「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



ふぉー!

おっさんですか?シャアですか?

おっさんがボートでへーこらーほーなんですって(;´Д`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぉんと

http://www.rain-road.com/

↓このフォントを探していたら、可愛いさいとあったので↑
IMG_0268.jpg


Wissen書体でMacの書体っぽいです。
似たようなWindowsフォントがあったらご報告を・・・( ´∀`)σ)゚Д゚;)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビデオ購入

TBC機能(ビデオテープ再生時におけるテープ走行のムラや振動で起きる横方向の揺らぎを補正し画像を安定させます。これは再生時に同期信号と色基準信号を正規の信号に入れ替えることで元の画像を再現し再生画質が安定します。
これにより再生信号を安定させダビング時の画質劣化を防止します。)付きのビデオを購入しました。
IMG_0266.jpg

ビデオがイッパイあるから∩(゚∀゚)

HDDに移そうと思います。
IMG_0263.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

女子刑務所東三号棟

もう、なんでか知らないけどホントに大好きなドラマ
http://www.tbs.co.jp/program/joshikeimusho_20050922.html
生々しく、ドロドロしていて最高でした。

次回は、いつでしょう。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボス

IMG_0176.jpg


新商品 ボス ワールドエグゼなんとか

ミルコに聞いてください。

6巻パックには、ゴルゴ13が付いています。
(ボスっぽいね☆)


http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/world/index2.html
テーマ:日記 - ジャンル:日記

書くときに一気に

腰キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )脊髄から剥がれる音がシマシタわ。


IMG_0173.jpg


ベルトがあれば大丈夫?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

リリ&ドラクノフ

鉄拳も萌え移行かぁ

movie101.jpg


ああ右ね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

近状報告

セブンイレブンまじやめて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000134-jij-biz

まぁ見てきたけど、147円枠が基本で、125円を一部やるって感じか。
やめて(・ε・* )


テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
