「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



サクラを撮ってみました

3枚。近所です。





美しいものを眺める時間がメッポウ減りました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

新発売など・・・

いや~最近のペットボトルは形が、変ですね。

PEPSINEX(3月28日発売)

nex.jpg


ファンタオレンジ、グレープ(3月27日リニューアル)


fant.jpg


でもね、なぜか知らんけど、500mlペットボトル飲んだ後、空気抜いて(潰して)キャップ閉めませんか?ちょうどNEXみたいな感じで、
まぁ私だけだったら無視して下さい。


パスタ

cando.jpg


candoで2個で100円でした。お得!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

で、新刊

IMG_0480.jpg


ふたつのスピカ10巻

IMG_0479.jpg


ニードレス4巻

今井さんマジネ申っす。needlessです!neetlessじゃないよ!

マイ☆本棚に追加です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

お部屋お片付け





ふー、スペース空いたので本買ってきます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポッカ キャラクター レモンマン



アニマックスでCMが入るのですが、
よく聞くとヘッドフォンかけてるのが田村ゆかりさんではないですか!

その他アニマックスで番組宣伝とかでもよく聞きます。

レモンマン=りりかる☆まじかると覚えてください。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

上星川満天の湯

img002.jpg
上星川にある銭湯です。
見た目はこんな感じ、湯婆々でも出てきそうな。

平日600円土日祝日700円です。

内装詳しく知りたい人はコメントでもいれてくれノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

日清 具多

日清の具多って、どうよ?

しっかりと5分待たなかったり、お湯でレトルトを温めためなかったり?後でって注意書きのある調味料を先に入れてませんか?

はい\(°∀) ワタシデス

だってメンドイんだもん。


余談ですが、5月までに具多の焼きそばがでます
具で湯切り口からお湯が出ていかなくならないよう
祈ってます。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

W-ZERO3 続!

IMG_0449.jpg


誘惑に負けちゃった。

まぁTU-KAをずーと使ってたから、そろそろと思ってたので。

で、やばいっすよこいつ、電話が掛けられるんだよ!じゃなくて、
IEが起動するんだよじゃなくて、EXCELが出来るんだよじゃなくて、
130万画素のカメラ付いてるんだよ、とかではなく、
メッセンジャーが動くんだよ!まじで、世棄猫に確認手伝ってもらいました。

いやー時代は進歩したね~☆

http://w-zero3.oshietekun.net/

↑windows mobile で起動するソフトはまだ確認してないけど
全て出来そうな勢い。

・あー携帯番号変更です。(コメントにバンゴウヽ( ゚д゚)ノクレとか書いていただ ければ返信します。 )
・携帯メールアドはhotmailでいいかと思います。

続、続で書いていくだろうなぁ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

それともorigami

origamiプロジェクト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000011-imp-sci

10万円、切るそうです。
う~んこっちかぁ?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

W-ZERO3

いや、マジ買っちゃおうかな

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/

EXCEL 出来る携帯?って・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

aho

aho.jpg


これってアホ毛?

再放送の再放送?終了しました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

倉田英之

ROD読み終わって感動。
作中のW・H・オーデンの残した言葉に、もじった
「書く前に・・・」ネタばれするので、肝なので、言いませんが、
ここで鳥肌立っている人は、少なくないはず。


IMG_0442.jpg


その倉田ネームバリューに負けました。
衣装で戦うという設定にも負けました。
表紙がビカビカ光っていたので、負けました。

(*^ー゚)b グッジョブ!!  クラタ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

福(服)のれん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_0431.jpg


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


IMG_0432.jpg



もう、しあわせ

衣装本という珍しいものです。(18金ではありませんw)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

東方系

同人音楽。それなりです。安くてイッパイ入っています。
普通の曲飽きたらどうぞ。


IMG_0443.jpg


また買っちゃた(*・∀・)つ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

サッポロの件

サッポロの商品来ないから直に聞いちゃいました。

1、リボン100%系の再販は、本当にないのでしょうか? 
 「Ribbon ORANGE100%」「Ribbon APPLE100%」1.5Lペットボトルと もに3月下旬をもちましてご販売を終了し、再販の予定は現在ございま せん。

fruit_ribbonor_01.jpg



2、サンピュアーグレープフルーツだけの再販はないのでしょうか?
 「サンピュアーグレープフルーツ100」1L瓶も3月下旬をもちましてご 販売を終了し、再販の予定は現在ございません。

なお、代替商品と致しまして3月27日より
「Ribbon ORANGE100%」 「Ribbon GRAPEFRUIT100%」
1L紙パックを発売致します

fruit_sunpurebottle_02.jpg



う~んサッポロさんは100%ジュース系撤退のようです・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋葉原日記②

あきばお~に行ってきました。

戦利品↓
IMG_0390.jpg


Wバーガーです。
48枚CD入ります。
クッションでも可。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋葉原日記①

小雨の中秋葉原に行ってきました。
レア同人誌でも(σ・∀・)σゲッツ!!したかったんですが、ありませんでした。

かわりにメロンで

IMG_0389.jpg


同人音楽CDを買いました。
オススメとシールが貼ってあったので。
同人音楽どうでしょう?MP3プレイヤーに入れて感想後日。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
