「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



MAGIC

買ってない・・・
神河
かわかみかと思ってた。逆ね。



ラブニカ:ギルドの都
第9版

神河救済
神河謀叛
神河物語

あとアングルード2みたないなの

5万ぐらいだね☆
テーマ:日記 - ジャンル:日記

はたらきすぎ~

先月は27日働きました。
時間は256時間でした。
なんだか給料明細に薄っぺらい紙が入っていて、
4、5、6月にしっかりはたらいたので、
ごっそりもってかれた。


もっと増えるそうな・・・

ソンナアナタエ>現実逃避にブラックキャット



テーマ:日記 - ジャンル:日記

えなり

電車のポスターで・・・

『ハードボイルルド・えなりかずき』

幸楽が、もう大変です。




時々思いついたらひとこと書きます。

ひとこと追加

つぶやきコーナーです。

銀魂の新刊買いました。の変換中にでたキャッチコピー的なもの

『新鮮組』

意外と新鮮です。
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
