「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



シークレットベースって秘密基地ってことかw

・2011年6月5日決行。

ア○ルは自分を責め続けたwwww

ってことで、あの花を模してBBQしてみました。
久しぶりのアウトドアですね。

めんまオフ開催。
バイエルンをカニ型にカット。
02.jpg

本物のカニが居ましたw
01_20110608204338.jpg

業務スーパーで肉を買ってくる。
03.jpg
900gで1100円ぐらいかな。
カルビ→ハラミといったのが失敗だね。
やはり一人700g計算でいいかなぁと。
そしてフライパンで、何かやる、みたいな流れがいいかね。
予算検討で、一人あたま1000円ぐらいで出来るかもね。

04.jpg
極太めんま焼いてみました。
供養ですかね?

それは見事にそっくりな蒸しパンや、遅れたユキアツが持ってくるクレイジー岩塩などがあった気がしましたが、
写し忘れ。

訳アリ秘密基地物件を探しています。
1万円/月。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

PC連絡

・ノートPCスペック
FMVLIFEBOOK(FMV-7000NA3)
DynaBook SS 3490

・PCスペック
ウルトラミニタワーLatte-P4
1GBぐらいのペン3

DynaBook SS 3490のサウンドドライバの不具合事例みたいなサイト知っている人いたら教えて!

無駄に、FMV重いし、3490軽いけど音でないで、
新しいノート欲しくなっちゃた。
金ないけど・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

道のりが困難(こんなん?)だ

・身内宛→19(日)の予定

朝抜きで、久々にシェイキーズ行こう。
ご無沙汰してるし、何より安く済むはず、休日は1200円?

で後から券買うか、それとも先に買っちゃうかだな。

1時間前ぐらいに行きゃなんとかなるんじゃないか?

でクレープ食べてたり(入るか?w)とかやってれば、
時間過ぎるかと。

多分、当日の上映スケジュールは、ボンバ氏がブログとかで載せるくれる気がする。

うーん、11時ぐらい横浜集合でいいんじゃないか?

私が、前日遅番なので朝起きれるか心配です・・・。
居なかったら、始めてて下さい。
代わりにラージポップコーン3つぐらいいきますわ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

死ぬかと思った。

日本酒を1.5㍑投入。

活動限界が来て、救急車との2択だった。

リセットを繰り返し、なんとかしのいだけど、
生まれてきて2回目の記憶を失うという貴重な体験。

酒は、5合までだな。


いろいろすんません。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

身内にだけ分かる暗号

缶チューハイ片手に電話してみたら、もう一人参加出来そう。

金少なめでいきたい。

6月12日(金) 天気
曇り
19 25
降水
確率(%)20

で宜しく。

持ち物
傘、箸、紙コップ、紙皿?、韋駄天
テーマ:日記 - ジャンル:日記

覆麺どうでしょう?

http://www.geocities.jp/ramenjiyuku/image/fukumen.tennai.2.jpg

http://www.geocities.jp/ramenjiyuku/m.chiyoda.fukumen.html

どうだろう?24(土)か25(日)の夜食にでも。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

テンションをカチ上げて

061102.jpg


ネット喫茶に~
この席いいですね。
でも、コンポタとコーラは半分しか出てこなかった。
残りの半分はどこへ行ったのでしょうw
てか紙コップがベッタベッタ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
