「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



((≡゜♀゜≡))

そ~らをじゆうにとびたいなー。

ハイ!
konoyaro.jpg

このやろう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

red!red!red!

赤いのがたくさん。

ひさびさにトリビア見た。

不死身の敵を相手に
20060928010344.jpg


応援しに、みんな
20060928010408.jpg


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

20060928010428.jpg


必殺技は少林サッカーのような???
テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋葉原買出し紀行

0927.jpg


上から致命傷

下の方は、最近画集まで出して絶好調のユキヲさん

あとは蘭宮涼さんの画集。

まぁどちらも致命傷です・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

むつみ屋

img061.jpg


新しい本部の近くにあるラーメン屋。

どれどれってことで入ってみる。

img0602.jpg


希少小麦 春豊、を頼む。梅干しが乗っている。「ラーメンに梅干しが~♪」

ところがこれがうまかった?。まぁまぁです。
麺はプリップリキュアッキュアしてました。

あとから店内見たら味噌ラーメンが、おすすめのようなので次回は味噌を。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

msxってゲーム機知ってる?

MSXとは

で、こいつが本部移転の大掃除で完品で出てきた。写真ととっとけばよかった。

でどなたか、いりませか?明日中に川崎に来れる方、無料で持って行って構いませんよー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

R25 >ジャンプ

発行部数が、R25>ジャンプだと思って検索をかけたところ

R25

約55万部

ジャンプ

約300万部

実際はR25<ジャンプでした。

でもジャンプの発行部数は大分減少してますね~。R25追いつけるでしょうか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

続・海腹さん

自分のなかで、うれしかったのでUPしてみた。

上級者にはヌルポって言われそう・・・。
コマ落ちも勘弁して下さい。

それでもいい方は下記からどうぞ。

04.aviをDL

W-ZERO3で車内で、ルアーと一緒に揺れる管理人。発見(*゚Д゚)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポストkoizumi

月々2000円で始めるニート生活。

ぽすれん→2079円
ツタヤ ディスカス→2079円、8枚までなら1974円
DMM(CM猿のやつ)→1980円

ネットで注文、ポストに届く、または郵送で。

2テラバイト用意して録画している私は一体・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

CX~海腹川背~

CXでやっていた海腹川背。過去にPSの体験版でやったときに、中古屋等で探したが見つかりませんでした。

いやでも探せばあるもんだね。


この面白さは、実際プレイしてみないと分からないと思いますので
是非。
ルアーで振り子を作ったり、魚をリュックに入れたり楽しいです~。

で、なんとこいつが、W-ZERO3で動いちゃう訳なんですよw
(ZERO-3用エミュ、一般PCでは別なのを使ってね。)
NES→http://www.geocities.jp/emu193/nes.html
SNES→http://tokyo.cool.ne.jp/pdafan/

動作風景とキー配置はこんな感じです。


キー配置を見てもらえば(赤枠)分かるようにアクションゲームがキツイです。なのでRPG、シュミレーション、ときメモとか(・∀・)イイ!!かもね。

SNESのエミュは、設定でランドスケープすると十字キーが反転するので、逆に(上が→とか)入力設定して下さい。
オートフレームだと硬いんで、固定フレームの6~7ぐらいに設定するといいかも。
ZERO-3をPSPの、まがい物とか、これでもう言わせません。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

氷人なんか、全然、か、かわいくないよ

http://www.iwashita-shouji.co.jp/info/korinchu.html

氷人~コリンチュ~

かわえぇ。

http://www.calbee.co.jp/yasai-snack/products/product03.php

カルビー ベジたべる

結局、店頭で見かけて買ってしまいました。
IMG_0686.jpg


”ほうれんそう”が好きです。

あぁXP助かりました。サンクス


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お焼香で・・・

今月に入って4人も会社で不幸にあった人がいます。
忙しくて2人は出なきゃいけないのを香典渡すだけで終わらせました。

さすがに社長の奥さんの親となると出ない分けには行かないんで、今日は休日返上で行ってきました。

そんなしょっちゅうやるわけでわないのでマナーなんて知らんかったが重要よ結構。



なんたって間違えて
香と焼き終わった香を反対に考えてたからね。
コンヒゥーズ。寸前で燃えずにすんだけど・・・。

http://001010.jp/style/04_ceremonial/funeral_5.html?PHPSESSID=c20fa511024a40f2cea48fedf3e8ffec

マナーを確認!季節の変わり目は気をつけないとね~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

かわいいキャラ

仕事中あまりにもかわいいので撮影してしまいした。

和みます。

IMG_0674.jpg


カルビーの商品で”ベジたべる”というものです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハイテンションプリーズ

<自分メモです>

安易に頼るなら酒だわな。勝手に前頭葉で思ったことをやってしまう→ハイテンション

群衆心理・集団心理で1人で渡ると怖い横断歩道が100人だと渡れちゃう理屈でみんなやってるから俺も→ハイテンション

自分の常識をかなぐり捨てる。プラスで、もうはなっからこれは正当防衛だぐらいの勢いで→ハイテンション

計画的に盛り上げていく。日程をしっかり組み最後の方には温まっていくようにエスコート。ほらあれだ、修学旅行の昼間観光で軽くテンションあげて夜キャンプファイアーで最高潮で夜眠れなくなるよな感じで→ハイテンション

自分で出来ないのに追い込んで力を発揮する。笑点の大喜利で差されていないのに勝手に順番になった意に相当。ダチョウ倶楽部の「いやいやいや!」「どうぞどうぞ」にも相当。ある意味勇者だが、周りで振ってくれる環境がないときに選ぶと悲惨です。
誰もやらないなら俺やっちゃおうかな→ハイテンション

共通の趣味で。第何回目の監督が・・・、特にあのシーンがとかで路上やマックで盛り上がっちゃう→ハイテンション

上記は一部です。実際のおかれた状況・周りの環境(対人・場所・金銭面)によって左右されるので適切な空気読め能力が必要?と、ヅラヅラ書いたけどあーまどろっこしいとかいって急にテンション上げるカンニング・竹山状態もありです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
