「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた14

2007071301.jpg
OP後→誰だ?そして誰の犬?
2007071306.jpg
ED後→だから誰の犬?w
2007071302.jpg
新戦力は茅原実里さんでハルヒキャラが・・・こういう声も出せたんですね。というか長門が稀少なのかな。
2007071303.jpg
アイドルのあきら様。いい写り加減です。CVはノーマークでした。
今野宏美さん、驚くべきことにAIRでポテトをやっているので京アニで繋げることが出来ます。その他注目は最新のゲゲゲの鬼太郎で猫娘をやっていること。要チェックです。
声サンプル
2007071304.jpg
またも暴走!ハレ晴れときたか・・・
2007071305.jpg
ジャッキーっぽい終わり方、凝ってます。
以外に拳法?もしっかりしており妥協がないですね。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺の忘れ物にコード乗っけた。

らき☆すたの白石みのるが暴走した!
・俺の忘れ物にコード乗っけた。

・俺の忘れ物(S.B.Core RMX) - Dj A.Q.RMX. VS 白石みのる(ショート版)
早くもReMix!

音声抜き出しには、hugflashを使おう!

・Lucky ☆ Star OVERDRIVE! M@D

テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆すた 第13話

・らき☆すた 第13話





<右クリック

070402.jpg
ドロー!モンスターカード!
070403.jpg
む~顔でつっ伏してます。
070401.jpg
京アニをフル活用。うぐぅ。
070404.jpg

070405.jpg
映像で見せる京アニ、会話中の描写に”動作”をもってくる。
後から気付いたが、つかさの手がほんのり赤い。
こなたの長い髪を匠に使ってキャラが活きてきます。
070406.jpg

070407.jpg

070408.jpg

0704071.jpg
かがみのデレクオリティ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆すた 第11話

・らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」





DL

061807.jpg

手をあてる仕草萌えっていうコミュにないかね。新しい属性としてさ・・。
061806.jpg

一個一個の動作がかわいい(きゃわいい)よ。

061811.jpg

クリスマスケーキを買って帰る際の秒間多さ、BEBOPの映画版のカップヌードルを思い出した。と、カップヌードルって商標○にCとかしなくていいのかね
061802.gif

061801.gif


柊家は神社だったのか、
こなた家に来たとき「巫女さんの・・・」ってのは、お父さんがギャルゲーやりすぎて頭いっちゃった人っていう設定で聞いたよ。
「女子高生とか好きだからー」という人みたいな勢いでね。

NEWTYPE情報(7月)
柊家奥さまは魔女ならぬ井上喜久子さんですよー。
3年になったらCV:茅原実里さんが出てきて、涼宮MAD祭りの気配。

CLANNADアニメ化決定!
TV版-京都アニメーション
東映版
テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆すた10

細かすぎて伝わらないヲタネタ。
061201.jpg

フルメタの小説か?
061202.jpg

ポイントカード増えてるしー
真ん中と一番左が分からないな
061203.jpg

兄沢命斗-関智一
ラミカ-長沢美樹
このこだわりよう・・・秒間のフレームが・・・聖徳太子ぐらい知ってるって言ってんだろうレベルだったな。
061204.jpg

え~分かる方教えてください<(._.)>かりんぐらいしか分からないよ。
061207.jpg

壁紙にしよう。あなたはどっち派?私はどちらかっていうと加藤英美里派だな(※まともに書きなさいよ!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えが☆すた

えがすた

えが☆すた もってく?江頭2:50

らき☆すた VS えが☆すた もってく?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

もってけ!セーラーふく フルVer

もってけ!セーラーふくの歌詞のフルバージョンが分かったので、

『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

曖昧3cm そりゃプニってことかい? ちょっ! 
ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and release よ!
I say(汗) (Hoo) I say(汗) (Hoo)
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

何かだるー 何食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん
悩みん坊 恋欠乏 おいしん坊
いい加減にしなさいっ

飛んでった アイツもモテるかな?
だって いわゆる普通の女のコ
驚いた あたしだけ!?
豚骨ハリガネ おかわりDADADADADAー!

<セリフ>
みゆき(めがね…めがね…めがねはどこですか?!アレが無いと…あいたぁっ)
つかさ(えっとね!あたしね!ダイエットしたのよ?それでね…)
かがみ(もう!あたまきて右フックしたわ!シュッシュッ!)
こなた(でも最近はいろんなとこでおんなじ作品(?)やってんだ)
<こなたとかがみは自信なし…>

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 LookUp Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン(…) 小惑星
ぶつかってコケました(解けました?) 呆然 大いに歌って Sing and Run(Dance?)!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです 可愛い

接近3ピクト そりゃ待てって 躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!)
マイダーリン ダーリン プリーズ


盛り上がり 盛り下がり 恋したり 
まだ内緒にしといてりんりん
甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕ッ!
踏んでった アイツに「小指痛い!」って 大げさ ちらぁり 黒ニーハイ!
絶対じゃん! 領域じゃん!
生足つるぴかおねだりDADADADADA-!

モンモン(悶々) 妄想DAY Let's go! パル神殿!
ヤイヤイ ソーラン節 What's up temptation!
オーイ 喪失感 銭々アルバイト
探したら 見つかって 当然人生まるっと懸念なし!

やってみな 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラー服着替えても あたし
終末はどうよ ちら見せなんてありきたり
制服は簡単よ 楽ちん

風速3M 抱きついて ガマンだ ぎゅっ!
胸どっきん! (yeah!)  腰ずっきん (yeah!) 
あいむ しゅがーしゅがーすうぃーと

<セリフ>
かがみ(最近新しいお菓子ふえてるよねー そんなにたべてないわよ!)
こなた(いやー最近のアニメって週8本ぐらいあるじゃない? ~
2本あるんだよ?どっちを先に見るかで凄く迷うんだから…学校行くのやーめた。)
みゆき(ひざが痛いんですか? グルコサミンがいいですよ? 関節の痛みを楽にする役割があるんですよ)
つかさ (えっとねあたしねうんとね、えーっとあ!そうそうそう!えっとねえーとねえとねなんだっけなえーとえーとえーと何言うんだったかなぁえーと…)

BONBON! MonMon(悶々?)Day! Let's Get UhUhAh!
RANRAN! ChopChopKick! HookUp FuFuHo!
HI! Education! Love is ABC!

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれらー!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです 可愛い

やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論


曖昧3cm そりゃプニってことかい? わおっ!
ラッピングが制服 よし不利ってことない ぽっ!
頑張っちゃう? やっちゃっちゃう? あの時(あん時?)Cap and jerseyでハッ!
I say(汗?) (Hoo) I say(汗?) (Hoo)
で、透けたらダーリンダーリン アミューズ!

ソースhttp://arunote.exblog.jp/5592310/
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。