「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



0324

img109.jpg


友人のいろいろな祝いで座・和民に行ってきました。

3人の予定でしたが、結局2人(マンツーマン?)でしたw
まぁそんな気配が最初からしてましたが・・・。
なんせお互い強行軍、スケジュール強引に合わせた感じだったので、
当人は飲み後、始発で越後湯沢にスキーに行き、そのまま京都とかいうハンパねぇスケジュール。私は、会社潰れそうなのに強引にw休みとかとってないし。まぁウップン晴らしたかったのでちょうど(・∀・)イイ!!

で失態だったのが卒業式シーズンなのに予約せずにアポなしで言ったこと、結局2時間近く待った。並んでいて次に来る客が「今から10人だと何時ごろですか?」とか「26人OKですか?」と書き入れ時だった。

その後はオヤジの小言をつぶやきつつ、州´ー`州 マターリ
疲れていて酒とか全然飲めなかったが、その分熱燗でチビチビとダラダラお話タイム。

持ち込みで「白玉の露」か「翠露」を持って行けばよかったなぁ。次回飲みましょう!

ナイスなバランスな午後の紅茶が看板を飾っていました。
img110.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

もろもろ

ドラえもんスター・ウォーズ


DORAEMON ETERNAL EPISODE01

DORAEMON ETERNAL EPISODE02

DORAEMON ETERNAL EPISODE03 (A)

DORAEMON ETERNAL EPISODE03 (B)

DORAEMON ETERNAL EPISODE04

DORAEMON ETERNAL EPISODE05


華麗なるドラテク 3台一斉縦列駐車とかありえない
http://www.hiroburo.com/archives/50326420.html

小泉アニメ どっから流失?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ファイル移動の件

Fire File CopyでHDDを寿命を長持ちさせて、壊れないようにしよう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

soap-bubble-2

http://www.miniclip.com/games/soap-bubble-2/en/

どきどきハラハラ・ちくたくバンバン
テーマ:日記 - ジャンル:日記

文字ぴったん



動画が多くて管理が大変です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヲタク



スク水着てるおっさんに「がんばれ~」。
”デスノート”のコスプレ
おもわず噴出した。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

卒業シーズン

放課後体育館裏~

女生徒「あ、あの、第二・・・・・・、第二間接下さい!」

×第二間接
○第二ボタン

なにゆえ第二ボタンなのだろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シュウォッチ

166.jpg


右、左クリックで166回いきました。
人差し指と中指足して16連射が限界、名人の偉大さを痛感。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

お花見

地元・上星川の桜並木。
約100m、あたり一面・桜です。

img111.jpg


コンビニ(7-11)・ベンチ・あずまや・モアイ像完備

ほんのりピンク付いているので、あと1週間ぐらいかなぁ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Doraemon - 有根有據既流言


字幕でなんとなく意味わかりそ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

シュウォッチ



16連射のかた、右腕の筋肉に注目です。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se225549.html?site=n
102.jpg

パッドならなぁ。マウスじゃ102回が限界でした。う~ん手がつる


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 (´ー`)y─┛~~

http://www.kami-douga.com/movie/zippo.htm

煙草を吸う人は、これぐらいのスキルを持っておくといいよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

マウ筋

マウスジェスチャでアプリケーションの起動などを可能。
「ウインドウの最大化」「CTRL+Z」などの操作も、マウスジェスチャを割り当てることができる。

http://www.new-akiba.com/netrunner/tools/regular/tun/MauSuji132.zip
テーマ:日記 - ジャンル:日記

不二家再開

不二家(洋菓子)が本日23(金)より営業再開します。

前の雪印食品と比べるとずいぶん早い再開のような気がします。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070323AT1D2208B22032007.html
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Googleと間違えてGoggle.comにアクセスしてしまうと・

怖くて試せないがホントのようです。


・Googleと間違えてGoggle.comにアクセスしてしまうと


ブラクラで時間を稼ぎ、その間にシステムを書き換え、最新のウィルスソフトを自動でインストールし続けてくれるソフト起動、優先度を上げられて操作不能、ブルーバック。うー怖
テーマ:日記 - ジャンル:日記

The Real Pikachu



萌とは、こういうもんだ。

海外でリアルピアカチュウで祭り騒ぎがあったとか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

空耳

空耳ジャンパー作品集その41

空耳ジャンパー作品集その40

空耳ジャンパー作品集その38、39

空耳ジャンパー作品集その37

空耳ジャンパー作品集その36

空耳ジャンパー作品集その35

空耳ジャンパー作品集その34

空耳ジャンパー作品集その33

空耳ジャンパー作品集その32

空耳ジャンパー作品集その31

空耳ジャンパー作品集その30

空耳ジャンパー作品集その29

空耳ジャンパー作品集その28

空耳ジャンパー作品集その25

空耳ジャンパー作品集その24

空耳ジャンパー作品集その23

空耳ジャンパー作品集その22

空耳ジャンパー作品集その21

空耳ジャンパー作品集その20

空耳ジャンパー作品集その18

空耳ジャンパー作品集その17

空耳ジャンパー作品集その16

空耳ジャンパー作品集その14

空耳ジャンパー作品集その13

空耳ジャンパー作品集その12

空耳ジャンパー作品集その11

空耳ジャンパー作品集その10

空耳ジャンパー作品集その9

空耳ジャンパー作品集その8

空耳ジャンパー作品集その7

空耳ジャンパー作品集その6

空耳ジャンパー作品集その4

空耳ジャンパー作品集その3

空耳ジャンパー作品集その2

空耳ジャンパー作品集その1
http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3DtoDVq2GLVjI
空耳ジャンパー作品集(番外)

空耳ジャンパー作品集(番外その2)

空耳アワーTシャツ+手ぬぐい獲得作品その12

空耳アワー個人的お勧め作品その1


4のイボ痔が最高です。41のリアクションも神です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS

4/7(金) 深夜27:15 チェック!
今回は26話です。

新番組把握しなきゃな~。

ところで桜が咲きませんね。入学式と合わせて空気読んでるのでしょうか?変な気候が続きますね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

乳パンツ?

吉永さん家のガーゴイル
乳パンツってなんだ!?原作読むしかないのか。

ZERO3+STAGE6のコンビでアニメを消化中。いかんせんUPされるほうが多い。

・拷問専用虫アンネリダタンツェーリ
http://stage6.divx.com/content/show/1159886?user_id=197420
マッドサイエンティスト系も合いますね~。

流れとして、リリカルなのはの後に見たので、水樹奈々にグッと感情を寄せてしまった。
設定がいいよね!
デュラハンにのる白のタキシード梨々とか・・

若本さんの声も渋いね!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

空がきれいです

img104.jpg

今日は、春めいていてとても空がきれいでした。
安い画素でなく、2048×1024ぐらいで撮りたかった。

春はサクラを撮りたいな。

更新していなかったので、生存報告。

ひとこと:
「現状を見ず頭ごなしに怒るのではなく、現場で話し合ってから結論を出す。」


テーマ:日記 - ジャンル:日記

バオー

ジョジョが映画化されていますね。

日々DBライフ満喫中。

・バオー来訪者
http://video-limelight.stage6.com/1134384.divx

・飲み会で泊まりになり、たった1日の間でウテナがUPされ消されていたorz 10~25話あたりがないな、shit!

・ココロ図書館
 千和っす!当時はまだ気が付かなかった。実力波声優。
 アニタちゃんが違う3姉妹でって違う!

・serial experiments lain
 ジョジョに上がっています。今見たらクオリティ高い!

・メトロポリス
 映画、3分割してでもUPする根性。最後がマーズアタックと同じオチだ った。同3分割でholicもUPされている。

・十二国記
 1話だけでてるのでかんばって欲しいですね
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
