「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



最近の~

・今月のタイムカードっす。社員だと規定を超えてしまうので、準社員っす。
08.jpg


後半忙しかったから何も更新出来んかった。(泣
テーマ:日記 - ジャンル:日記

余裕無いのよ今!

・エヴァンゲリヲォン、以外に滑らかに動いていたから。見に行こうかな。宮村優子出てるのかな?
http://www.evangelion.co.jp/
・テラネッツ
http://terranetz.com/jigyou.html暇なときに読む。暇ねーよ(# ゚Д゚)
・どーでもぇーあ
http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1090537/Do-demo-AIR
・ルービックキューブ攻略法
http://www.pori2.net/rubic/index.htm
・10×10×10のルービックキューブ

・20×20×20のルービックキューブ

・100%当たりのチョコボール
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/50875374.html
・文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法 猫とネギま!と声優さん
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1182.html
・PS 悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 43:51

・悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 バグ
※バグではなくチート。
・mp3音源。
http://www.guhroovy.com/blog/archives/2007/03/index.htmlマイスペース内に、たくさんのmp3が!
・Mega Man 2 in 25:02.72 世界記録 ロックマン2
しばらく見ないうちに最速が更新されていた。ボス戦で同時に死ぬのは、死亡することで上のほうに固定され、その後のジャンプのモーションが早く済むとのこと、はぁ、すげー。 最後もう一度、今まで出てきたボスと戦うところとか見て欲しい!w
・DJquad、いいですよー
http://www.guhroovy.com/blog/archives/2007/08/quadhoover_mora.html#more
sampleこの曲おすすめ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

マスオカ=ジャム

・醜態マスオ
・サザエさん 劇場版予告編 「マスオネバーダイ」・リアルドラえもん・ヲタク落語「ミライ少尉こわい」ガン○ムネタは分からないな~、やっぱり必須な知識なのかね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

0826秋葉原

IMG_1054.jpg
あいかわらずな秋葉原。

・ちゃちゃーと購入品を。
IMG_1055.jpg
SHARPNELありました。総集編で、あまり良くは無いのですが(*´∀`*)ホクホクです。エロスパッケージのHOOVER MORATORIUMを買ってしまった。→横浜のメロンブックスでも買えるよ!
「怠惰な日常」のSTRIKERSなの、A'Sなの、コミケで感覚狂ってのか、1200円って高いよな??コミック仕様だからしょうがないのか・・・。在庫数はハンパなかったので、しばらくメロンのコーナーを飾りそうです。内容は保障しますよー。(Web漫画を定期的に観測していればデジタルデータで保管可能w)

メロンつながりで、もう一個
Pixel Phantomこと榎宮祐先生のエアリセ3巻にメロンだけの特典がある。購入は是非メロンで!先着順なので早めに。(職場近くにメロンが欲しい~)
meron.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

在庫整理 暴挙っぷり

2007072801.jpg
7月28日(土)、職場でピザを頼む。Mサイズを一人でガッツリいく。

2007081501.jpg
8月15日(水)、友人とマックで会食。通常の注文し満腹になったあと、お持ち帰りでハッピーセットを2個を頼み、”店内”で食べる。悟空の回転コマとパワパフZのヨーヨーをオプションで頼む。悟空は店内に放置、パワパフは後ろの引き出しに、しまってあります。
2007081602.jpg

2007081603.jpg

2007081604.jpg
8月16日(木)飲み会、時間があっという間だった。良い時間は短く感じますね~。私が惚れた天の邪鬼、現在は在庫あるようですね、また買っておこうかな。
・写真を共有やらメールで送っておきましたよ~∩(゚∀゚∩)

で、8月17日18日死ぬ気で仕事。8月18日夜より準備で19日コミケだった。!18日、タクシー2回も使った暴挙っぷり。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミケ総括。

<持ち物>
・ウェットティッシュ(手がベタつきます。その他色々と重宝します。)
・折りたたみ椅子(膝が悪い人は必須です。それでなくとも2~3時間立ってられますか?)
・扇子、団扇、冷却スプレー(体を冷やしましょう)
・タオル 大(炎天下の時期です。首回りはしっかりガード)
・上と同じ意味で、長袖シャツ。日焼け止めクリーム。紫外線対策!
・タオル 小(2枚以上はあっていいでないかな。常時ポケット+ドリンクに巻きつけたり?)
・下着(徹夜組は必須なのかもね、使い捨て下着ってのが売っているようです。なるべく捨てて荷物を軽く。)
・A4プラケース(百均)、A4ポケット付きファイル、布製バック(本を安全輸送するために)
・折りたたみ傘(突然の雨に)
・デジカメ(ネタが豊富。撮り逃さないように。)
・水分(トイレが近くならないように少なめに補給するが、買い終わったあと、大手が終わったあと、にペットボトルが欲しいところ→ビッグサイト内の自販機は午後にはペット系が無くなっていました。)
・小銭入(当日、5000円以上の100円玉が簡単に消えました。清算時は、買う前に準備)
・Suica・PASUMOは乗り換えに便利なので必須でしょう。
・昼食(現場では調達出来ないので、地元のコンビニで)

<行き方・当日の歩き方>
・京浜東北・大井町→りんかい線・国際展示場駅
・徹夜はどのみち無理だろうから(体力無い私は、当日途中で倒れる)、近くの川崎辺りまで来て、始発か、起きれる時間で。
・個人行動よりは団体行動が強い。点数限定がなければ5人で壁5サークルも夢じゃない?しかし、列の並び、大手の購入が終わったあとは、膨大な未知のサークル残っているので個人行動が動きやすそう。
・大手→中堅よりは、並んでいなければ中堅の限定本→大手と並ぶと両方手に入りそう(数サークルに厳選を)。カタログは時間短縮に重要かもしれません。
・全部早歩きで!時間は限られています。翌日動けなくなるぐらいで構わないかと・・・

・マップ、参考資料
http://www.tinami.com/comike/map/
http://www.tinami.com/comike/link.html
http://manga.x0.com/

http://www.comiket.co.jp/
テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミケ72 初参加 第三報告。

・友人撮影分。やっぱり人海戦術ですかね
081931.jpg
前日からネット喫茶でリインちゃんの素シャツの萌えてみたり。
081942.jpg
ぷよぷよで容赦なく乱入されたり。
081932.jpg
高いところから指示してみたり。
081943.jpg
業界用語(列圧縮=列を的確の圧縮する長年培った技。待機列=それにより圧縮された人)
081933.jpg
別アングルより。
081934.jpg
ほらこんなに。
081935.jpg
まだあるよ~。
081936.jpg
いったん外に出て、この上がコスプレ会場となります。
081937.jpg
別アングルより。
081938.jpg
別アングルより。
081940.jpg
BMGことブラックマジシャンガール。現場でちょwやばwってテンションだったな。
081939.jpg
中の人は想像におまかせします。全身覆われていて、コスプレって感覚よりは着ぐるみに近いような。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミケ72 初参加 第二報告。

・購入本などを・・・
081921.jpg
・Alice Garden/ひなたもも ラブメリー/白昼夢 http://hinamomo.com/
081922.jpg
・福のれん/ユキヲ 亜熱帯小町/アルフォート/アイマス総集編rendezvous http://yukiwo.com/
081930.jpg
・氷上王国/水月悠 涼/うたわれ~本は完売していました。 http://www.reen.jp/
081928.jpg
・TRAP/浦乃まみ チョコっとコロネ/隣のメイドさん http://www2u.biglobe.ne.jp/~trap/
081923.jpg
・とらハマガジン(合同誌)
・Animamundi Impact/睦月 烏&夜桜 恭華/Alisa in WonderLand http://www.geocities.jp/untianimamundi/
081924.jpg
・始まりは健全に。/伊知朗 & もいすちゃー/マイク、マカロニ大佐/りいんとゆにぞん! http://hazimarihakenzenni.hp.infoseek.co.jp/ http://moisturetop.web.fc2.com 下敷きのセットが気に入りましたよ!
081926.jpg
・月光零夜/七乃瀬 Taka/リインな日々 http://www.geocities.jp/gekkouzoro/
・Infrontia/山県ひでと くろす・ふぁいあ! http://www.studiomabo.org/yamagata/
081927.jpg
・楽月堂/もえぎ ゆう/マジカル娘々 http://www.interq.or.jp/sheep/kamata/optimist/
・規格外 Extend/itotin/FATE Out of Standard http://itotin.avy.jp
081925.jpg
・めけねこの部屋/ねこのみお/MICROCOSM 2007 http://nekonomio.hp.infoseek.co.jp/top.htm かわいいアリスカードを頂きました(・∀・)モエッ
081929.jpg
・ロールケーキ/mizutama/CROSS†CHANNEL本[Triangle2U] http://muu.in/1555/

でもこれでも東1.2のみって・・・どんだけぇー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミケ72 初参加 第一報告。

081901.jpg
一般参加者はこちらです。
081902.jpg
ジョジョに
081903.jpg
ジョジョジョに
081904.jpg
徹夜組の列がハンパないっすよ。
081905.jpg
列の最後尾へ、ビッグサイトに並んでいた↑の写真の徹夜組は、遥か先です。(200メートルぐらい?)
081906.jpg
8:30最後尾に。
081907.jpg
10時開場~列移動(2回目のビッグサイト顔合わせ。)
081908.jpg
ジョジョに近づいて。
081909.jpg
キター!もう競りだねこれは。
081910.jpg
11時前に入れたが、壁際サークル待ちに1時間。
081911.jpg
福のれんさん、目の前です。左にスタジオ・ファン、どんだけぇの人が並んでいたのだろうか。
081912.jpg
変わってコスプレ会場。ジョニデ。なかなかイカしています。うほっ。
081913.jpg
えーと説明が面倒くさいのですが、奥がホンモノの小学生で、手前がレイヤーです。炎天下の中子供を連れてくるにお叱りをと言いたいが、ごちそうさまです!
081914.jpg
フジTV近いもんなぁ。
081915.jpg
微妙に本が変わっている細かさ。(ちょっと痩せすぎかなw)
081918.jpg
ゴン太くん(縮みません)
081917.jpg
宮崎ー。
081916.jpg
萌えろ!
081919.jpg
えーと最後はウォーリーを探せです。中央にいるフリフリの衣装の男性を探して下さい。

乙でした!

初心者に有力なサポート2名が付いていてくれたので、大分助かりました。一人じゃ勝手分からなくて、固まっていただろうね。

間に合わなかった 福のれん無料配布本「人間不信」、オークションで、中古本屋で、見かけたら5000円まで出すので各方面からダブってもいいので連絡ヨロシク!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会場

IMG_10112.jpg
ひっと多すぎ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆりかもめ

2007081801.jpg


ゆりかもめじゃない乗り換え方法もあるようです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メモメモ

http://www.tinami.com/comike/map/#map

A-17a 福のれん
C-08b 氷上王国
M-23a TRAP

3つは無理だろうなぁノ(´Д`)ヽ

0819.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポポロクロイス物語

・アニメ ポポロクロイス物語OP 夏気球
ずーと”熱気球”だと思って検索に引っかからなかった曲。マジ、サンクスです。

wikiで確かめましたが、真下耕一監督・後藤隆幸キャラデザの自分好みな作品。youtubeで全話拾えるかな・・・?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

続0819

・無料配布本はアリス本か?
http://yukiwo.com/circle/c72mu.jpg

http://yukiwo.com/c72norenn.html始発は確定のようです!

身内ネタ
-mp3の内容が思いのほか濃くてビックリです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

掃除中

更新遅れ気味!ヽ(゚д゚)ノ

・ブックスケジューラー(この間初めて同一巻を買ってしまった。天牌外伝10×2、どうしよう・・・)
http://www.valsoft.jp
・EBOT Chaos Edage
http://www.listbrowser.com
・Avira AntiVir
http://www.free-av.com
テーマ:日記 - ジャンル:日記

8/17 ターキーレンジャー

・ターキータイムヒルズ !号外!

http://www.plusheads.com/bb0817/index.html
8月17日のプロ野球の始球式にライアンことターキーレンジャーが出るそうな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゼロ・ターン・キル

探していたゼロ・ターン・キル動画が見つかりました。
鬼☆
テーマ:日記 - ジャンル:日記

洗脳されてすぐマスオ ~狂気のびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

・洗脳されてすぐマスオ ~狂気のびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
・マスオは大変なびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛をしていきました
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
テーマ:日記 - ジャンル:日記

バット

・ひぐらしのなく頃に第30話




バットで撲殺。

字幕がなければなー。OPの画、スゴイス。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

サザエ300

・サザエ300

・【マキシマムザ】コッペパン狂わせ 歌ってみた【らき☆すた】

いい空耳ソングです。ハルヒにコッペパン喰わせて☆
本当の歌詞はこちら
・ギャグバクラ日和

テーマ:日記 - ジャンル:日記

横浜vs東海大相模


解説はこちら。てか、映像ソースだがね
テーマ:日記 - ジャンル:日記

薔薇と椿~Rose&Camellia~ | NIGORO

http://nigoro.jp/game/rosecamellia/rosecamellia.php
いいなこれ。てかラオウみたいな奴出てきたんだけどw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのは18

080201.jpg

080202.jpg

080204.jpg

080203.jpg
新OP「MASSIVE WONDERS」、セカンドモード?のエリオ、ティアも接近戦用のモードだった。OP見ながら思ったが、斎藤千和VS斎藤千和VS斎藤千和もありえるのか?ユニゾン・シグナムVSユニゾン・ゼストありそうですね。A'sからSTRIKERSに世代交代か、最後のシーンのなのは+スバルもイイネ。
080205.jpg
盾の守護獣重傷、
080211.jpg
なんたってEDのキャストからも外れている重傷っぷり
080206.jpg
リインちゃんも治療中
080207.jpg
ここ最近作画が落ちていますよ、いいシーンが多くもったいないです。
080208.jpg
せっかくの百合シーンが・・・
080209.jpg

080210.jpg
鬼畜スカリエッティ、水橋かおりさん(ヴィヴィオ)の声を要マークです。ユーノくん(CV.水橋かおり)+ヴィヴィオ(CV.水橋かおり)の長距離転送トーク?とか聞いてみたいな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ワクワクウォッチング

・Work Work Watching(GoldenEggsクリエーター作品)

http://www.my-little-lab.com/tubeli/view/a8666b42755
テーマ:日記 - ジャンル:日記

随意筋イングリッシュ!

・大胸筋ネタ!





神動画キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
