「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



ミックの内

・Hatsune Miku sings Famicon classics ファミコンミックミック
これはやばいな。
・みっくみくにしてあげるをロックアレンジしてみた

・3D初音ミク みくみくにしてあげる♪PV風


・らき☆すたOP もってけ!合成音声(VOCALOID +α ver.)

・『らき☆すたのOPを男子でやると?』 If the guys did the LuckyStar OP?
いいよー!
・【MAD】 ふぃぎゅ@メイト Kanon

・(ロリが好きだと叫びたい!)
まぁ聴いてやってくれ。
・魔理沙達は我々の耳を破壊していきました

追いつけない~
・これ国歌でよくね?(イオシス) 【歌詞あり】

・PPGZ ~ Dynamite Rave
関プロデューサーのクオリティはやっぱりスゴイ。おジャ魔女が見たくなったね。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060703et08.htm

テーマ:日記 - ジャンル:日記

School Days 第12話 (最終回)

・斧で放映先送りとなったSchool Daysの12話、無事UPされています。

http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1680582
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1680796

ドロドロした作品は苦手ですねヽ(´ー` )ノ

・「School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更

→最初の条件は、試写会が行われた際、入場条件が原作ソフトを未開封で持ってくるっていう凄まじいもの・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視

・麒麟です。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_kirin__20070925_6/story/20070925hochi046/

的中率は80%と言われる超能力者のマクモニーグル氏に依頼

100%だった。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネットの力。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」
公式ページが、まだ25話のストーリーを載せているなか、ステ6にもう最終回が上がっている∩(゚∀゚∩)age

http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1667331

てかー25話より先にUPされるって神業だね。
(25話UPしてないよな?)

***初音ミクの曲が、また見つかったので聴いて下さい!***
( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
・姉妹で仲良く『創聖のアクエリオン 』 feat.初音ミク&メイコ (本物) x7,436
・初音ミクに冒険でしょでしょ?を歌わせてみた Ver1.3 x6,262

・初音ミクが帝国華撃団に入りたいようです [128kb/s ステレオ・リマスタリング] x1,912


・和田アキ子 VS 孫悟空

テーマ:日記 - ジャンル:日記

・0924お気に入り整理

・9/24現在の流行語

・フルボッコ(フルパワーでボッコボッコにするの略)
・藪(やぶ)からスティック(ルー大柴のルー語より、藪から棒の意)
・する。してあげる。→してやんよ。(通常でも使う言葉なんだがココに最近脳内でエンドレス。発祥が分からんが、多分 初音ミクから)

・ロックマン→megaman
http://search.yahoo.co.jp/search?p=megaman+rom&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrtロムとか簡単に手に入りそうだね。3もやってみたいですね。

・柔道の神様
http://www.hiroburo.com/archives/50373133.html文字通り神動画。ほんと投げられません、重心というものを完全に理解しているんでしょうね。
・ルービックキューブを自動で解くレゴロボット
http://www.hiroburo.com/archives/50373133.html一家に一台。

・ヤマギワソフト閉店
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/yamagiwasoft-070903.html
ヤマギワがソフマップになっても変わらないものがある
http://strikers.seesaa.net/article/56377233.html
テーマ:日記 - ジャンル:日記

キーボードしか無い場合。

・キーボードのみで操作するには

http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっと買ってみようかしら

・DTMマガジン 2007年11月号

初音ミク体験版収録!

http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=R0295349&OVRAW=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%20%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%BB%95%E6%A7%98&OVKEY=%E5%88%9D%E9%9F%B3%20%E3%83%9F%E3%82%AF&OVMTC=advanced&OVADID=6464297541&OVKWID=60948987541
テーマ:日記 - ジャンル:日記

もしも自分の作曲した曲を歌ってくれる2Dキャラがいたら・・・

・萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/03/news087.html
・購入↓公式ページ
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
・初音ミクが可愛すぎるので描いてみた
回転させながらお気に入りの角度で描けるんだね。
・Reset - VOCALOID2 Hatsune Miku 初音ミク

・VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

・初音ミクに「プラチナ」を歌わせてみた。実写版。

・初音ミク (きしめん)

・Vocaloid2 初音ミク : ふたりのもじぴったん (アレンジ)


サンプル   
まったくもってスゴイ技術だ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ローゼン麻生

・麻生さんはヲタク
てか総理になっちゃいけないでしょう・・・。
060511kh90[1].jpg

・原作のPEACH-PITさんは、最近は”ZOMBIE-LOAN”などを描いている方です。タッチはこんな感じで、やわらかく割りと好きです。原作ファンなのか、アニメファンなのかというところに興味がありますね
。ドールの入ったケースとか自宅にあるかもね。一人で紅茶プレイ(゚∀゚ )
テーマ:日記 - ジャンル:日記

意味不明のビラ、秋場所土俵に女性客のハプニング

・ビラ配りの精神
http://ca.c.yimg.jp/news/20070919221818/img.news.yahoo.co.jp/images/20070919/yom/20070919-00000414-yom-soci-thum-001.jpg

意味不明のビラ、秋場所土俵に女性客のハプニング
<大相撲秋場所>女性が土俵内に入ろうとするハプニング
観客、あわや土俵上へ=高見盛関らが取り押さえ-大相撲秋場所11日目
高見盛、お手柄=大相撲秋場所11日目
【懐かしのMADNEWS】大相撲千秋楽

テーマ:日記 - ジャンル:日記

School Days 最終回

・yahoo!ニュース
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent

http://www.schooldays-anime.com/
可能性はAT-Xか。

逆に犯罪が増える気が・・・?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

こどものじかんアニメ化

・MADを作ってみた(こじか+ゴールデンエッグス)




 2日掛かったorz。技術もハイスペックPCも欲しい、AEガリガリ言わせたいね~。

期待のアニメ、ただの萌えで終わらず原作通り深刻な問題を抱えて是非製作して欲しいっす。( ´∀`)つ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆すた ダンス

・OPの踊り詳細が・・・!
間奏シーンまで収録。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっと

いまごろやっと灼眼のシャナを見終わったorz
時間かかったなー。

後半パンチラシーン多いよと、「うるさい!うるさい!うるさい!」が萌えポイントという意味がやっと分かる。

そいうやCLANNADの上映中なるポスターを見かけた。
http://www.clannad-movie.jp/index2.html
原作やってないのに、劇場版~アニメ化、と流れに付いていけません。

こりゃホントに睡眠時間3時間を検討せにゃならんな
テーマ:日記 - ジャンル:日記

エヴァ とか らき☆すた とか

・新世紀ドラえもん

・シンクロナイズドエヴァンゲリオン ~ シンクロ率1200%

・らららコッペパン
歌っているのは素人さんです。
・RAKITUMA(LuckyStar + Loituma)
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1254241
・一万年と二千年前からこなたを愛してる

(元ネタ-http://www.youtube.com/watch?v=7s9z89c1rp0&mode=related&search=)
・らき☆すた もってけ!もえたんRe-Mix
サクサク動画編集出来るPC欲しす。


・ジャッキー・チェンの名シーン+トレーニングシーン動画
http://www.hiroburo.com/archives/50369952.html
・掃除機からチューバッカの鳴き声が聞こえて困る
http://www.hiroburo.com/archives/50370582.html
・MEGWINTV「トランスフォーマー・MEGコンボイが行く」
ガシャガシャ!
・哲也 映像特典

・小島武夫 若っ!



・最近は配牌までしてくれるようです(新全自動麻雀卓アルティマ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

24話のUP時間が短すぎるよ

・魔法少女リリカルなのは問題集
http://kantei.am/19644/

fa686292ba85d63a59415911d03225c9.gif


回答・・・下のほうに

・お持ち帰りしたい販促物(((( ;゚д゚)))ナンダコレハ
http://strikers.up.seesaa.net/image/POP_reinforces1.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

mp4→mp3への変換

何故かmp3の形式の音源のはずが、ipodのmp4形式が手元にあった場合。
大抵のプレイヤーはmp4形式はデフォルトでは再生出来ない。

以下リンク先で、携帯動画変換君を使ったmp4→mp3変換の説明がありました。

mp4→mp3
携帯動画変換君
テーマ:日記 - ジャンル:日記

2次元を3次元に

平面を立体に。
ワールドサテライトニュースの「トレたま」でやっていた技術を応用して、平面の世界のキャラを現実世界へ!

プリ面ぐるみぶっちゃキモイですよ|ι´Д`|っ 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのは21

2007090902.jpg
出番が少ないものだから再度自己紹介付きな変態フェレット・ユーノ。
2007090901.jpg
うーん出番少ないとこういう扱いか、両者ともどこかで聞いたような声ですし。
2007090903.jpg
よくよく考えたら、各人が大きくなるなかアルフ一人(一匹?)だけが頭身低くなってた。ありがたいありがたい。
2007090904.jpg
巨大なゆりかご「魔道師何人集まっても落とせへんなぁ。」→多分スターライトーブレイカー&ラグナロクブレイカー&プラズマザンバーブレイカーで陥とせると思うよ。
2007090901.gif
ゆりかごに潜入するスターズ1&2。
2007090906.jpg
なるほど内部にはとんでもない罠が。
2007090907.jpg
「烈風一刃!切り裂けヴィンデルシャフト!」
2007090908.jpg
ちょフェイトの大剣、洞窟ごとわっさー切ってますw。一般的な魔法の”ルーラ”を洞窟内で使うとぶつかるが、なのは・フェイトに関しては地上まで直通の~バスターで道を切り開くだろうね。
2007090909.jpg
この人はアルト、ココロ・アルト・イイナ。ココロは斉藤千和で、アルトのCVは異なるのが残念、R.O.Dのミー姉だって銀姉にかぶせてというネタも可能?あーもうよう分からん。(´~`)
2007090910.jpg
続ドラゴンボール疑惑。
2007090911.jpg
ヘリから着地後(まぁ高度は問うまい)、ティアナだけ移動手段が足!w
地味だな~
2007090912.jpg
と思いきやパンツァー発動。サービスカット!
2007090913.jpg
ブレーキの角度に注目です。
なんだろうね全体通して”角度”がポイントのような気がしてきました。
2007090914.jpg
孤立する面々。指揮官としての腕が問われる局面です。
2007090919.jpg
このジライヤっぽいクロスミラージュの技いいねー。
・ジライヤ(OP串田あきらだった つ´∀`)つ )

2007090915.jpg
NO.13マイナス1=残り12。シャッハに先を越されるレギュラー陣って・・・。
2007090916.jpg
勢い余って回転し過ぎなヴィータ。
2007090917.jpg
もう白くならないのかなー。にょって言わしたい。
2007090918.jpg
AMF展開中なのに、容易に開けるコンソール、謎です。てか逆方向やわ~
2007090920.jpg

2007090921.jpg
このシーンだけちょっと不思議なパース模様。
2007090922.jpg
ちょっと旦那~( ・∀・)っ。あれアギト可愛いわぁ。
2007090923.jpg
かたやリインちゃん、見切れてますw
2007090924.jpg

2007090925.jpg
ここの小競り合い好きだわ~。リインちゃんがキレ気味です。(#゚Д゚) プンスコ!2007090926.jpg
前髪が一部浮いているのがデフォルトだったことが判明!
2007090927.jpg
白シグナムキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2007090928.jpg
残りの話数が迫ってきており、物語がどんどん加速していきます。スバルのナックルで銀姉を救えるのか!?
2007090929.jpg
腰を捻って、拳引いて。いい角度してるねー。
2007090930.jpg
駆動炉に突入するヴィータ。
2007090931.jpg
次の瞬間、瞳孔開いちゃってます。一体何を見たのか・・・!




2007090902.gif

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

エアリセ3巻

・メロンにエアリセ3巻の為だけに行ってきた。日曜は8時までなのでダッシュでした。
IMG_1057.jpg

それだけ買って後は有隣堂で買い物を。奥のコミックコーナー、小説のコーナーは改装しており、コミック王国のほうへお引越しの気配。以前は9時前に閉まっていたが10時までやって頂けるようです。

左から阿倍野ちゃこ「ようこそ若葉荘へ」「刃牙9巻」「エアリセ3巻」「カイジ11巻」でエアリセの景品。

若葉荘は阿倍野ちゃこ狙いで買い物、まんがタイムきららは要マークの勢いです。内容はちょっと同時連載の忙しさが垣間見える仕上がり~でも良いっすよ!やわらかい線が好きなのよ。同作者のsolaはまで買ってないなー。
刃牙はオリバ×バキのリアルファイトが実現、必読ですよ。
エアリセは、やっとストーリーの根幹が出来てきた。さすが同人作家、シマパン&うさみみのポイントを良く知っています。
カイジは結局買ったそして結局終わっていなかった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お菓子お買い物(PXストア)

IMG_1056.jpg
横浜の地下に(萌え有隣堂の前)に賞味期限近い菓子等を叩き売りしている店がある。ちなみにコパン一箱10個入って500円だったと思う。衝動買い的な要素が強すぎます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのは20

2007090701.jpg
シスターシャッハ、人気出そうですね。
2007090702.jpg
”ゆりかご”に負けず劣らず凶悪なアースラを持ち出しました。アルカンシェル出番あるのか?
2007090703.jpg
次元航行?部隊。前はさーっと移動する魔法があったような。
2007090704.jpg
聖王の聖遺物管理の人たち左から2番目のメガネ娘に萌えてみる。
2007090705.jpg
悪い女性にひっ掛かりました。
2007090713.jpg
今回は、おさらい・核心の発表のため、ナンバーズがフルで解説してくれます。
2007090706.jpg
ようは、キリストの聖骸布からDNAを取り出して~という文字通り神をも恐れない技術。
2007090707.jpg
ちょっぴりお茶目なスカリエッティ。
2007090708.jpg
うって変わって、八方塞がりのレジアス中将。
26.jpg
何故か↑の同人誌が頭をよぎる。鬼ノ仁風にも見えた。
2007090709.jpg
ゼーレ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!「ご心配なく、そのための機動六課です」
2007090710.jpg
ポットメンテナンス中。体を捨てて存(なが)えたが、もう余り時間が無いのだよ(よく分かってるじゃんw)
2007090711.jpg
ぎゅーって。なのは本当に抱擁多いっすね。
2007090712.jpg
ドラゴンボール疑惑 その1。
2007090715.jpg
グーを握ったなのはさん。うーんいいね。
2007090714.jpg
今までの練習を思い返して、苦悶する方々。
2007090716.jpg
でも、なのはスマイルで一撃です!
2007090717.jpg
おまけにヴィータスマイルまで。
2007090718.jpg
スバルが放課後の教室でなのはさんに告白(嘘 するも、逆に励まされる。
こ、ここからなのはクオリティが発生!
2007090719.jpg
なでなで。
2007090720.jpg
正面からそんなこと言われたら・・・ y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
2007090721.jpg
置いてけぼりツンデレ娘。
2007090722.jpg
斉藤千和の泣きボイスに萌え。(マニアックか)
2007090723.jpg
ドラゴンボール疑惑 その2。風でコートなびいている具合、最高ですね。(特にリインが。)
2007090724.jpg
ドラゴンボール疑惑 その3。オーラ的なものが色鮮やかになってきました。
2007090725.jpg
「しっかりやるよ!」
2007090726.jpg
「迅速に解決します!」
2007090727.jpg
「おまかせ下さい!」
2007090728.jpg

2007090729.jpg
「リミットリリース!」・・・・が、もし遅かったら、
xinsrc_20206030616475933086426.jpg
「ちゅどーん」みたいなね。



2007090730.jpg
まぁそれはさておき、ついにエクシードモード。「杖」と「足の羽」変化を見てくれ!
2007090731.jpg
ドラゴンボール疑惑 その3。(多分セルに闘いを挑む前あたり)
2007090732.jpg
なのは夫妻の痴話ゲンカ。「なのは気を付けてね」
2007090733.jpg
「フェイトちゃんこそ、気を付けてね。」
2007090734.jpg
「ちょ、おまっ。」(会話は微妙に異なります。)
2007090735.jpg
仲良くランデブー。
2007090736.jpg
「いいかげんにしなっさーい」(大阪弁)
2007090737.jpg
ヴィータ、なぜかサービス豊富です。次回あたりに何か?
2007090738.jpg
いい勘している脳みそ。使い捨てキャラかよ!
2007090739.jpg
立ち位置かっこよすぎw
2007090740.jpg
怒りのなのはさん、一撃必殺ですね。
2007090741.jpg
あーメンドイ、次!

余裕は毎度無いが、21話も早く書き込みたいですね。

↓全50コマをgif化(2時間弱、専用ソフトがありそう?)
2007090502.gif

・ノンテロップOPなどありました。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

新製品情報

・職場から情報を漏洩

ライストーンキラキラ ミニボールペン
70625-21585-01-6.jpg

70625-21585-01-4.jpg
10月頃お目見え。800円前後。

おもしろガラステーブル
3.jpg

c0.jpg
全身を部屋に飾るの恥ずかしいってかたにハーフサイズいかがっすか? 発売済み2000円前後

あきばお~とかゲーセンの景品で置いてそうです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

LOVE DEATH

2007090601.jpg
だから動かねーって!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

・勢力図&在庫整理

最近はちょっとネット徘徊しただけで、ネタの宝庫だね

・暴力団勢力図
http://byonabi.haru.gs/test/vip/data/bkn_893.jpg
ちょま。神奈川ひしめいていない?(修正)←よく見たら東京だったw
・黒塗りの車が、痛車だったらいいのにね
http://www.pinktentacle.com/2007/08/otaku-style-fuel-tank-doors/
(痛車~給油口)
・英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/intro/seiyu.html
普陀剣后:CV桑島法子 基本プレイは無料っぽいっす。
・懐かしいマイヤヒー
http://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/maiyahi_aa.html
・二次元を三次元に変換 紙媒体をダッチワイフに
http://www.gizmodo.jp/2006/10/post_3.html
・自作遊戯王カード
http://www.satyrnet.it/yugioh/carte_esileranti.htm
・富竹
http://members.at.infoseek.co.jp/maru_hensin/
左上のほうのSWF。
・ポリゴンエロゲー「らぶデス2」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51047042.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=433425
推奨環境
OS Windows2000/XP
CPU Pentium4 3.2GHz以上
メインメモリ 2048MB以上
グラフィック DirectX9c以降のDirect3Dに対応したPCI-E接続のグラフィックカード
ビデオメモリ 256MB以上
サウンド DrectX9c以降のDirectSoundに対応しているサウンドカード
HDD空き容量 30GB以上
(良さそうなんだけどね、動くパソコンもっている人居る?)
らぶDEATHって感じか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

・韓国人が選んだ「アニソンBEST50」

http://jpgmaniax.blog69.fc2.com/blog-entry-107.html
・新世紀エヴァンゲリオン韓国版?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのは19

2007090301.jpg
ふがいない陸曹の代わりにストームライダーに乗ることを決意するアルト、いっそこのままヴァイス陸曹の更迭を。
2007090302.jpg
壊れた腕の修復は万全です。ドリルも標準装備で改造手術を(待て)
2007090303.jpg

2007090304.jpg

2007090305.jpg

2007090306.jpg
反省会ののち魔力消費1.4倍、本体重量2.5倍の期待大の改造に・・・。「今度こそ一緒に走ろうね」「あなたの全力の答えます」、堪えますじゃなくてよかった。デバイスとの会話にホロっときます。
2007090311.jpg
ブラスターモードは使わないよっていうなのはさんのセリフ。絶対前振りですね。なのは程露骨な伏線張り、前振りは他にないよね。
2007090312.jpg
身長差?cm。この後、抱きしめ合いますが、公共広告機関の某CMと合わせたいですね。そういや結構抱擁シーン多いですね。
2007090316.jpg
アコースの猟犬。なのはで一人だけ何故かコードギアスの人に見えてしまう不思議。
2007090317.jpg
ギン姉が敵で出現。左手には脅威の改造が・・・!
2007090318.jpg
ついに古代ベルカのゆりがご浮上。
2007090315.jpg
浮上に合わせてスカリエッテイのテンションがジョジョに上がる。
なんかネウロっぽいね。
2007090319.jpg
これが
2007090320.jpg
こう来て
2007090321.jpg
どーん。
2007090301.gif
連続でも、狂った博士素敵ですね。
2007090323.jpg
玉座で苦しむヴィヴィオ。
2007090324.jpg
なのはママ(こりゃブラスターモードやっちゃうね)
2007090325.jpg
あーレイジングハート握り締めて、もぅ確実だね。
2007090307.jpg
「完全回復です!」おかえり~(_´Д`)ノ~~
2007090308.jpg
手乗りリインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007090309.jpg
小首を傾げるリインちゃん、萌えます。
2007090310.jpg
上目づかいのリインちゃん萌えます。
2007090313.jpg
もー1コマだけでも写ってれば萌え発生(萌え=かわいくてたまらない様子 2ch辞典より)

・問題の「失礼しマッシュ」&「手乗りリインちゃん」




同士よ!見てくれこのかわいさっぷり!

・スーパーリリカルなのは大戦S フルボイスver
作り込みが半端無いね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヱヴァンゲリヲン

・パソコンを直すはずが、エヴァヲを見にいくことに(テンションで)

http://www.evangelion.co.jp/img/banner/bnr_eva_a02_01.jpg


会場の声「メガネ率高ぇーよ」
序はそんな感じでスタートです。全体的に映像が明るく見やすくなった感があります。エントリープラグの挿入の際に新しい映像があったね。あとから公式の解説を拾ってみたが、総集編ではなく新しいエヴァを描くようです。GAINAXかと思ったら”カラー”という製作会社。そのための版権上の問題でニアピン表記なのかな。アェヴァンゲリウォン発進!ハイチュウの偽者の韓国のマイチュウみたいなもんかね。作画:松原秀典 音楽:鷺巣詩郎←管理人お気に入り!鷺巣さんは、いいとものOPを作ったことで有名??? 松原さんはwikiってみた。
今回確認出来た使途は5体?(カヲル君を含む)セカンドインパクトの回想シーンでアダムが出てたか記憶が曖昧。
第1使徒 アダム(ADAM)
第2使徒 リリス(LILITH)
第3使徒 サキエル(SACHIEL)
第4使徒 シャムシエル(SHAMSEL)
第5使徒 ラミエル(RAMIEL)
第6使徒 ガギエル(GAHGIEL)
第7使徒 イスラフェル(ISRAFEL)
第8使徒 サンダルフォン (SANDALPHON)
第9使徒 マトリエル(MATARIEL)
第10使徒 サハクィエル(SAHAQUIEL)
第11使徒 イロウル(IREUL)
第12使徒 レリエル(LELIEL)
第13使徒 バルディエル(BARDIEL)
第14使徒 ゼルエル(ZERUEL)
第15使徒 アラエル(ARAEL)
第16使徒 アルミサエル(ARMISAEL)
第17使徒 タブリス(TABRIS)
第18使徒 リリン(LILIN)
天使さん大図鑑

2.3.4.5.17がお目見え。使途もテカテカ感がUPしてます(画質向上のことを指しています)、先に書き忘れたがエヴァ、ヘリ?、戦闘機もテカテカしてます。初回からサキエルに攻撃するヘリが、どアップで作画が気に入った。(まぁどうせチュイン☆、って一閃されちゃうんだけどねw)N2地雷の絵も半端無いな。劇場のドルビーデジタルで是非(シンジ君と一緒に伏せるとオツかもしれません。)ミサト「伏せて!!」

提供で気になったのがUCC、フリトレー、ローソン。UCCは結構頻繁に出てきますね(ミサト自宅、ヤシマ作戦本部)またUCCのエヴァ缶でもやるんでしょうね。フリトレー エヴァンゲリオンドリトス ソルト味、塩味って素直に言いなさい!
仕入れたんだが全く売れなった
ローソン、過疎化が進む要塞都市なのに品揃えは豊富だった記憶。風呂は命の洗濯よってときにはエビスビールだったかな?(ヱビス?)

サキエル→最後自爆するので残骸が残らないのは当たり前、シャムシエル→小さい方の足(触手じゃない方)の絵が格段に上がっていた。こいつは確か残骸が残るはずだったんだが、ブシューって消えてしまった。
ラミエル→格段の進歩どころか、半端無い表現方法、DVDとか欲しくなるねこれだけで。劇場へ是非。ハァーン(表現難しいな)っていう独特の音を出しながら進行してくるのは変わらなかった。でこいつも残骸残るんだよね?ヒャーって声出してブシューってなってしまった。(分からんかw)、ヤシマ作戦時って陽電子砲なんて言ってたっけ?ポジトロンライフルだった気が(気のせいだね多分)

指摘のゼーレの声が違う件は分からなかった(麦人さん健在!)
109シネマに行きました。友達が予約(クレジットで無く足で先に買ってきてくれたw)してくれたのですんなり入れました。同声優ネタで、プールサイドのガヤの声を宮村優子がやってたんだが、そこは違う人となったいました。次回「破」に期待です。立木文彦さんが、らき☆すたを
刷り込まれた頭で見に行くと少しキツイかも?脳内で違う妄想が。エヴァ暴走時の声はまた林原さんなのでしょうか?まーとりあえず委員長(CV:岩男潤子さん)の声が聞けただけでも大満足です。使いまわしってこたぁないよね。

エンディング・宇多田ヒカル、正直いらないwもっと話中で絡んでくるかと思っていたら一切無し!でお邪魔しまーすみたいな感じで最後歌うってどうよ?
エンディングは一応最後までみると、にくい演出のおまけがあるよ!
でその中のメガネっ娘は誰だwww委員長か?委員長なのか?
スタッフロールにokamaさんがいた!誰かエヴァの腰に人参書いて!

・使えるエヴァネタ。
寒いギャグを言う奴がいたら「悪いな転校生、わしはおまえを殴らにゃあかん」
友達の話が同意権で賛同したければ「松代のマギも同じ回答です。」
第5使途ラミエル→ヤクルトの選手ラミレス(陽電子砲を打ち返します)
シンジが聞いてるウォークマンって古過ぎだろwww
家出中シンジ、相田さんは割愛w陥落した道路で「連れて行けばいいじゃないか!」っていうカンニング竹山ばりの逆ギレっぷり素敵です。

使途wiki
エヴァwiki
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
