離をとらないといけないのかも。

お宝が気になるところですwktk

また李ノート更新しました。
http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/leenote.xls
キャラ別対策をアルカディアに準じて更新していきたいですね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ファントム+マスク

・李のファントムマスク+鉄拳衆マスク
IMG_1169.jpg
IMG_1171.jpg

微妙ですねー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
