「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



ブログっておもろい

最近来てくれた人が分かるのね。

なんだか気に入った海苔を


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨宮慶太 

公式
ファンサイト

怪人?またはクリーチャーのデザインがとても好きです。
10何年前から、好きでしたが。ゼイラムとか鉄甲機ミカヅキとかね

またCSの話なんですが、牙狼~がろう~の一話見ました。
はんぱねぇはんぱねぇ。

あれ~公式ホムペにテレ東金曜やってるとか書いてあるし・・・
仕事忙しいと時差が激しいYO。まだ一話しか見てない・・・
でもVFX?SFXと梵字と京本政樹とか、いい味出しすぎです。

P.S 主人公のコートが超かっこいいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴールデンエッグスについて。

CSでやってる。
なにやら新感覚なアニメーション



わかるひとには、はんぱネェはんぱネェ とか 期待してまっせ とか
フランスフランサーフランシスコザビエルと小宇宙でお話できます。

2話までビデオとったので集まったら、小宇宙でお話したいです。

いいものはやはりをつけられようで。NECのCMにちゃっかりでてます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

歌丸絵描き歌(モモーイ)

世界初?
歌丸が出るアニメ。
出るではなく、声の出演か・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

divxをdvdに

だれからか頼まれてた。

せっかく圧縮した動画をPS2でみたいとか言われた記憶が・・・。


http://www.panda.co.jp/divxtodvd/download/index.html

はいよ(*´∀`)つ・

DvdShrink,DeepBurner,Img Tool Classicを組み合わせてね☆
テーマ:日記 - ジャンル:日記

HDDピンチ

HDDがピンチです。
いや本体ではなくて、ケースがね。

ソフマップの699OR799円のHDDケース(SUPER RACK)が、
なくなってた。秋葉原にもないのかなぁ。
確認願います。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ユウリンドウ漢字変換?

有隣堂となりにありますと覚えておこうか。

行ってきたらネギま!の新刊が。

アルビレオの本の螺旋はCGらしいですわ ( ゚д゚)ヒソヒソ(゚д゚ )

まぁそれは、さておきコレ
気になるわ度NO.1

気になるわ~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

発見(*゚Д゚) ムホムホ

休みは、ゲーセン三昧!

密室でタバコ臭いわ~。
下駄箱は臭いわ~。
ブタ箱は飯が臭いわ~。

3段落ち。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
