「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



近状報告

GW、完全に休み無しです。

あったとしても韓ドラの「ホ・ジュン」を見るので多分無理!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボルヴィックフルーツキスレモン

「Volvic FruitKiss Lemon(ボルヴィックフルーツキスレモン)」

150円のボルヴィックのレモンフレーバー

どこでも150円で売らなければならないという制約付きの商品

商品画像

大塚のクリスタルカイザースパークリングレモンを抜くことが出来るでしょうか?

甘みがあり、ベタベタしないスッキリなのみ心地だそうです。

5月1日発売です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

睦月あきら?空鵺?

ジャンプコミックの新巻で気になるものを購入した。
IMG_0906.jpg

どこかでみたような??

jlc19650727-img365x600-11742400251664.jpg

同人作家 空鵺さんだよね?
wikiって見たら確かな証拠はなく調査中となっていたが、あからさまな気が・・・。

サークル:RIROLAND
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダイドー

img131.jpg

ベリーダンスだけ客層が違いましたw
昼間っからお父さんたちがニマニマしてましたね。

img137.jpg

TVチャンピオン優勝歴もあるアパッチ氏
MTBとジャグリングのプロです。
若干、車道のほうまで加速のため出たりしますが、そこらへんは祭りだから~的なテンションでOK
img138.jpg

で人とか飛び越えるわけ。最終的に5人飛ぶのだが動画が、いかせんZERO3で撮ったので粗くて残念。次回はIXYでも持っていかないとな

誰か会えるかと思っていったが結局誰にも会えなくて~という一人放置プレイがイイね!
来年は誰かお誘いの上行かないと挫けそうです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

10E-9なの

Web漫画・サークル

怠惰な日常

内容はこんな感じで・・・
http://ashitahadocchida.onmitsu.jp/image/as_nanoss35.jpg
テーマ:日記 - ジャンル:日記

miniSD

DBにFF7アドバンスチルドレンが上がっていて今日見ようかと思い、リーダーにぶち込んでおいたら、リーダーごと忘れる醜態っぷり。
まぁ中にもう一枚入っているから会社でバックグラウンドでDLすればいいやと思ったら、昨日の大道芸の写真を取り出すべく机の上に置いた記憶が・・・。

今日はおとなしくしてるか。

メモ:
せっかくハヤテの4が上がっているのに、SDに入っているはずだったシャナを見終わったあとに見るコンボが使えないorz
テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆

やっとこさ らき☆すた 見ました。

チョココロネの引っ張りかたが、「なんでブラしてん?」に似ていて1人で笑っていた。
で、「細いほうと太いほう、どっちが頭なん?」

hs03l.jpg

中の人は同じだね。平野綾×京アニは、今後もレギュラーメニューになっていくのだろうか。
平野綾さんは、やっぱり実力あるね~(自分の判断基準、叩かないで)
EDはCD化される??

京アニってこと知らなくて、OP見てんもしや京アニ?と思っていて、一話の冒頭、クラウチングスタートのクオリティの高さで、やはりそうかと確信しました、

キャラがほとんど ω のような口回りになっているところと、しっぽしかない猫?が萌えポイントかと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

strikes tvk

リリカルなのは始まります。

042200.jpg

<第2話>

042201.jpg

<第3話>

文句言うやつぁ、CSにでも加盟すればいいじゃない(# ゚Д゚) ムッキー
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ストリングス(STRINGS) ~愛と絆の旅路~

・ストリングス(STRINGS) ~愛と絆の旅路~
映画のタイトル通り、糸によって操られた人形劇?
透明な糸を使うわけではない。見えている糸で操る。

TRAILER
mms://stream1.skillupjapan.net/shinhwa/strings

日本語版の監督は庵野さん
テーマ:日記 - ジャンル:日記

第33回 野毛大道芸

http://www.noge-net.com/daidogei.htm

●第33回 野毛大道芸 
2007年4月21・22日に開催!

桜木町、日の出町あたり下車すれば、イベント発生!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

BOSE

IMG_0905.jpg


あはい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネットカフェ(2回目)

img127.jpg


撮る人を撮る人。ミスドの廃棄処理に疑問を感じました。

メモ:川崎のマックは24時間。ごろ寝もザラ?


img128.jpg


モニタは何インチだか。
CPU3.4GHzメモリ2GB、もうサクサクです。
ゲームパックで1000円
※ゲームする人用
アカウントすらないって・・・

・シャワー室とかもあるのかねぇ、調べないと
・実はコンポタが飲み放題だった
・なのはを大画面で再生すると壊れる(人が)(椅子が)(壁も)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サン○イス

img125.jpg


サンプイス?

img126.jpg


後光がまぶしいっす。おつかれさまでした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

高速

「虹原いんく」の描き方

超スピーディーな着替えマジック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タクシー

最終のバスが行ってしまい、3割増しのタクシーの乗ったが、初乗り超えたあとが、はんぱねぇ 660円から瞬時に980円まで上がったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メモ:
臨港最終バスは22:55
新川橋で降りれば800円
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ファミコン版Air オープニング



アフォだw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

セレブ

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/

美少女戦麗舞パンシャーヌ

詳細キボンヌ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのは2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話

右クリック保存で・・・。

地域で放送日が違うので、未来が見えたりします。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

創作品が・・・

http://xazsa.ath.cx/stage6/stage6.php?mode=janru&name=MAD

支点~がありがたくDB化されましたw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハヤテのごとく

ハヤテのごとくに、初めて触れました。

男版・これが私の御主人さまみたいな感じなのかな。
声優人がかなり豪華ですね。
釘宮さんはツンデレの地位を確立?
田中理恵ボイスもクラっと。

ただいかんせんあなごさんが濃い
かな
テーマ:日記 - ジャンル:日記

日曜休み

ちょっと気になったので作ってみた。


DL




し、しつこい

ていうかやっぱり割れないよ~。
あと国分太一がユートニウム博士に見えてくる。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ながされて藍蘭島

藍蘭島に流されたい。

0406.jpg


起きたら→堀江由衣
テーマ:日記 - ジャンル:日記

リリカルなのはStrikerS

リリカルなのはStrikerS、大きくなってどうなるかと心配していましたが、一話を見る限り問題ないようです。(DBに感謝。)

頭数増やしてプリキュア5みたいにならなければいいなという思いを払拭してくれました。

主役?スバルにCV:斎藤千和さん、最初分からなかった。七色ボイスなのかしら。まぁ力めば分かるが常時で聞くと判別が難しいっす。
ティアナ、CV:中原麻衣、ダフネと腕伝レナですかね
エリオにCV井上麻理奈 月面~ミーナですね
キャロ・ル~にCV:高橋美佳子 エクセルガールズ?竜召還師という初ジャンル

なのはの揺らぎのない意思は受け継がれており、前作後違和感なく入れるだろう

なのはの”絶対領域”が注目です?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

痛い車

IMG_0882.jpg


萌え萌えなカラーリングが施されている痛車。
それを一斉に集めた本が4/3発売されます。

買う予定です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

~さくら~

日本人は大切なことを忘れているよ。

20070402203710.jpg


それとは全く関係にないが名前が分かったので
デモンベイン”アル・アジフ”

20070402203724.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TMNT

噂をすれば影。

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ

緑の はちまき いないだろ?w
テーマ:日記 - ジャンル:日記

0401 秋葉原

img112.jpg

4月1日(ワタヌキ?)エイプリールオニールは
6チャンでがんばっております!
結局タートルズで緑のはちまきはいないと・・・。

でシャナたん紙袋は、いい宣伝効果になっていました。4月21日?映画第二段2弾上映。

購入したもの、
人に言えないような本 計7000円
USB変換1299円
鉄扇5040円
堅焼きプリッツ120円
DJ SHARPNEL Brain Violation 1890円
メガマック350円
手に入れたものプライスレス

バブリーだな。今日もヲタクの消費が日本を支えています!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
