「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



MAD、久々更新。

私の高速拳がMADをあげています。
※ギャグではなく、音声+アニメーションの同期の方です。

さだまさし「精霊流し」+魂狩り
テーマ:日記 - ジャンル:日記

年末のビックな贈りもの

イズミレイさん(ヅ?)の「ヒビキのマホウ」の2巻が発売されています。

http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/

買っていない人は書店に´

今回も美麗なイラストを堪能させて貰いました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

プリティ」でキュアキュア

ブログ名:
プリティ長嶋の野球日誌

http://pretty333.at.webry.info/

このあいだ電車で50~60歳のおじさん(おじいさんか?)が、ノートパソコン開いて”mixi”していました。
団塊世代mixi流行来そうです。

プリティ 長嶋マイミクに登録する?

てか、パンヤやってるよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

いちファンとしてプリ●ュアの視聴率低下について

プリキュアも長いことで4年目?

2人→3人→2人→5人
6.5~8.5→7.0~9.0→4.5~7.0→未知数
左から時代順。上が人数、下が視聴率(いいかげんです。)
precure_72.png



1166443158421.jpg


白と黒のかたがいなくなって、全然マークしていなかったが、いつの間にかルーンエンジェル隊が Σ(´`lll)エッ!ってちがう。5人に増えてる。

<唐突>
話が変わるが、
カンニング中島忠幸さんが復帰出来なくて非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。

とんこつなんこつ。もぅ会えないのか・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

お気に入り整理

プリキュアって何?というかた。
明日のナージャって何?というかた。
グラップラー刃牙って何?というかた。

はご遠慮下さい。

入り口

不良在庫www

あ、すいませんレンジが狭くて。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

フィリップ・キャンデロロ

8年前に見て、感動してそのまま名前も分からずに記憶の隅にいた方。

まずは、黙ってこの演技を見ろ!

98年
・後半の剣さばきを見てくれ。

名をフィリップ・キャンデロロと言います。

芸人要素=演技力。ちょいと世界から逸脱している人。根強いファンがいるようです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

マニアックDVD

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JJ4AJE/hatena-22/ref=nosim

ただ永遠と工場を紹介していくDVD。工場好きな方には、おすすめです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

よつば&

よつばとの6巻が好評発売中です。

パンダだかの絵本があって、POP氏の赤ずきんの2択を迫られた。どちらも同人作家からの積み重ねでここまで来たかたです。

買いたかったのですが、↓の景品テレカの為にハッスルしたので、
img081.jpg

ノーマネーで糸冬 了

よつばと→小岩井よつば→小岩井農場
IMG_0772.jpg

無塩です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

実験くん

アイスを買うと付いてくる、ドライアイスなるもの+牛乳

http://stage6.divx.com/content/show/1061457?user_id=197420

ぶくぶくっと、実験後出来た牛乳は、炭酸のおかげで、すごくすっぱい。もとい酸味がある。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今井さんがネ申

金欠で買えなかった、「白砂村1巻」「ソウルガジェット4巻」「Gift1巻」購入。
せっかく綺麗になった部屋に、また本が増えます。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

今井神さん、相変わらずツボを抑えていてくれます。ありがたい(゚∀゚
白砂村-地獄先生ぬ~●~じゃないよね?w黒い手袋してるし。
魑魅魍魎出て来ます。
本人のホムペに始めて行きいましたが、買っていない本が多いですねなぁ。書店で揃えれるのは、揃えないと。くそぉ同人時代から手をつけておけば!

ソウルガジェット-連載誌が変わってなかなか難しいとこ。作者のがんばりが垣間見えます。

Gift-というかユキヲさんです。ストーリー途中から18金に変わるのではないかとwktk。調べてたらめろんちゃんのテレカが貰えるではないか!うっほあと5ポイントで40ポイントだ。やっぱ夜9時で閉まる有●堂コミック館よりメロンブックスでしょう。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

金欠。

金欠だったので休みを利用し、パソコンのパーツ売りに・・・。

大分エンコードで圧縮したので、HDD160GB×2、HDD200GB×1、を売りに。
その他ちょいとあります、以下参照、

GEFORCE6600 6000円
200GB    4000円
160GB    3150円
160GB    2880円
マザー   2000円
マザー   4000円
15GBHDD   100円
8.7GBHDD   50円
128メモリ  200円
128メモリ  300円

2万弱。いや潤ったよ。
(買ったときは幾らやら・・)
HDDは直に油性マジックで”アニメ①”とか”2006~”とか書いたので、大分下がりました。以外にマザーが高いので驚きました。
やはり完品じゃなく欠品があるようなものは極端に下がりますね。
ダスキンのリースモップみたいに、(ちょっとニュアンス違うか)
借りている人のCDみたいに丁寧に扱えば、結構良い値段で売れそうです。ヤフオクとかは、やりたいのですが、見えないお金って怖いので、また時間がないので遠いところにあります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

黒烏龍茶のNEXT

サントリーは大分、黒烏龍茶で稼いだようです。

値段、買いやすさ、味などで、グングン伸びてますね。

1.0リットルのミディペットもでるようです。

マニアック?なところで黒烏龍茶割りなんていう、なんかこう健康と不健康が同居したものが、あるそうです。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B9%F5%B1%A8%CE%B6%C3%E3%B3%E4%A4%EA&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

私はヘルシアより黒烏龍。黒烏龍よりペプシNEXです。

まだまだ内緒なのだろうけどオフレコで、サントリーさんから胡麻麦茶なる商品が出るようです。
話題もちらほら

黒烏龍茶→脂肪。
胡麻麦茶→血圧。

2月中旬あたりから店頭にお目見えするでしょう。

コカ・コーラもパッケージリニューアルして
(また印刷代削ったような・・・)
発売されます。
50周年だったかな?

なっちゃんとQooは似たようなですが、私は低果汁飲料は飲まないので、あまり飲む機会がないのですが、両方砂糖不使用。(でも甘味料は入ってます。)知らなかった。特にQooはカルシウム入ってるので、子供さんに人気があります。今度出る、はちみつカリン味は当然蜂蜜入っているので、ホントに小さなお子さんには、おすすめ出来ませんというか詰まりますね。なんか問題起きないかな。wktk


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日経+ルイージ=ウィィ

何気に日経新聞読んでいたら。Wiiの記事が。
・・・ルイージっ!日経さんその人犯罪者ですよ!
20061212192307.jpg


元ネタはこちら。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

金ーゴールデン卵ーエッグ

だから、ブラじゃないんだって。

http://www.youtube.com/watch?v=lj7RO60imBo

元ネタ

以下は飛ばしてもいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=k4SF5K1_Tbs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=YdfaewoeCak&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=JdrY2Q8M5Ks&mode=related&search=未編集だろうに同期してんな。
http://www.youtube.com/watch?v=hs6C_oXruUU
テーマ:日記 - ジャンル:日記

W11

似天堂
W11ホイッスル

サイズ:60×15×5mm
価格は700円ぐらいでしょうか?

W11.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

時をかける管理人

お年玉の振り分けを考えていたら、先日書いた小学生+中学生は実は中学生+高校生の間違いで時の過ぎる早さが最近異常です。処方せんは、やりがいのあることをする+人生に目的を!だからそれが難しいんだって・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

先生も走るシワス!

やっぱ12月は忙しいですねぇ~。急に仕事が増えました。もうクリスマスの商品仕入れたり飾ったり、まぁ横には同居人で鏡餅があるっていうワヨウセッチュウ。

金がなんか、いつのまにかスッカラカンで(なんでだろう?)、お年玉、クリスマスプレゼントで頭がいっぱいです。

いろんな人に聞いていますが、小学生5か6年と中学生3年っていったい幾らあげればいいんだろう?あ、あと2歳になる姉の子もいますね~。来月もスッカラカンが続きそうです・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

キタキタキタ━━(゚∀゚)━━ッ!

今日届いたのよ!
大きな買い物が!
IMG_0733.jpg

これこれ。56410円

内容は、
IMG_0734.jpg


カードゲームです。
4年間やっていなかったので、一気に買い付け。アングルードの2(アンヒジュン???)がなくなっていたのが残念です。

神河あたりで魅力を感じず一回退いてしまったので、
ラヴニカ、ギルドパクト、コールドスナップ、時のらせん×3
を購入。
ひとまず並べてみる。
IMG_0736.jpg

途中で諦めたよorz
IMG_0737.jpg

部屋にはいらねぇ。

3時ごろ開封開始。

エラーカードならぬ工場のおばちゃんのありがたいミス。
IMG_0740.jpg

途中から裏返し。こんなことあるんだね。変異?w

闇の腹心を引く!
キターと思ったら。フォイルの闇の腹心を引く。ありがたいw
IMG_0742.jpg


6時ごろに時のらせん以外の開封がおわる道のりは長いです。
IMG_0746.jpg


絶望の天使、土地で2点ライフ支払う系は、ほどよく、悪魔火は来なかったなぁ。

時のらせん開封。目的はボガーダンヘルカイトのみって言ったら嘘だが、そんな勢い。

2BOX開けて、音沙汰なし、心霊波とかテフェリーとか、アクローマなど・・・ワイルドファイアの密使!なつかしぃ。結局解呪が出なかったorzまぁそれはあとでシングルカードで買おう。アリーナプロモも・・・。

残りあとわずか、いやマジヘルカイト来いって。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
IMG_0748.jpg


一枚だけ、でもすごくうれしいです。

デッキ作って修行の旅に出ねば!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コールドストーンアイス

IMG_0730.jpg


こんなアイスです。

川崎のラゾーナミナトミライ

親に買ってきてもらったのですが、実際見に行ったら買い方(トッピングの仕方等)わからん気配がして、また、並んで並んですごかったので、諦めました。
(いやまた行ったのよ。あの次の日。ちゃんと歌ってたよ!(;´Д`))

ラゾーナ川崎はスゲー人いっぱいなので嫌なのですが一回全体を回ってみたいですね。コールドストーンの近くにあるパン屋が詰め合わせ367円やってるので夜9時近くに行くと値段に見合わないおいしい見切り品が手に入ります。

コールドストーンは買い方を学習して、チョコチップ+ミント系を一度食べてみたいな~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

wii

wiiと一言書いただけでブログに2倍以上の人が来てる・・・。

おそらく大半が「CMやってんのに、店で買えないじゃないか!」って人なのだろうか?

PS3もCMやってるが、ハード本体がないので、イラっときますね!

wii買えなくて偶然ここに訪れた方は、是非そのイライラをコメント欄に記載して下さいw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
