「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



パンツァー

「パンツァー」とは?
各々が持つ性癖の対象となった『一瞬のパンチラ』を目撃するために『録画確認』と呼ばれる武器を使って戦う変態という名の紳士のこと。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
リアルタイムでは視認できない映像を変換、構成するために----
・コマ送りで確認するのみのタイプ
・なんらかの機器を触媒とし、パンチラ動画として保存するタイプ
・放送後に目撃情報を探すタイプ
・精神的にキャプ画像だけでは耐えられないため問題のシーンをGIFアニメ化するタイプ
----などがある。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
通常、静止画に変換されて『固定』される。
この状態にしない限り『一瞬のパンチラ』を肉眼で確認することはできない。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
本来誰でもというわけではなく、自己の素養を厳しい訓練で培い、磨き上げた者だけに許された能力なのである。
が、近年では競技感覚で確認するものも多く、初心者用ツールも公開されている。
『一瞬のパンチラ』『録画確認』
パンツァー人口は増えつつあり、帝都などの大都会では、初心者も含めると十人に一人がパンツァーである。
十人に一人が
パンツァーである!

ニコニコ名作劇場 No.21A アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol1
ニコニコ名作劇場 No.21B アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol2

というかニコニコ動画を再度、youtubeにUPしてくれる人がいるのみ驚きです。

ソースhttp://d.hatena.ne.jp/maerz/20070530
テーマ:日記 - ジャンル:日記

人型パソコンまであと少し!

玄人志向の玄箱が自走式!

IMG_0920.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キモい折鶴

http://aozoragaigo.fc2web.com/kiroku/how.html

折鶴、途中で折り方を間違えると・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

in door

お気に入りの作家、プライスレス。

前、両方1000円で買ったのになぁ

IMG_0920.jpg


左1000円→105円、右1000円→420円
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブービートラップ

ちょっとした合間にブービートラップを仕込む。

IMG_0919.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

もってけ!セーラーふく フルVer

もってけ!セーラーふくの歌詞のフルバージョンが分かったので、

『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

曖昧3cm そりゃプニってことかい? ちょっ! 
ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and release よ!
I say(汗) (Hoo) I say(汗) (Hoo)
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

何かだるー 何食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん
悩みん坊 恋欠乏 おいしん坊
いい加減にしなさいっ

飛んでった アイツもモテるかな?
だって いわゆる普通の女のコ
驚いた あたしだけ!?
豚骨ハリガネ おかわりDADADADADAー!

<セリフ>
みゆき(めがね…めがね…めがねはどこですか?!アレが無いと…あいたぁっ)
つかさ(えっとね!あたしね!ダイエットしたのよ?それでね…)
かがみ(もう!あたまきて右フックしたわ!シュッシュッ!)
こなた(でも最近はいろんなとこでおんなじ作品(?)やってんだ)
<こなたとかがみは自信なし…>

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 LookUp Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン(…) 小惑星
ぶつかってコケました(解けました?) 呆然 大いに歌って Sing and Run(Dance?)!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです 可愛い

接近3ピクト そりゃ待てって 躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!)
マイダーリン ダーリン プリーズ


盛り上がり 盛り下がり 恋したり 
まだ内緒にしといてりんりん
甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕ッ!
踏んでった アイツに「小指痛い!」って 大げさ ちらぁり 黒ニーハイ!
絶対じゃん! 領域じゃん!
生足つるぴかおねだりDADADADADA-!

モンモン(悶々) 妄想DAY Let's go! パル神殿!
ヤイヤイ ソーラン節 What's up temptation!
オーイ 喪失感 銭々アルバイト
探したら 見つかって 当然人生まるっと懸念なし!

やってみな 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラー服着替えても あたし
終末はどうよ ちら見せなんてありきたり
制服は簡単よ 楽ちん

風速3M 抱きついて ガマンだ ぎゅっ!
胸どっきん! (yeah!)  腰ずっきん (yeah!) 
あいむ しゅがーしゅがーすうぃーと

<セリフ>
かがみ(最近新しいお菓子ふえてるよねー そんなにたべてないわよ!)
こなた(いやー最近のアニメって週8本ぐらいあるじゃない? ~
2本あるんだよ?どっちを先に見るかで凄く迷うんだから…学校行くのやーめた。)
みゆき(ひざが痛いんですか? グルコサミンがいいですよ? 関節の痛みを楽にする役割があるんですよ)
つかさ (えっとねあたしねうんとね、えーっとあ!そうそうそう!えっとねえーとねえとねなんだっけなえーとえーとえーと何言うんだったかなぁえーと…)

BONBON! MonMon(悶々?)Day! Let's Get UhUhAh!
RANRAN! ChopChopKick! HookUp FuFuHo!
HI! Education! Love is ABC!

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれらー!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです 可愛い

やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論


曖昧3cm そりゃプニってことかい? わおっ!
ラッピングが制服 よし不利ってことない ぽっ!
頑張っちゃう? やっちゃっちゃう? あの時(あん時?)Cap and jerseyでハッ!
I say(汗?) (Hoo) I say(汗?) (Hoo)
で、透けたらダーリンダーリン アミューズ!

ソースhttp://arunote.exblog.jp/5592310/
テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのは9







魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09話、
8話では、言うこと聞かないからマジギレしてたんだと思ってたw
小力となのはさんの「キレテないっすよ」的なMADを想像してしまった。
正直なところティアナは実家に帰ると思ってた。

タイトルのStrikersの意味も語られます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

まかせてイルか!

平成16年度(第8回)文化庁メディア芸術祭にて、 「まかせてイルか!」はがアニメーション部門優秀賞を受賞。






動きが滑らかですね~、初?の手話入りアニメ、監督は・・・!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

( ゚Д゚)ドルァ!!

のび太「ドラえも~ん、おなかすいたよ~。」
ドラえもん「僕の顔をお食べ」
のび太「わさびの味がする。」






水田わさびVerでは無いです。正真正銘の第一話

結局、かかずゆみVerしずかちゃんとかまだ聴いてないな~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

おかえりZERO3

修理代金28000円?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポリゴン氷上さん

・趣味は将棋



イマジニアがかつて発売した「FIST」。2次元と3次元のCGの差がたまらん!声優陣がやたら豪華なのが気になるね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ツンが8割デレ2割の黄金比

・ショートコント?ツンどら

のび太「ドラえも~ん、またジャイアンにいじめられたよ~(泣)」
ドラえもん「うっせーなカスが!自分の力でなんとかしようと思わないのかよ?あっ?」
のび太「ど、ドラえもん?」
ドラえもん「(舌打ちしながら小声で)しずかちゃんは、こんなやつのでこがいいんだか」

しばし沈黙

壁に向かって沈み泣きそうになるのび太。

しばし沈黙

ドラえもん「はぁ、まったくボクが居なくちゃホントに何も出来ないんだから、(後ろから抱きついてくるドラえもん)、君にはボクしかいないように、ボクにも君しかいないんだから・・・」

のび太「ドラえも~ん!(泣き)」

玉子「ドラちゃ~ん、のび太~ご飯よ~」

※プロットの段階なので試作品です。プロットと表現しても下書きのまま消えることもあるでしょう。

・ツンデレとは・・・喫茶店でコーヒーを注文したのに、「あんたはヲタクだからコーラでも飲んでればいいだろ」とか言って間違った品を持ってきて、後から2人だけのときに「さっきごめん、てへっ」とかいう新手のフィッシング詐欺。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

さらば!w-zero3

携帯が、ぶっこわれたwわふぉ

最初イヤホンが逝ってしまったんだが、そのうち電源で入らなくなった。

怖い話で、イヤホンが壊れていたとき、イヤホンから半分だけ音流れていて残りはスピーカーから漏れていた。
電車に乗っていたんだ数回。
数えるほどだがそのまま。
シャナとかひとひらとか音漏れてたわけ?
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

てなわけでシバラク携帯繋がりません。
ココか、メッセかホットメールで。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニードレス ドラマCD化

書き忘れたが、

■『NEEDLESS』ドラマCD発売決定!

キャスト
アダムブレイド-子安武人さん
イヴ・ノイシュヴァンシュタイン-斎藤千和さん
クルスこと山田-小林由美子さん

千和さんはピッタシだと思う!
子安さんは少しキーが高いかもな、もう少し重厚なトーンでいけるかどうか、
ギャグシーンは、ボーボボとカぶる気が・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

新刊 集英社

IMG_0918.jpg


天獄3巻、ニードレス6巻

うたたねさん、今井さん。
天獄は、やはり一本一本の線がキレイですね、ニードレスは、あいかわらずで、ギャグ:パンチラ:シリアス→5:4:1ぐらいの比率か
テーマ:日記 - ジャンル:日記

どっきり!ナース服

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・どっきりドクター1話





・どっきりドクター2話






ナース服にどっきり!w(゜ー゜;)wワオッ!!
画質とかじゃなくレア度を見てくれ。
山寺宏一×桑島法子!

・パプリカ
やっぱり夢との境目を描かしたらすごいね、パーフェクトブルー、千年女優とを見たので、いっそう世界に入り込めた。
東京ゴッドで山寺さんがタクシー運転手を演じていて、パプリカでも小山内が車を運転しているシーンがあって苦笑してしまった。
こちらも
山寺宏一×林原めぐみというカウボーイ的な一面もあって楽しませてくれます。コアか?コアなのか?w
で、夢という強烈な印象を与えるべく真っ赤な服を着た日本人形が出てくるんだが・・・誰が演じているかは是非スタッフロールで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

0517@川崎

IMG_0913.jpg


今日の電車のコミ具合はハンパなかった。

JR川崎駅で人身事故、朝の京浜東北線・東海道線に乱れ

11万人って・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

グラサン

放り投げられたサングラスを顔面キャッチ
Dude Catches Glasses With Face

What happened!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

STRIKERS 07

・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話





ティアナ、苦悩が出てきました。

・暇じゃないのに作っていて夜中3時





すっこんでろ!(心に響きました。)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆すた 第06話






2007051501.jpg

2007051502.jpg

青色の表現がいいですね、空、海、背景、紙の色まで魂がこもってる!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パプリカ






あれ?DVD出てたっけ???
テーマ:日記 - ジャンル:日記

4℃

・COMEDY (スタジオ4℃)





・STUDIO 4℃ ミュージックビデオ「Amazing Nuts!」





テーマ:日記 - ジャンル:日記

ギザ10

もしドラゴンボールが、ギザ10だったら・・・。

7個なんて妥協では神龍は出てこないだろうな、
1241枚でも出現しなかったようだ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

DLした拡張子

拡張子.divxで落としてしまったものはdivxplayerが起動して重いのでので、mediaplayerclassicや真空波動拳,GOMPLAYERで関連付けを変えましょう。
051207.jpg

051208.jpg

プログラムから開いて、使用するアプリケーションを選択して、選択したファイルを~のチェックを入れます。

拡張子がないものに関しては、バッチファイルで一気に直すか、
開いているプレイヤーにドロップするしかないでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

stage6まとめ

ここいらでDBをまとめとこう。

・UP先
stage6
・まとめてくれるありがたい場所(DLでなく詳細書き込みもしよう!)
stage6勝手にDB

・ダウンロード支援
iria,irvine,nettransport
管理人はエココのアイコンが好きなのでiriaをおすすめ。
VectorよりDL

051201.jpg

051202.jpg

051203.jpg

オプション→オプション設定より”制限”タグの同時にダウンロードする数→1、”保存”タグより保存する場所を指定、デフォルトはiriaのインストールフォルダの\download

1.欲しい映像の”D”の箇所をクリックしたまま、iriaに持っていきます。
051204.jpg

2.タイトルが、せっかく記載されているのでコピーする。
051205.jpg

3.数字のファイル名の箇所で薄くダブルクリック(またはF2キー)
 2.を貼り付ける。
051206.jpg


後は開始ボタンを押すだけで大丈夫です。最初の決めた場所にDLされていきます。リジューム機能付きなので落ちても安心です。

抹消されたデータかどうか確認する、または自分のブログに張るときは、Viewerを使いましょう。動画の番号を打ち込むみ、動画が再生出来れば生きているし、再生中ブログ用のオブジェクトも作ってくれるのでありがたい。

何かあったらコメントして下さい。知っている限りは答えられます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

アイマイ3センチ

KANON(京アニのほうね)の15話とかいまごろ見てる。ちび舞のうさ耳の長さが若干増量していた気がするがは、さておき泣いた・鳥肌立った。
こんなストーリーだったっけ?PC版の記憶が曖昧3cm.でそのままシャナとか見ると田村ゆかりさんが、双子で出ててクラクラと。私にどうしろとっ!

ツンデレ属性は無いのだけれど、釘宮ボイスでの「うるさい!うるさい!うるさいっ!」は萌えますね。秋葉原でシャナの紙袋をぶら下げる気持ちも分かるわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

続・ビリー

hariganetonkotu.gif

高橋名人ではないです。






ビリー、芸人という噂が・・・

ビリーバンドを作ろう!

もってけ

へぇ、こんなこと言っているのか。

「もってけセーラー服」
曖昧3cm それプニってことかい ちょ
ラッピングが制服(ら、ぐーんぐんな制服) らぶりーってことない? ぷん
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃちゃんとリリーすよ
I say ふー! I sya ふー!
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

なん語る 何か出る 愛してる あれ1個が違ってる?むー(あれ1個が違ってるんるん)
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい
飛んでった あいつも火照るかな?だって いわゆる普通の 女の子
驚いたー あたしだけ? とんこつ針金おかわりだだだだだー

ぼんぼん 応援団 Let's get! ちぇりーぱい
らんらん 歓迎会 You've got a sensation!
はーい! 存在感 てんてん 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然多いに歌って 試験だー(Sing and Dance)
持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論!
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです かわいー(きゃわいいー)

制服in(Saying!) 3ピース それ待てって躊躇だ やーん
がんばって いえー
張り切ってー いえー
マイ ダーリンダーリン プリーズ

ハレ晴れゆかい ビリーズ・ブートキャンプver

びり☆すた もってけ!二頭筋


コピペ先
テーマ:日記 - ジャンル:日記

お疲れなメール

・店に送った原文をそのまま載せます。

Sent: Tuesday, May 08, 2007 7:33 PM
Subject: Fw: 電子メールで送信: 再0705サントイス様商談フォーマット.xls


> お疲れ様です。
>
> 度々の変更で申し訳ありません。
> 問屋さんがJANコードを間違えていますた。
> 赤字で修正してあります。
>
> よろしくお願いします。
>
> 大宮


醜態さらしますた。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

5話6話

らき☆すた 第05話

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話

テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
