「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



ネクター

IMG_0856.jpg


マイフェイバリットアイテム=現在の不良在庫。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ナデシコ

http://xazsa.ath.cx/stage6/stage6.php?mode=member&name=asyurahime

”D”と書いた場所をiriaにぶちこんでDL、名前をコピペしておくと吉ですね。
空のメモ帳に以下コピペして拡張子を.batに

ren *.* *.avi

実行すると、同フォルダの拡張子がすべて.aviに。
(友人に感謝、誤爆でjpgとか全部aviになっちゃったけど全然気にしてません!)

で最近、DBがすごいことになっている。
上記ナデシコは補完が完了しそうだ。
リヴァイアスなんておまけディスク付きで補完完了してる。
ちっちゃな雪使いシュガー(ちゃちな雪使いってやだな)もミスった13話だけだわ

現時点でまだありそうなのが、吉永さん家のガーゴイル
ココロ図書館4話まで、魔法遣いに大切なこと6話まで

へっ、編集より早いっす
テーマ:日記 - ジャンル:日記

りりかるなのは完走

リリカルなのは、やっとこさ全部見ました。

いや~クオリティ高いっすね。
主人公 高町なのは
nanoha.jpg

CV:田村ゆかりさんです。
fa.jpg

bro.jpg

お父さんが緑川光、お母さんが天野絵里香、お兄ちゃんが一条和也、お姉ちゃんが白石涼子

サラブレッドですね。

お兄ちゃんなんて2期目で出番少ないから守護獣ザフィーラとして出てる罠。

fate.jpg

フェイトは水樹奈々さんですよ~!OPまで歌っちゃったりしてますから。もぅ
alf.jpg

使い魔はシスプリだと可憐ちゃんですなぁ

fri.jpg

友達もレベルが高いです。
アリサ・バニングスCV:釘宮理恵
月村すずかCV:清水愛

とにかく好きな点は、呪文詠唱のところですね。
杖が英語で「Yes,sir!」ってかっこいい!(・∀・)イイネ!!

2期目は、ドイツ語もある。
フェイトのデバイス(杖)=バルディッシュと
シグナムのレヴァンティンとのやりとりで
シグナムがフェイトとバルディッシュに「強いな」と言うと
バルディッシュが「Thank you!」と、
フェイトが「あなたも」と言うと、
レヴァンティンが「Danke!」という場面、最高です。

nyo.jpg

話が乱打ですみません。上記はコゲどんぼさんのキャラではないです。
「こんなの全然痛くないにょ!」とか幻聴で聞こえませんか?w
rotearia.jpg

↑無限書庫で浮いてる、リーゼアリア&リーゼロッテ
キャラデザイン・衣装デザイン・脚本(ストーリー)どれもいいです。(・∀・)アヒャ!!
カートリッジシステムもいいなぁ。
ガシャコンって効果音たまらんわぁ。
夜半分眠い時に、一気にテンション上がった。
(翌日の仕事に支障がでました。)
話すことが書くことがいっぱいあるのだが、収まらねぇな。
放っておくと5時ぐらいまで書きそうだ。

伝えたいことだけ、
(仕事に支障がでないようw)
zettaidame.jpg

エイミィ:「破損の危険があるからフルドライブモードは使わないように、特になのはちゃん!フレーム強化をするまでエクセリオンモードは起動させないでね!」
絶対だめって言ったんだよ?

押すなよ押すなよ。ダチョウがちらつく。

第3期が決定したようで、
http://www.nanoha.com/
メンバーの年齢層が上がって、テレビの前の大っきなお兄ちゃんが付いてこれるか不安でたまりません。

見た人とコアな会話がしたいでですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

悟史のバット

・ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I2C3UU/503-8187396-2537505?ie=UTF8&tag=senakablog-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=B000I2C3UU
http://asasas-web.hp.infoseek.co.jp/data/2007_02/0213.jpg

君に決めた!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近読んだおすすめ本

小説→.hack//CELL
cellは細胞の意。
待望の2巻発売。
IMG_0853.jpg

ネットゲームの世界「The World」で起こる不思議な現象・・・。
.hack,黄昏の腕輪伝説,G.U,またはゲーム,のどれかに手をつけていると関連性が出てくるところがあり面白い!何も知らなくても読みやすく世界に入りやすい。主人公等がニートとかじゃないので、現実の世界での行動あり、葛藤ありで感情移入しやすいです。

コミック→まじっく快斗4巻
IMG_0852.jpg

3巻の発売が、1994年09月15日とwikiにある。
ということは実に12年ぶり(オリンピック3回?)の4巻。
スラムダンクもそろそろでしょうか?
ブルーシードの3巻も期待したいです・・。

内容は、少し前後してまとめ直している感じを受けました。
不定期連載をしていた分が入っているのでしょうか?
絵は昔のっぽかった。

コミック→こどものじかん3巻
IMG_0854.jpg

あいかわらずのエロさ。
初回限定版もあったんだって?
萌え要素が大分多いのに、そっちに走ることなく以外にストーリがしっかりしている。教員の現状をしっかりと把握している。(資料はどこから?)
・えっ?アニメ化?ステファン今、なんて言った?えっ?アニメ化?
7月あたりですか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Mマック

先日、メガマックを食べました。

20070217201835.jpg


以外に小さいじゃん???

開けて見ても、そんなにヴォリュームないじゃん??

20070217201842.jpg


バンズ・ハンバーグー×2・バンズ・ハンバーグ×2・チーズ・バンズの層をあなどった。
途中で胃持たれ・後悔
ただのバーガーですら最近重いのに・・
つきまとう独特のマック臭。う~ん

イベントにはモッテコイだね。
あと自重が支えきれていないので、食べていると具がはみ出てきます。

刺激が少ない世の中だからネタとして後悔するのもいいかも。

メガマック上陸


テーマ:日記 - ジャンル:日記

私のデッキ

書き込むのに何分かかるやら・・・

土地-23
山2
島3
ウルザの塔4
〃魔力炉4
〃鉱山4
蒸気孔2
シヴの浅瀬3
ヴェズーヴァ1

クリーチャー-8
ボガーダンのヘルカイト3
なだれ乗り3
ヴェズーヴァの多相の戦士1
陶片のフェニックス1

呪文-29
イゼットの印鑑4
炎の儀式4
煮えたぎる歌2
併合2
石の雨4
爆裂+破綻1
差し戻し4
ルーンのほつれ4
撤廃2
呪文の噴出2

サイド
島1
呪文の噴出1
強迫的な研究2
ザルファーの魔道士、テフェリー1
ドラゴンの嵐4
ボガーダンのヘルカイト1
睡蓮の花4
煮えたぎる歌2

ふぅリンク貼るの大変だな。

あとは、悪魔火、シヴの浅瀬→蒸気孔に変えるとかあるが値段が張るね。

コンセプトは土地破壊+ボガーダン

弱点は緑+赤の小さいクリーチャーわっさわっさと、闇の腹心サバンナ・ライオン迫害酷評の白黒コントロールかな。対戦したことないから分からないが。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/11岡研飲み

・高速レビュー

人々からの奇異の視線がたまらないっす。
img092.jpg

ウォー○ーを探せ!
img091.jpg

いや普通道端でバットとアタッシュケース引っ張ってたら俺もおじさんと同じリアクションするって。
img090.jpg


一気に一気飲み
img093.jpg

その後はクラクラ?クララは立った?
img094.jpg

あとは 州´ー`州 マッタリと
img095s.jpg


ラウンド1あたりから記憶が曖昧だな。
帰巣本能で家に帰った。

余談だが、上星川から家まで50分近かかったw
[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

商品いろいろ

驚愕のティッシュ。超鼻セレブ。
http://www.hana-celeb.com/sp/

普通、2枚重ね200組×5箱で300円もいかないよ。
2箱で3000円?

今度の敵はケタ違いだ!・・・とドラゴンボールばりに突っ込みたくなる商品。

1枚当たりの単価を計算すると
手元の資料がないので200組として
3000/2=1500
1500/200=7.5円

普通のほうを計算すると300/5=60 60/200=0.3円

7.5/0.3=比較・25倍!

界王拳並の数字だわ。

そういや、あけぼののツナ缶にカッターの刃が入っているという事件が起こっている。
先日散弾銃がブルベリーに入っていたという事件もすごいが、なんだか食品業界がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって感じだ。

結局ネクターも消えた。で、実は1ケース買ってあるんだがwなんとかして化けないかな。私はオークションとか登録してないんでキツイっすが。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

粉塵爆弾

粉塵爆弾って本当に存在するんですね。

http://www.tanteifile.com/diary/2004/10/04_01/
テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンガールズ

萌えなのか?
http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls.html
これはどっちだ?※音声にご注意下さい。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls61.jpg
http://www.takamagahara.com/printin/
http://www.takamagahara.com/printin/diginovel/diginovel_download01.html

断っておくが管理人は勿論関係ない・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

1-1で出来たんだ・・・

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖

おまけ
きのこをワシャワシャ

Bダッシュ~腹でこするマリオ~
↑直リンクです。最後がすげーわ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネギま!?

IMG_0797.jpg


ネギま!17巻。超さんの封印解除コード

IMG_0798.jpg


気になったのでレジに通してみた。

IMG_0799.jpg


弊社登録なし!

以上!

[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

また回収です・・・

ロッテ パイの実
2/3より回収~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000074-kyt-l25

なくなるかも?買っとく?

対象:
賞味が2007年11月で製造所固有記号欄下がC(滋賀県工場)のもの

滋賀県工場ってよく聞くね。コーラのじっくり旨みもそうだったなぁ
琵琶湖に何かしらの・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
